
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

女はしとやかにだなんていつの話!

2010.12/11/Sat 13:32:33
職場の人によく、もっとおしとやかにしなさい!と
お叱りを受けるうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

無茶言うなよ、こういう性格なんだから・・・

というわけで、以前買った新章箱の特典のなかに

番号で中身が違うとかはないよな?

こんなのがあったのですが・・・

アイテム名はともかく No7 ってナンダヨ?(@(エ)@;)
No1とか2もあるのか??(´-ω-`)
うめりんごさんサッパリわかりませんε- (´ー`*)


話変わって、先日お風呂中のんびりツイッター見てたら
あたしの大好きなドラクエ5のフローラ嬢のBOTがあったので
すぐにフォローしました('-'*)フフ
その後絵まで書きたくなったので、ぱぱっと書いてしまいました。

下品になれても上品にはなれない(´・ω・`)

数年ぶりに書いたようなそうでもないような(-ω-;)ウーン
しかし冬にこの服は寒そうなのです・・・


え、うめりんごさん結婚するなら当然ビアンカちゃんですよ(・ω・)

あーあたしも嫁入り前だし、こんな風にしとやかな女にならないとかなぁ・・・

だが断る。
いらすとComment(0)Trackback(0)

たまには2回目も。

2010.12/04/Sat 14:06:49
やる気があるときにやらないと、いつやるんだ!?
というわけで今日2回目の更新うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


2倍期間中、レベル上げをがんばってたあたしですが
何あのバケモノクエのダンジョンでレベルあげてると・・・

木が二つで林 木が三つで森 じゃあ四つでどうなる?


再構築後、なぜか戻されずにそのマップに残ってしまい
先頭していたキャラは階段に行きたいのに動けず
他のキャラはこんな風になっていました(;´Д`)

リログしたら元に戻ったんですが・・・
なんだったんでしょうかね、これは・・・(´-ω-`)


そしてこの前友人とエンカウントしたので話し込んでる時に

奈良のお土産に鹿のふんのチョコだんごのお菓子あるよね、あれおいしいから好き('¬'*)

近所で露店を始めた方が看板に牛を出したので
こんなイタズラしてしまいました(ノ∀`)

露店主の方には申し訳ないと思いつつ
中の人はただ笑っていました・・・すみませn(´・ェ・`)
むしろ露店主さんに、こいつただのアホだろ程度に思われてれば問題なし!


いかん、中毒になりそう(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

2倍期間も終わり・・・

2010.12/04/Sat 13:44:58
いつもの日常に戻りましたね。
お久しぶりですうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

もはや経験値2倍の味を知ってしまったら
1.5倍じゃこの程度か・・・と、物足りなく思う人もいると思います。
え、あたし?物足りなさを感じつつレベル上げをサボってるパターンなので
正直自分でも思います、タチ悪いなぁ・・・と(。-´ェ`-)ぇー


というわけで2倍期間中、珍しく頑張りましたよー
レベル21の三次職から始めた三姉妹。
結果は、三人ともレベル27まで上がりましたひゃーお!!ヾ(*´∀`*)ノ

三人一気に扱うことがない時には
なるべく用事のないキャラを傭兵に出したり~
この時期は傭兵不足がすごいですからね(´・ェ・`)
傭兵登録後、移動する部屋に他の傭兵さんが誰もいないせいか
参加させたら次の瞬間周囲に人が群がって早い者勝ちのようになったり
あるいはなかなか出発しないのでちょっと観察していたら
ものすごい吟味しまくっていたり(;´Д`)

おかげで傭兵コインのたまり方もやばいので
一回雇われただけでコイン満タンで解除されたり!



ちなみに狙っているのはゴブリンナイトね(´-`).。oO
先は長いけど頑張ります(´¬`)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)
