
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

軽くジレンマ

2010.06/26/Sat 15:41:55
イヤァー植物にアブラム氏こないでぇ!(@(エ)@;)
てんとう虫捕獲して放ってやりたいうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


先日単魔Ⅲ実装されたので

買)花冠何色でも(ぇー

我が家のエース、こげ様(デコイ)に覚えさせようと

お断りします( ゚ ω ゚ )

スキル掲示板を見たら、物理魔法両方いけるタイプで
結果、単魔Ⅲは覚えれないということが判明しました( ´゚д゚`)エー

せっかくメインペットだし
コンチェ初期の頃からの相棒なので強くしたい・・・

魔法特化の仔に合成して、強くしてあげた方が
こげ様にとっても幸せなのだろうか・・・??

見た目はブッサイクだけど
たくさん苦難を超え、長い付き合いで妙に愛着があって可愛い子。

合成するべきか散々迷って迷って悩んだ結果・・・



―――だが断る。

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

アメフトセット

2010.06/20/Sun 23:24:56
缶コーヒー飲んでたときに・・・
あわてて飲んでしまったわけですよ(´・ω・`)

そしたら次の瞬間、喉から鼻にあがって
むせたあとに鼻からコーヒー出てきましたよ( ̄ω ̄;)!!

急いで鼻かんだけどみっともなかったうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


傭兵コインが4000枚達成しました(*´∇`*)

この間にレベル35くらいから55まで上昇。

なぜここまで稼いだかってそりゃもちろん

おねいさんコインいっぱいもらって重くないかな。。

顔中汗疹・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

コレが欲しかったんです(@(エ)@;)

着用してみて妙に気に入ってしまいました(´-ω-`)
うめりんごに装備させたら走るアクションがやたら似合うもん(ぇー


そして新クエのボスの一部をお見せしましょう。

アップに耐えれません(@(エ)@;)

お子様が怖がるといけないので軽く修正しています('¬'*)
相手側ポジションにいるときは遠くからなので細かい描写に期待は出来ませんが
連撃でこちらに迫って来た時はものすごい迫力です。
サバンナあたりの猛獣より恐ろしいものが見れたと思います。

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

ステータス改造・ももりんご編

2010.06/19/Sat 02:48:55
金曜日、仕事から帰った直後が一番の幸せだと思います!
そして日曜に近付くに連れてテンションダウン・・・
同じって人いませんかっ?うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


ようやくももりんごのシルト危機が終わったので
またファンブルグ側でメインクエが進められます(*´∇`*)
無理言って手伝って下さった皆さんありがとうでした┏○ペコ


というわけで、以前から、もものステ調整したいなと思ってたので
軽く改造に踏み込むことにしましたよー

どMじゃありません(#`Д´)ぇー

まずは改造前。
レベル56です・・・余裕のM極ですが
ぶっちゃけ武器職人にこんなにMいらんわなぁーと思いつつ
あったら便利かなとか思って振り続けていました・・・
スクロールで魔法も使ったりしますし(´・ω・`)

ですが戦闘中ボッコボコにクリティカルもらったり
基本的にスクロールは回復の時しか使わないので
MPこれだけあっても余るんです(´¬`)

そして結論・・・

Mを100までダイエットしよう。

10個33N ハンゲ時代のがぼったくりすぎたんだよねっ

思うんですがコレ、Mマイナスの種ですよね・・・
青文字のMND+10って表記がえらい気になるんですがががgg・・・

課金って使い始めるととまらなく・・・!

むしゃむしゃしてやった、種なら何でも・・・よくないけど。

ダイエット完了(*`・ω・)ゞデシ!!

改造完了☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
振り終わった後のステータスをDにするかQにするかで迷ったけど
クリティカル食らうのちょっとでも減ればいいなと思って
カウンター増やすため、Qに振ることにしました(ノ∀`)

HPは若干増えて、MPはぐぐぐっと減ったけど満足です('¬'*)


余談。

きもかったんだもん(@(エ)@;)

新クエ「遠い空へ」であのボスをはじめて見たときに
あたしが思わず発した第一声がコレ(´¬`)
まだやってない方が見てるといけないので内容は言いませんが
何か一言言うなら・・・

「すごく・・・大きいです・・・」

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(4)Trackback(0)

オサレは足元から。

2010.06/14/Mon 17:44:24
こないだ傭兵にプチ仔を設置したら

コメントは控えさせていただきまs・・・

いやまぁ、たしかにあたし端っこ好きだけどサ・・・
もっと右の方には傭兵中の人がいっぱい居たのに
わざわざ誰もいない左端に飛ばしてくれてありがとう・・・

ちょっとレアな経験が出来ました、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


友人と、ぺんづらむでR7とR6の箱開けしてたら
レースアップヒールのレシピが出てきました(ノ∀`)
ちょうど材料も1個分あったので

大人の女性向け('¬'*)

作ってみることにしました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


そして出来上がったのは

何の服に合うんだろう?結構好き、このデザイン(*´∇`*)

女の子の憧れ、赤いヒール靴(* ̄∇ ̄*)
リボンがなかなかセクシーな感じでいいです(*´艸`*)
中の人はそこそこヒール高めの靴は履きますが
こんなに大人っぽいのはきっと似合いません。・゚・(ノД`)・゚・。

かわいいので、この靴に似合うオサレも探さないと~!





追記:余談というか愚痴というか。
中の人よく高校生に間違われますが・・・
別にいいんです、でも中学生に間違うのはどうかと思うんだ・・・うん。
それはそれで結構ショックなものなので(´・ω・`)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(2)Trackback(0)

じめじめ~

2010.06/14/Mon 17:17:07
・・・のはずが何このいい天気!(@(エ)@;)
今日って雨降るって言ってなかった?(;´Д`)
明日は傘必須の気がするうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


3月ごろにピンクのお花が咲いてた、梅か桃かよくわからない木に

上のほうに群れて出来てたけど面倒だから無視(ぇー

こんなの出来てました(*´∇`*)
というわけでコレは確実に梅の木でございました(ノ∀`)

食べると甘酸っぱいのかなぁ・・・
それともただ酸っぱいだけなのかなぁ・・・w

梅干しは大好きだけど青梅はわかりません!


そして先日、きゅうりを纏め買いした中に紛れ込んでたのが

型で抜いたとかではないですヨ(´¬`)

超カワイイ形のきゅうりです!ハァ(*´д`)ハァ
何かうれしくなって思わず写真ゲット!
こんな形のきゅうりも出来るんだなぁ~と思いました(*´艸`*)

とはいえ形がコレだと規格外扱いになるんだろうなぁ・・・こんなキュートなのに。

うん、食べるのがもったいないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
日常のことComment(0)Trackback(0)

イロモノ

2010.06/03/Thu 23:12:44
傭兵で巣窟に雇われていたプチ仔がブレイズ解放して
その後気功砲 極 発動していたので眺めていたら

というか傭兵で気功砲うz-って思われてないかな(;´Д`)

ものすごいダメージ出てました、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


先日コンビニにて。

アカシアの木?(;´~`)

こんなの見つけたので思わず購入しました。
ペプシ バオバブ・・・

いつぞやの、あずきにしそにきゅうりなどというラインナップを思うと
期待しちゃいけない、でも試してみたい!
そう思えてきてしまったのですよ、ええ。。

とはいえわずかな期待を胸に飲んでみました。


・・・・・


これは・・・結構おいしいかもしれない(;´Д`)

今までのが今までだったせいか
普通においしいんですよ!

普通すぎてツマラナイってわけではありませんがw

味もしつこくなく、さわやかで飲みやすかったです。
販売期間中にあと何回かリピートしたいくらい。

なるほどアフリカンテイストだとうまいのかペプシは・・・ぇー
日常のことComment(1)Trackback(0)
