
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2倍期間だけど

2011.02/25/Fri 22:45:03
せっせと調理しまくってます(´ω`)
目標のたまごサンドが作れるようになったので
たくさん作りためてますが、どうにも食パンの材料の砂糖・・・
これの量が多すぎて、むしろ食パンではなく砂糖メインです。
食パン1個に1sも使うなんて酷だよう、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

たまごサンドはレタスあり派?それとも無し派?

とりあえずこれくらい作ってます(ノ∀`)
実際は、昨日15s売ったので、これ+15sほど。
複数セットまとめて買う方もいるんですねー
やっぱり2倍期間中だから、こもる気満々なんでしょうか・・・
それにしても一瞬で売れてしまったので
2倍期間中は個数制限かけた方がいいのかもしれませんね・ω・


そういえば先日のメンテナンス後に公式HPのアイテムショップ見たら

1位と3位はなんだったのだろう・・・w

なぜか2位以外が表示されていませんでした(ノ∀`)
このあとしばらくしたら普通の表示に戻ってたけど
ある意味貴重なシーンを取れたということで満足です(笑)
CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

( ´△`)アァ-

2011.02/09/Wed 23:18:57
何か一ヶ月以上ほったらかしにしてたらしく
トップページに変な広告が載ってたよ\(^o^)/
絶賛スランプ状態うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

ツイッターでは発言しまくってンだけどね。

今日はバレンタインキャンペーンの開始日というわけで
高級チョコまってました!と言わんばかりに買いあさってました。
全部で80個うへへー!

コレで一年過ごす自信はないので
もうちょい買い足そうかな~ っては思っていますが(ノ∀`)

まぁレベル上げサボリ魔のあたしには
十分な数字なのかもしれませんね・・・!


そんなうめりんごさんは最近、サブキャラのレベル上げ頑張ってます!
とりあえず目標はレベル35くらいかなぁー・・・

いつか、クリアの証集めまくって
ノッカーくじ鑑定のお店がやりたいです(*´∇`*)
がんばりますようー(・´з`・)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)
