
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

かわええ。

2010.04/25/Sun 23:49:16
もう慣れました・・・
休日=体調崩しやすいぃぃっ(;´Д`)

今週も言わずもがなな感じのうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

久々にペンデュラム進めてたら
まだクリアしてないのが出たので行って来ました。
他の方に同行したことはありましたが写真撮ってなかったので(゚ー゚;Aアセアセ

家に保存?ヾノ'∀`)ムリムリ

トカマクデケ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
小さいのは可愛いけど、でかいのはビミョー!


今日はクラウドンちゃん孵化させようと思ったのですが
ペット枠が知らん間にいっぱいいっぱいだったので
整頓して孵化させました~

ばなな味のわたあめ。

この顔画像、可愛すぎ!!(;´Д`)

孵化させた瞬間┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしたじゃないですか・ω・
今回のペット、みんなかわいいです・・・

共通点は、つぶらなおめめ(*´∇`*)ってところでしょうかっ。
ほどよくゆる~い感じがナイスですっ!!

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

ネコとウサギがちからをあわせて・・・

2010.04/24/Sat 02:30:11
あたしの幸せをぉぉ~!ハァ(*´д`)ハァ
あ、どうもうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

この前のクジで当たったほかのたまご達より一足早く
ダンボール猫のコテツちゃん生まれました~

注意:現実でダンボールに猫入れて放置はやめましょう(´¬`)

残りの子は明日生まれる予定です(o・ω・o)
この子、水属性10で使いやすそうだし
何よりも乾坤点睛などの物理スキルがⅢまでいくのがいいですね~
魔法は使えないみたいですがそれはそれで(*´艸`*)

しかしダンボール猫ちゃん、買取ばっかり見かけますねぇ
いつのまにか800kとか1Mって値段ついてますしΣ(・ω・ノ)ノ!
相方はハチワレ白黒猫のミーちゃん当てたみたいです(´ω`)
そのうち一緒に並べて戦闘したいものですね('-'*)


話変わって、うさうさセット。
相方がやたらうさうさセット出しやがったので
もってなかった2色を譲ってもらいました(ノ∀`)
その代わり、月瀬ブメ2個+死神斧の黒を差し上げましたよ!
どっちも欲しがってたみたいで大満足の交換となりました~

毎度おなじみ三姉妹でございまs・・・

うめとももが着てる2色を頂いてしまいました('¬'*)
あまりに我が子が可愛いので、しばらく三姉妹一緒に連れ歩きたい所ですが
プチ仔さんが傭兵でリピーターさんも居るので
その方のためにも、寝てる間くらいは傭兵に出したいと思いますッ・ω・

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(2)Trackback(0)

さ~て、今週のオサレさんは~?

2010.04/21/Wed 20:26:51
今月の17日にめでたく中の人が誕生日を迎えてしまいました。
その日に更新しようと思ったのですが
ほとんどパソコンに触れなかったため、野望に終わりました・・・
え、全然気にしないよ?うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


今日のメンテナンスにて・・・
デザインコンテストの作品がクジにならびましたね~
どれが出てもハズレじゃないと思い
自信満々にクジ引いちゃいましたよ(*´艸`*)

あたしの狙いとしては・・・

今回、捕り物セット&うさうさセットのデザイナーさんが
あたしのお友達ということもありまして
是非この2つはゲットしたいと思っているのです!(*´∇`*)

まぁ欲しい色全部を自力で出すのは無理くさいですよね・・・

結果~

金髪美少女にモカブラウン(;’;Д;‘;)ハァハァ

うさうさセットの茶色ゲット!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
付属品の杖はなかったけどまぁよし(´¬`)

ピンクに水色もナイスガッツ!ぇー

こちらの水色のは杖つきの4点でゲットです~
同じ色で杖なしのも当てちゃいましたが(´-`).。oO

そして自力で出なかったため
他の方から露店にて購入させて頂きました~

夜になると提灯の明かりが下から顔を。

捕り物セット原色~!!イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

あとは、うさうさの原色をゲットすればおk!
頑張って探すよ~(´ω`)

ちなみにペットの封印卵もあたりましたー
クラウドンちゃんに、シックルテイルちゃんに、コテツちゃん(*´∇`*)

見事に全種類1匹ずつ当たったよ~
そして大満足な結果なのでした゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

一発ネタ

2010.04/15/Thu 17:11:18
おいしい物ほどカロリー高いと思います。
おいしいもの大好きなのでカロリー気になりますが
気にしてたらおいしく食べれないと思ううめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

今週は2箇所も怪我した上に
ものすごく忙しかったです(;´Д`)


NPCに話しかけたところ
いい具合の位置に来たので写真撮りました・・・

おねいさんだったらよかったのに(´・ω・`)

おっさんの頭上にさくらんぼ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


くだらなくて失礼しました・・・
個人的にツボったので載せただけなんです。:゚(。ノω\。)゚・。

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

あっぷあっぷ

2010.04/08/Thu 18:38:06
はぁ~お仕事疲れましたのだ・・・
癒しを求めにコンチェにIN!

のっかぁ好きに悪い奴はいませんよネ?

なんというか・・・
これだけで癒されました、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!
わかんなくてもいいのよぅ、可愛いなぁ~(*´д`)ハァハァ


昨日の大型アップデートで
ログインした瞬間、うめりんごのHPが

プロテインに成功した例(ぇー

恐ろしいことになってました(;´Д`)
HP枠の、左がメンテ前で、右がメンテ後の数字です。
200以上増えてましたε= \_○ノ ヒャッホウ!!
しかも気持ち回避率上がってました!
やっぱりQ極最高~!!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

でもこれを機に、マイナー路線だったQ極D極が増えると
マイナーだからこそ同志に遭遇すると嬉しかった気持ちがなくなって
ちょっぴり残念なうめりんごさんなのでした(´・ω・`)

59解除も済んだし、ライドもゲットしたし
あとはまたレベル上げに勤しもうと思います('¬'*)

いずれ出るであろう、ライド生産に備えて
ももりんごのレベル上げも頑張らないといけませんな( ̄▽ ̄)
現在レベル53なので・・・あと2・・・!

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

さようなら・・・

2010.04/03/Sat 14:23:00
うちから徒歩2分のコンビニ。・゚・(ノД`)・゚・。
あたしが子供の頃、今住んでる家に引っ越してきた時には
すでにあったお店でした(´・ω・`)
自分の人生の半分以上をそのコンビニと過ごしたわけなので
もうただのコンビニとは思えません、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

というわけで、またしても半月ほど?更新しませんでした、すいませんっ
その間に、うちのブログのテンプレートが・・・

画像消えてて超緑色になってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

テンプレートの提供元のHPも消えてたくさいので
巻き添えにあったんでしょうか(´-`).。oO

ともあれこのままだと非常にまずいので
新しいテンプレートに急遽変更させて頂きましたッ!

キラキラするのやチェックなのが大好きなので
そこははずせないという感じで(ノ∀`)ぇー


新年度に突入して、うちの会社にも新しく入った子達が
あいさつ回りに来ました(*´艸`*)
慣れないうちは大変だけど、新生活迎えられた方々には
これからも頑張って欲しいと思います(*´∇`*)

というわけで画像がまったくなくて地味になったので

アイシャは原色と銀髪と青髪が好きです。

先日お友達とおそろいの格好した時に撮った写真を┏○ペコリン
アイシャたんのためにあるような感じなほどに
ツインリボンがよく似合ってて超キュートです(o・ω・o)
日常のことComment(0)Trackback(0)
