
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

いちまん。

2010.10/27/Wed 01:16:31
こないだ槍をいっぱい作ったのを埋めに行きました。

あざらし:やめろ馬鹿!

あざらし剣の顔面をこすり付けてます・・・
想像すると生々しいです、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


ひっそりこっそり水面下で続けてきたこのブログも
とうとう10000アクセス達成してしまったようで・・・
コメントにて申告してくれたXG時代の友達を描いてみました。

くろげのSS引っ張り出してにらめっこしながら・・・!

時期的にオレンジが似合うそして
葉っぱを黒くしてハロウィンカラーのようにしてみました。


ていうかここに絵を載せたの久々だよなぁ(´-`).。oO

XG時代のSSとか引っ張り出して
色合いとにらめっこしながら書いたりしました・・・

途中懐かしくなって作業そっちのけになったりしたけどねあひゃ。


ともあれ10000アクセスありがとございますっ
みーこっこはんおめでとございます('¬'*)

今後もひっそり更新しますので宜しくお願いします(ノ∀`)


絵はサイズがでかいのでサムネ表示してますー
JPG画質落とすと劣化激しいんだもん(´・ェ・`)
いらすとComment(2)Trackback(0)

フルーツベビちゃん

2010.10/20/Wed 17:32:22
よく見ないと保護色になっててわかりません!

見すぎると目が痛くなりそうです。

実は何かが落ちてるんですよね・・・
色似すぎだろう、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


先日、たまり場の友人に例のアフロを紹介したところ
非常に気に入って??下さって(*´ェ`*)ポッ
これ乗せてみてーと言われて乗せたモノ・・・

(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

イチゴクリームのはずが・・・

クリームが・・・

クリームが消えた━━━(゚∀゚)━━━!!!!

やらかしてくれましたよ、このアフロさん。
クリームって結構サイズでかいとおもうんですが・・・
まさかクリームの部分だけなくなって
しかもイチゴだけもんのすごい綺麗に乗っかるとは・・・

なんだこれは、イチゴクリームではなくイチゴアフロ?
それともアフロクリームか??


ですがここで終わるはずもなく、このアフロ小僧更にやってくれました。


アフロイズブラックホール


オレンジクリームは下部分飲まれてるし・・・

オッドアイは可愛いお人形の基本です(ぇー

チェリークリームまでもがアフロの餌食になってるし・・・

もう無理です。
このアフロ、なにをやっても笑いのネタにしてくれます。
北朝鮮ニュースのチマチョゴリオバサンと同じくらい笑わせてくれます。


さて次は何を乗せようか楽しみだわぁ(´¬`)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

こんな状況下でも

2010.10/16/Sat 13:27:06
ネガるより楽しんだ方がいいじゃない!
というわけで極力プラス思考でいってます、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

そんな中で作ってしまった新キャラがいるので
こちらでご紹介しましょう・・・ツイッターの二番煎じですが。


アフロに帽子かぶせると激しいです、おすすめ。


アフロ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

名前と見た目のギャップを目指してみた結果
こんなことになってしまいました・・・あはーん。
とはいえクラウン埋まりこんでる上に
ツインリボン装備させると毛の隙間からリボン下の布がハミ出・・・!
ウム、今後もこのキャラは乙女ちっくな服を着せてうろついて
自己満足そしてネタということにしよう(´¬`)


っていうかさぁ みんなアフロ作ろうぜ~!( ´,_ゝ`)イ ヒ

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(2)Trackback(0)

引継ぎが重たいので・・・

2010.10/06/Wed 21:23:43
今のうちにこっそり更新うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


帰宅して、まずはPC電源入れて
ニコニコでも見ながらまったり引継ぎしようか。と思ってると

火狐様でニコニコ立ち上げっぱなしなので時報にいちいちびびります。

早速でかでかと広告キタヨ!( ´,_ゝ`)イ ヒ


というわけで先日のプレバトルにて。

うめりんご設定年齢9歳なのに・・・(´-ω-`)

久々にうめ仔さんが、女の子モーションになってました(ぇー

男装も悪くないでござるなぁ・・・

男子制服、なんかかっこいいじゃないかっ!!
女子制服もいいけれど、男子用素敵すぎです!


でもまずはレベルとか上げないと・・・
ハァ~めんど(・ё・)クサー


っていうか現時点では公式サイトが重過ぎて
なかなか先に進めそうにありません・・・(´;ω;`)ブワッ

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(2)Trackback(0)
