
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

罠?罠なのかっ!?

2010.09/23/Thu 16:32:02
AKB48 のAがGにかわると害虫っぽくなってイヤです。
なんてこと考えてましイヤァァ石投げないで!うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


今回更新されたクジ、あたしはまだ引いてないのですが
よく考えてみると、思うことがあるんですよね。

ペットは関係なくておされ側の方なんですが

人気の白黒が出ちゃったせいか、安く出てますね~


個人的には右2つが好き(o・ω・o)


明らかにハズレ臭ムンムンですよ先生!


新くじの更新オサレは以上の3点ですが
全てレア度、出現率が☆3つなんです。

けど・・・

1種類だけどう考えても人気出ないじゃね!?って衣装が
実は8種類揃い踏み・・・

かと思えば人気衣装の制服と小花は4種類。

つまりレア度は全部一緒の設定ではあるけれど
8種類一気に出てきた一番下のアーマードセットが
実は一番出やすくなってるんじゃね!?って錯覚を覚えたわけですよ。


・・・・実際はどうなのかワカラナイですけど(;´▽`A``

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(2)Trackback(0)

どうでもいいことヽ(´▽`)/

2010.09/14/Tue 23:51:10
カービィの音楽をニコニコで聞いていましたが
改めて神曲多いなぁと思ったうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


さて、先ほどメンテナンスの案内ログが
【GM】めいじん によって流されましたので見てみました。

ピンクとか紫ってJPG劣化ひどいよね(;´▽`A``

案内途中なのでログインしてるのか?と思いきや
まさかのオフライン!(´゚ω゚).:゚*ブッ

なるほどGMのみなさんはINしてなくてもチャット流せるというわけか。
便利だけど別に自分では使わないと思った瞬間でした(´¬`)


そしてこちら。

このあともれなく爆発させました。

もはや何の説明なのかさっぱりわからないバグ表示!
とりあえず、価値があるのはわかりました・・・




最後に、何度目かもわからないけど

斧売りつけようにも、斧闘士いないじょ?XGにならいたけど・ω・

またもや壁の向こうに何かが見えてまし;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(2)Trackback(0)

ふっじさーん!

2010.09/05/Sun 12:40:38
昨日巣窟にいってきたときに
封印されし箱のピンクをゲットしたんです(*´∇`*)
それでさっき、何が出るかな~と期待してたら・・・

でっかい箱から紙切れ一枚・3・

世の中冷たいですよね、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


最近、ゴブ蔵の人がリアル事情で離れているので
かわりにあたしが足止めさせてもらっているのですが

ロッククライミングぅぅ(・´з`・)

先週メンテ前日かその辺に、こんなんなってました(´゚ω゚).:゚*ブッ
思わず笑っちゃったじゃないですか(´▽`)ケラケラ

たまにログを見ると
ありがとう とか ご苦労様です みたいな言葉が入ってるので
やっててよかった~と、一言一言本当に心温まります(-^○^-)

ゴブ蔵の人が帰ってくるまで続けたいと思いますので
必要な方はどうぞご利用下さい┏○ペコリン

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(2)Trackback(0)
