fc2ブログ

もう12月?(´¬`)

2009.12/01/Tue 21:53:23
チェルト君の感謝祭の期間をふと見てみると
11月20日~12月7日・・・

この期間、世の中の企業の給料日が集中してる気がするんだ('¬'*)

もちろんウチもそうなんですが
チェルトめ、クマのくせにやり手ですよね、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


今日は会社の帰り、日が傾いてそろそろ暗くなってきた頃

日陰でもひなたぼっこ??

ネコがのんびりくつろいでおりました(´¬`)
うめりんごさんは飼い猫よりも、断然野良猫のほうが好きです。
野良猫限定の写真集とかも買うくらいなのですよ(´ω`)
そんなあたしのイチオシ猫ちゃん写真集はコレ・・・表紙からまずオススメ!


そしてロイヤルが出たぞーってメールが来たので
外に出て座標まで移動してると・・・

捕獲次第、松崎しげると名付けるだろう。

真っ黒なニワトリがでてきましたよ!!
ちなみにXG時代のダースニワトリはコレ。

かわいいくせに凶悪、でもかわいい。

うめりんごのXG思い出SSコレクションにも、ダースニワトリの写真は
これだけしかありませんでした(´;ω;`)ブワッ
本当なら、しっかり顔が見える写真を載せたかったのに残念です。


あとは先週の月曜に、ブロガーギルドの集会?にいってきました。

嫌いうるさいバカー!!


すばらしきかなドーピング


空を自由に飛びたいなァー(´¬`)


某氏に、アニマート重ねがけ(三重くらい?)+ATKのグレード+諸刃滅で飛ばしてきましたε- (´ー`*)
こんな見事な飛びっぷり、是非ともお手本にしたいと思います。

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://poppingcandy.blog38.fc2.com/tb.php/195-e3e7c5c5

Σ

おっほ…空飛んでる!
本当はもうひとつの空とぶ画像も載せたかったのですが
動画をとろうと一生懸命になっていてSSキーを押そうともしなかった

動画が撮れていなかったorz

また飛ばしたいですね~
MEV4oQp6:光著:URL:2009.12.01(Tue) 23:00:38:(EDIT)

No title

>光著ちゃま。
彼はもう自由に空が飛べるのでびっくりしてはいけません><ぇー

動画の件はご愁傷様でした(´;ω;`)ブワッ
あたしは静止画専門パパラッチなので
SSならとりまくるのですが・・・
動画はいまだに挑戦したことがないです><
是非とも次はぶっ飛び動画をキレイに残したいですね!

あ、あたしも是非飛ばして下さい(´¬`)
RKGEVCqI:うめりんご:URL:2009.12.03(Thu) 20:19:17:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]