スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

どうでもいいことヽ(´▽`)/

2010.09/14/Tue 23:51:10
カービィの音楽をニコニコで聞いていましたが
改めて神曲多いなぁと思ったうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


さて、先ほどメンテナンスの案内ログが
【GM】めいじん によって流されましたので見てみました。

ピンクとか紫ってJPG劣化ひどいよね(;´▽`A``

案内途中なのでログインしてるのか?と思いきや
まさかのオフライン!(´゚ω゚).:゚*ブッ

なるほどGMのみなさんはINしてなくてもチャット流せるというわけか。
便利だけど別に自分では使わないと思った瞬間でした(´¬`)


そしてこちら。

このあともれなく爆発させました。

もはや何の説明なのかさっぱりわからないバグ表示!
とりあえず、価値があるのはわかりました・・・




最後に、何度目かもわからないけど

斧売りつけようにも、斧闘士いないじょ?XGにならいたけど・ω・

またもや壁の向こうに何かが見えてまし;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://poppingcandy.blog38.fc2.com/tb.php/238-549d5ab4

no subject

もうここまで来たら偶然じゃないね、霊だよきっと!
-:風来坊:URL:2010.10.26(Tue) 13:35:44:(EDIT)

no subject

ロビー消えた今・・・
もうこの現象はなくなっちゃうんでしょうか・・・

ちょっぴりさみしい自分がいます(´-ω-`)
RKGEVCqI:うめりんご:URL:2010.11.10(Wed) 17:45:26:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
