スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

女王様と聞いて。

2010.11/10/Wed 18:22:16
ちょっと前にベンダー設置された方のプロフを見ていると

どう発音すれば読めるんでしょう・・・?

すごいクラスに所属されてる方がいました(´¬`)
というか誰かこれ読んでください、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


新作おされが久々に可愛かったので
今回もクジに投資しちゃいましたよう~!


そして、ローズクイーンセット、他おしゃれあてちゃいました!
さっそく、うちの子に着せましたよ(*´艸`*)























黒マッシュルーム















う~~~ん、なんというプリティさ・・・(*´∇`*)
自分のキャラなのに惚れ惚れしちゃうわぁ・・・(*´ェ`*)ポッ

ちなみに、この水色のと青いの当てました~
ピンク系欲しかったけどまぁよし(ノ∀`)

卵は今回もありません!w
で、でもあの・・・うん。
つまりあたしが言いたいことはただひとつ。




ノッカーは普通にしてたほうが可愛いと思います・・・!

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://poppingcandy.blog38.fc2.com/tb.php/244-5aebbdf1

no subject

なんですって!

ノッカー小僧もいるのだから
空とぶノッカーがいたっていいじゃない!



おらはあんまほしくないけど('-'*
-:おまめ:URL:2010.11.12(Fri) 18:57:45:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
