
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

苦しいよぉ・・・

2010.03/18/Thu 23:56:32
食べ過ぎて(;´Д`)
マックで平日のポテトが150円なのをいいことに・・・

カリフォルニアバーガーセット
ポテトLサイズ単品
パン屋さんで売ってた菓子パン系2個
大盛りにちかい親子丼
野菜サラダ

以上を食した結果、腹がパンク寸前で苦しかったです!
普通の人なら吐いてます、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

でもケチな性格なのでもったいなくて吐けるわけないですε- (´ー`*)
いいじゃんか、女の子がそこまで大食いでもさっ!。:゚(。ノω\。)゚・。


水曜のメンテナンス後に、
対象者にトト補助券が増えてるみたいなので見てみました。

最初5枚しかなかったような・・・

ものすごい増えてるように見えましたが
10枚で1回分なんだよね(・Θ・;)アセアセ…
せっかくあたったので、2回くじひいてみました~
ねらうはもちろんヴォイス飴でしょう(*´艸`*)

XGでのおこないを見られていたのかっ!ぇー

カップ焼きそばって、焼いてないのに焼きそばなんだよねw


わかっていたからもう何も言わないでいいです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でも、妖砂は嬉しいですねぇ('-'*)
変身はXG時代からの趣味なので助かりましたv(。・ω・。)ィェィ♪


うーん・・・釘弐をプチ仔に覚えさせたいなぁ(´¬`)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(2)Trackback(0)

右側・・・|ω・`)

2010.03/08/Mon 22:51:31
仕事から帰るときに見かけました。

ピンクは正義です。

一般のお宅のだと思いますが
めっちゃ咲き誇っております~(*´艸`*)
満開を通り越して、地面が超ピンクになってました笑(つ∀-)
暖かくてひなたぼっこが気持ちいいうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


というわけで、ブログ右のメニュー内に
ついったー始めたのでログ表示させることにしました(´¬`)

ちなみにうめりんごさんのついったーぷろふぃーるは・・・
アドレス:http://twitter.com/umeringo777/
ID:umeringo777

ぼちぼち何か書き込んでいければと思います('-'*)
日常のことComment(0)Trackback(0)

今日の出来事。

2010.03/07/Sun 19:06:19
コンチェのゲーム内掲示板にて、
お取引申し込みのメールをさせて頂いたところ・・・

全ッ然違う人に送信されてた奇跡!!!

過去に自分とは無関係の取引メールが届いたことがありましたが
まさか自分がそれをやると思わなかったです(´・ω・`)

すぐに気付いたので謝罪メールしました、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

その瞬間オワタ\(^o^)/ってなりました。。
以上、今年最大(現在)の恥ずかしい出来事でした。:゚(。ノω\。)゚・。


今日はお休み~(*´艸`*)
というわけで、お洋服買いに行きました~

戦利品。

ゴスロリとゴスパン・・・いつか挑戦したい(ノ∀`)

ひらひらふわふわした乙女チックな物や、光る物が大好き♪
・・・ってことに気がついたよ最近(´-ω-`)ぇー

うん、そういうの着られるのも今のうち・・・だとおもって
ゲーム内だけでなく、リアルもオサレしまくりたいです(`・ω・´)


そして現在、庭で育ててるカモミールは・・・

こうやって見るとただの雑草でしょうか。。

もっさりしげってます( ̄ω ̄;)!!

最近雨がよく降るので、成長しまくりです~
あったかくなってきたし、そろそろつぼみがついてもいい頃かな?(*´艸`*)
前回はつぼみまではついたけど、暑さにやられて枯れちゃったので
今度こそお花咲いて欲しいところです!(*´∇`*)
日常のことComment(0)Trackback(0)

ぐるめ。

2010.03/06/Sat 22:25:06
ぷちりんごさんが傭兵業だけで
レベル34→40に上がってしまいました・ω・
経験値2倍中は、ひっぱりだこでしたよ(´¬`)
格闘で、素手なのに・・・うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

ていうか格闘も傭兵の時って武器持った方がいいのかな('-'*)


うめりんごさんは食べるの好きなので
よく街中でご飯食べたり、お菓子買って帰ったりするのですが
先日食べたものは・・・

いい年した大人が口の周りにカレー付着

大好きな喫茶店で食べたチキンカレー(*´艸`*)
骨付きチキンが2個も入ってます('-'*)
サラダのドレッシングはヨーグルトです・ω・


3度のメシより甘いもの。

仕事の帰り、無性に疲れて甘いものが食べたくなり
買って帰ったケーキです(ノ∀`)
・・・本当は年中甘いものが食べたいけどねっ!!


だが定番ははずせませんよね(*´艸`*)

だけど最後はコレですよねー!
テキサス ニューヨーク ハワイアン・・・ハワイアンが今のところ
いちばんおいしいと思うんですが(´¬`)
最後の、カリフォルニアはどんな味なんでしょう?
発売されたら光の速さで食べに行きます!笑
日常のことComment(2)Trackback(0)

ネタギルド誕生

2010.03/02/Tue 23:33:08
きんかんの砂糖漬けっておいしいですね!
職場でちょっと食べさせてもらったのですが
優しい甘さと柑橘系のフレッシュな感じで
疲れた体にぴったりです!うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


4日ほど前に、休前日ということもあり
お酒飲みながらコンチェしていたのですが・・・
何を思ったのか、ギルド立ち上げてしまいました・ω・

後悔も反省もしていない(つ∀-)

それがこちらです。
今の今までこの名前のギルドがないのがビックリでした。
というわけで自分で作ってしまいましたヨ('¬'*)

そして・・・

ホイホイ内部の状態

まさかの加入者様(´¬`)

ようこそ珍獣向けギルドへ!(*´艸`*)ぇー

ちなみにギルドの掲示板からどなたでも入れますので
珍獣アピールをしたい方は是非どうぞご利用下さい(´ω`)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)
