スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あけおめ!おそいけど。

2011.01/08/Sat 20:07:07
一ヶ月近くぶりです( ̄ω ̄;)!!
みんなのうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


年末年始の超寒波にも負けず・・・

年末の休みを利用したリアルでの旅行では
前回旅行でいった時と同じ場所でケータイがぶっ壊れた状況にも負けず・・・

新年早々、初詣にてひいたおみくじでは
なんというか、大吉をたたき出してしまったようです(´・ェ・`)

このおみくじのおかげで、何かいいことがあればいいなぁ(´¬`)


お賽銭箱の入り口には、諭吉さんや野口さんが顔見せてたり
今時不況な世の中、5円程度じゃ神様もお願い聞かないだろ~と
太っ腹に10円入れてみたり。
すげーようめりんご、2倍も賽銭箱にぶん投げてるよヽ(´▽`)/

そして帰宅したあと、行きつけのたこ焼きやさんに新年の挨拶に寄って
焼き上がるまでの間の会話では
店主のお兄ちゃんは15円(十分ご縁があるように)入れてると聞いて
ちょっぴり納得して今度からあたしもそうしようと思ったり・・・

うん、すみませんリア充やってました(´ω`)

もちろん、壊れたケータイは帰宅したその日に修理出して
昨日のお昼ごろに修理して届いたと連絡があったので
仕事終わったあとに取りにいって
ついでに無料で電池パックもらえる期間に入ってたので注文して。

まぁ、、2年契約のノルマ超えたら早めに機種変更しようと思うけどっ
今度はスマートフォンにするよー(ノ∀`)


こんな感じで、年末年始のお休みはあっという間に終わり
日常に戻ったわけですが・・・
仕事始めの日は、たった一週間程度のお休みだったのに
やたらと体がなまってたりして(;゚Д゚)
もう年寄りだから仕方ないよね、うん(´-ω-`)

というわけで、去年は色々お世話になりました。
今年も一年よろしくお願いします┏○ペコ

ぺこぺこ・・・・ばったり。

2011.1.8 うめりんご。
日常のことComment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://poppingcandy.blog38.fc2.com/tb.php/248-0381fd2e

no subject

今年もよろしくね^^ 

 私の携帯もう三年経っているけれど買い替えるとしたら
スマートフォンがいいな~。
でもNHKの会長ワンセグはNHK移るからワンセグ携帯持っている奴からも
受信料とるべきだとか言い張っていたからワンセグ機能は欲しくないので複雑;
-:Angra=Mainyu:URL:2011.01.11(Tue) 23:44:33:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
