
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

おされおされ

2010.07/27/Tue 23:15:40
先ほどはフェスタ記事だったので
今度はクジで当たったオサレでも書こうかなと(´¬`)

というか夏休みが恋しいうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

働くようになってから、学生の時みたいに
とんでもない連休なんてとれないですからね・・・
たまにはうだうだしたい時もありますよ、ええ('¬'*)


そして迫ってきたら・・・・ギャアァアァァ

久々に壁の向こうに武器が見えてたのでアップしつつ
本日2本目の記事を書いて行きたいと思います。


先日更新されたファーレンくじで、13回かそこらひいたので
当たったオサレを・・・

サーンバ ビーバサーンバ・・・

背中にチュッパチャプス背負っています。
これは何味?スダチとミカン味?

頭だけ見るとマリオの住人の仲間です(ぇー

アフロつき━━━(゚∀゚)━━━!!!!

幼女が露出しても困りますよね、いろんな意味で。

頭飾りは別売りです(ぇー
せくちーで、いやらちー衣装が当たりました(ノ∀`)

ふしぎな宝箱時代はカッコイイ鎧ってあんまなかったよね?

この鎧にツインリボン黒を装備すると
かっこかわいい騎士さんみたいになります~(*´∇`*)

以上が戦利品です!
13回引いて、おされ4回・・・ってどうなんだろう。
少ない方になるのかな・・・お助け道具出すぎだよう。:゚(。ノω\。)゚・。

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(4)Trackback(0)

お店やってきました

2010.07/27/Tue 22:43:27
微妙なスパイラルに陥ってたということにしておこう。
お久しぶりですうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


あぁ、気がついたら色々書くことが増えてた(´¬`)


先日、公式イベントのファンブルグフェスタ行きました。
欲しい装備品を探さないといけないのでお客として!
とはいえ、物欲が働いてしまうと感知してしまうのか・・・
ほしい装備品は結局買えずな感じで(;´Д`)
そんなわけで散策してフェスタ1日目は終了。
裏ではこっそり、裏通り商店街さんのラヂヲを拝聴させて頂きました┏○ペコ


2日目は、千年樹の枝とヒバが手にはいったのでR7槍のスキル上げてました。
おかげさまで、gr6→gr9まで成長しましたよー
材料かかえてせっせこ作成してたのですが・・・

微妙な性能のを埋めてしまって、大した量は残っていなかったのん(´;ω;`)ブワッ
というわけで残りを持ってフェスタ出店してきましたよっ

お店出してしばらくすると

JPGだとなぜピンクとか紫つぶれるんかな(´¬`)

なんかキヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!
心の準備なんて何も出来てへんがな(@(エ)@;)

とはいえその場のノリで、お店紹介して頂けました。
どうもありがとうございます┏○ペコ

さらにさらに!

ぱふぱふは出ませんよ!ぇー

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

自分たちでピチピチギャルのお出迎えと言ったくせに
いざ放送されてみると笑いが止まらなかったです・・・
しかもフェスタ会場に丸聞こえですよ・・・( ̄ω ̄;)!!

ばとんさん、チャット内容は真面目っぽかったですが・・・
実はノリのいい人だってことがわかってなんか満足です(ノ∀`)

在庫もだいぶ減って、ホクホクの一日でした(*´∇`*)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

お花ー(*´∇`*)

2010.07/05/Mon 18:17:49
会社から帰る途中で発見。

うにょぉぉ~~~~~ん

すげえ伸び方のたんぽぽ(ノ∀`)
たしかに下には水が流れてましたが・・・
それにしても万有引力無視しまくりと思ううめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


ひそかにベランダで育てているミニサイズのひまわり。
10日ほど前につぼみが出来て、5日くらいたったあと
つぼみが少し開いて中に黄色いのが見えてたので
思わず 内側から枯れてるーΣ(´□`;) って思ってしまいました。

ところがですね・・・

昨日のお昼前に、お水あげようとベランダをあけると

ひまわり:ヲイ、ちょっとまだ眠いねん、静かにしたってくれや。

成長してたらしいです(ノ∀`)
枯れてたわけじゃなかったらしいので一安心・・・


そして今日の夕方にも、お水のためベランダあけると

ひまわり:ア~~~よー寝たわ。

なんか花らしくなってました(*´艸`*)
ていうか1日でこんな成長するものなんだ(゚ー゚;Aアセアセ
成長速度に驚きましたがやはりうれしいですよねー(*´∇`*)

まだ大きくなるのかはわかりませんが!w

種まいて2ヶ月で立派なお花になりました~
植物とはいえ、自分の手で育てるとやっぱり可愛いです(o・ω・o)


ちなみにあと3本育ってるので、まだまだ楽しめそうな感じです('-'*)
日常のことComment(0)Trackback(0)
