
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

なんということだ(ノ∀`)

2010.05/29/Sat 02:09:38
もはや日記じゃなくなってます!
これじゃ月記です、やばいやばい!うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

ちまっこいのをちょっとずつ書けばいっか(´-`).。oO

というわけでまずどうでもいい生存報告から・・・

相変わらずコンチェで楽しくやってます(o・ω・o)
先日クジ更新された時に、とりあえず500円分・・・
2回まわしたのですよ(´¬`)

2回目で

トランプもほしかったなぁ~

これ、出ちゃいました(*´艸`*)
色のほうは青っぽいクールな感じので!
寒色系でかっこいいです~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

以上っ軽い生存報告でした!ぇー


すいません次はもっとまともにかきまs・・・

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

タイトルも思い浮かばないヨ(ぇー

2010.05/11/Tue 21:18:40
久々の更新ですよ!
・・・って数回に一回は言ってそうですが。。
だがなに、気にすることはない。うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


皆様はGW期間中の経験値2倍では
きっとレベル上げに勤しんでいたことかと思います。
あたしは・・・生産の方が頑張ってたかもしれません(゚ー゚;Aアセアセ
薬と、帽子のスキル上げしまくってました(●´ω`●)ゞエヘヘ
そこで感じたことは

薬、料理より楽だと思います!(´¬`)

料理だと、作成物が材料になる場合もあるので
その点、薬は、草むしればすぐ作れるのがいいですねー

おかげさまで、期間中に薬スキルは
R6までいきましたよ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
まだGrは1なんですけどね。。


あとは何だかんだで三姉妹のレベルも上がりましたよー
期間中に迷宮に何度か通ったりしたのですが

うめ:59→61
もも:53→56
ぷち:47→53

以上が成果です(*´∇`*)

ちなみにシルトは面倒なのであげてません(ぇー

期間中、ぷちを傭兵に出しまくっていたのですが
雇われ方がハンパなかったですよー
そのおかげもあってか、いっぱい上がって大満足です(´¬`)


そして画像がないので地味記事にならないように・・・

ただの雑草でしょうか(´¬`)

先日薬剤師洞窟付近にて、開拓中にこんな草見つけました。
なんでしょうね、この草の正体は('¬'*)


むしろR7両手槍の材料が恐怖すぎると予想((((;゚Д゚)))

こちらはR7片手槍ですが・・・
デザインかっこよすぎじゃないすか?(;´Д`)
これが両手なら喜んでスキル上げしたのになぁ・・・
でもここまでかっこいいの見せ付けられると
両手がもしダサかった時のショックは尚更大きそうで怖いです。


どう見ても筋斗雲です本当にありがとうございました。

よく見ると筋斗雲クラウドンの目が飛び出てるぅぅ!?
ポチっと点が打ってあるだけなのかと思いきや
まさかの飛び出た目をしていました(´¬`)

あ・・・書いてたら眠たくなってきた~zzz

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)
