fc2ブログ

今日もDuでハッスルです。

2005.11/26/Sat 05:17:31
こんばんは、むしろそろそろオハヨウゴザイマス。
相変わらず風邪ひいてますが悪い子なので寝てませーんヽ(゜▽、゜)ノエヘヘー
・・・すいません、書き終わったらとっとと寝ます|出口| λ............トボトボ

さて、今日もDuをしに5鯖に行って来たわけですが、その前に・・・

想像以上に斧がピンチでした。

夜、ログインすると武器修理の露店をしている知人を発見。
Durが半分以下になっていたので、来ていたお客さんの修理が終了したら
直してくださいとお願いしました。
なんせ見てみるとDur18/36と言う大惨事だったのです。
先日スキル上げをしていた時に、使っていた斧が大破したせいで
このDu用の本気斧しか残っていませんでした。
普段はあまり冒険に行かずにDuを楽しんでいるのですが
たまに冒険へ行く際にこれを使うとなると、耐性の減りも格段に早くなってしまいます。

そして直して頂き、いざ5鯖へ出陣~!!
あまりに夢中になりすぎて、PT戦ではまたしてもSS取り逃がしてしまいました。
もうね、_| ̄|Σ・,`,.―===⌒Y⌒Y⌒○←こんな感じです。

休前日なのに、3:3で終わってしまうDuでしたが(泣
楽しんだ後は、いつも一緒にマッタリしている仲間達と団欒です。

まぁ実際は団欒って言うよりも
内乱勃発って感じでしょうか。。。


だって・・・・


ちなみにコレ、GBです。


こんなのとか


こんなダメだと余裕で飛べます。。


こんなことが


気功こえぇー;;


平気で余裕で


本日初飛びキャッハー☆


行われているのですから(笑


これをご覧になっている方で、内乱Duに魅力を感じた方がいらっしゃいましたら
是非5鯖闘技場であぃあぃと愉快な仲間共に話しかけてみてくださいw
えぇ、居ないってわかっているんです、でもね・・・書きたくなっちゃったんです(泣


その結果、直してもらったはずの斧でしたが
終わった頃には
名前は変だけど、立派な斧ですよw

このようになっていました(笑

書くのを忘れていましたが、持込作成で斧を作っていただけたので
しばらくはソレで頑張ろうと思いますw
作成して下さった方も仰ってましたが、作って頂いた斧のATKがあんまり高くないので
高ATK(出来れば310以上のもの)が欲しいところですね~

テーマ : XG~クロスゲート~
ジャンル : オンラインゲーム

CROSS GATEComment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://poppingcandy.blog38.fc2.com/tb.php/3-9982b965

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mode=edit&title=%81%99Tear%81%96Drop%81%99%20&address=http%3A%2F%2Fpoppingcandy%2Eblog38%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mail

-:みんなのプロフィール
:URL:2005.11.26(Sat) 07:53:43:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]