
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ブログというか雑記というか(ノ∀`)

2010.08/22/Sun 14:58:10
汗でどろどろと化粧がやばいことになります(´・ェ・`)
どうすれば化粧崩れしないのか・・・
きれいなおねーさん方に聞きたいうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


いつものようにプチを傭兵に放り出したら

ρ(´ε`*)イジイジ

隅っこ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
あれ、以前もこんなことがあったような・・・・?
きっとあった絶対あった(ノ∀`)


集団で大喧嘩してるとかじゃないよなっ

そしてこれ・・・
先日中央部にて見かけたすごい光景(´¬`)
いやぁ採取しに向かっていた道中で見つけたので
思わず写真とってしまっただけですが(*´∇`*)

中央部ということはロイヤル様なので
これだけ人が集まるのも納得できます('-'*)
ただ・・・肝心のロイヤル様が見えてないと
なんでこうも笑えてくるのかあたしにはわかりませんヒャッハー

むしろこれだけの人数で寄ってたかってだと
さすがのロイヤル様も倒される前に逃げると思うんだ、うん。

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

夏の疲れは9月頃突然。

2010.08/16/Mon 23:59:17
さてと、お盆休みも終わっちゃったよ(ノω・、) ウゥ・・・
明日からまた仕事にいくでござる。
働きたくないでござる、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

お昼に街中徘徊中に人だかりが出来てたので
みてみると【GM】めいじん の名前が・・・
まぁしばし談笑していたらイールの海にいくぞーみたいなことになり

今年の夏は戦闘も水着がナウでヤング(ぇー

行ってきました、徒歩で(-^○^-)



青春ふぉーえばー

まぁ、行って一緒に写真撮るってだけでしたがw
貴重??な体験をさせて頂きました(ノ∀`)

写真は是非家宝にさせて頂こうと思います!

めいじんさんとてもフレンドリーな方で大満足です(*´∇`*)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

もはやチェルト病?ぇーw

2010.08/08/Sun 19:17:21
というわけでですね・・・
今回のくじは引くまいと思っていたのですヨ(´¬`)
ところが誘惑にはめっぽう弱いあたし。
まぁ11回だけと決めて引いてしまったうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

1回目で

ピンクらぶ~!でも原色がほしかった(´・ω・`)

まさかのシャマランセット( ̄ω ̄;)!!
今回ラインナップ数が多くて、同じ確率ということでしたが
最初にこれがあたってしまうとは・・・

あ、でも着せてみると案外可愛いので結果オーライ(´¬`)

あとは微妙なのが続々と出てきました(´-ω-`)
でもエミリアセット原色は可愛いので嬉しいー(*´艸`*)

お助け道具が出ないのは大きいですよね~
にしてもおされの種類多すぎなんです(*・ε・*)ムー


そして先日ロビーにて見かけたアイツ。

殴らないで!殴らないで!ヒイィイィ!!

両手にトゲトゲバットもってます!
凶暴そうです・・・今にも食べられそうです!(T△T 三 T△T)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)
