
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ぜえはあ。

2010.02/26/Fri 21:48:42
長いこと更新できなくてすみませんッ
リアルの方で最近忙しく、会社から帰宅したら
途端に眠くなって倒れることがよくありまして・・・
疲れっておそろしいです・・・うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

まぁそのあと夜中とかにモソモソ活動中(ぇー


色々書くことはありますが、簡単に・・・

バレンタインクエで、微力ながら協力させて頂き
無事に獲得経験値2倍をゲットしたわけですが
そのあと真夜中に行われた、214個ちょうどにしようみたいな企画に
眠い目こすりつつ参加してきました~

結果は数字を超えてしまいましたが・・・
楽しかったので(*`д´)b OK!なんです。

特に・・・

さすがに同じ格好したらビックリされた(´¬`)

コレが一番楽しかったかもしれません(o・ω・o)
重くなるからどうしようかなと思ったけど・・・
夜中だし、お祭り?ということもあって参加しました(*´艸`*)

あとはクジもひいてみたり~

三姉妹全員に男声というのも楽しそうな。。

フランマ・・・腐乱魔・・・イヤダ・ω・


こんな感じのレア系が出たのですが
最近はクジいっぱい引く人も多くって
なかなか売りに出すタイミングがつかめずに居ますハイ(´-ω-`)
とりあえずプロフにやる気のない感じで消極的に売ってます。
だって露店で出すと寝落ちする危険性があるんだもーん。:゚(。ノω\。)゚・。

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

帰宅後に向かうはクジ会場

2010.02/10/Wed 18:11:57
明日から奇跡の4連休ゲット( ≧∀≦)ノダァーッ!!
天気悪くてお外で遊べるか不安だけどね、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


さてさて、くじの更新があるとのことなので
いつもどおり軍資金ウェブマネー買って帰りましたよ~
とりあえず5000円分ほど(´¬`)
いいのがあたるかわかりませんからね・・・

というわけで、まず11回引いてネタになりそうな景品は・・・

2回目で出ました。

剣と盾いいから手裏剣欲しかっただけに感激ッ

頭と足だけこの格好とか職務質問ターゲットすぎる。

ぺんづらむ景品と予想してたけどハズレましたね。

・・・かといって白鳥さんがないのもなんか寂しい(ぇー

ミカン星人グランツ。


こんな感じでした('¬'*)

ちなみに忍者セット、2回ともカラーはNo2でした。
頭服靴剣手裏剣がセットです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

だけどさ、どうでもいいパーツだけで出たとしても・・・

※上記アイテムの中から、1度に2個から4個のアイテムが手に入ります。

こんなメッセージ付いても・・・
レア度☆5個なんだよねぇil||li _| ̄|○ il||li

運営の意図がもうわかんないよママン。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

成長した証拠だと思いたいネ

2010.02/08/Mon 23:56:26
ドラクエ6、どんどん進んでおります(o・ω・o)
現在、ホルスのところに行く辺りに居ますが・・・
リメイク前に比べると、相当ゆる~くなってる感じがしますね(´-ω-`)
昔は理性のタネ取る山もっと辛かったはず、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

それにしても、動物にこんにちは!って挨拶する
ミレーユ姉さんに萌え死にそうです助けて下さい( ̄ω ̄;)


現在コンチェでヒヨコ様がお怒りのようですが
前回は強制的に落とされたものの
今回は大丈夫だったうめりんごさん・・・

ふと思う。

おされおんらいん レベル6で解散・ω・

昔は下水入り口あたり、すごく盛り上がっていましたが
現在は閑散としててなんだか寂しさを覚えました(´¬`)

低レベル時代お世話になったレベル上げの場所が
こんなにも人が居なくなってるとなんだか複雑ですねぇ。

今はもう下水に行くことはほぼなくなりましたし
下水に通ってたコンチェ初期(2年半ほど前?)に比べて
あたしも成長したんだな~としみじみ思いました・・・とさ(つ∀-)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

ちょっと冒険行ってきます。

2010.02/05/Fri 18:43:01
今日からマックで、テキサスバーガーに続き
ニューヨークバーガーなる素敵なメニューが出たとのこと。
というわけで・・・

ポテトはちゃっかりLサイズ。

さっそく食べてきましたよ、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

ドリンクの横にあるのは
サンデーストロベリーなるアイスみたいなデザート(´¬`)
かざすクーポンについてきたので頼んでみました。
甘いもの大好き、甘いもの命のあたしにはたまりません(*´艸`*)

さて、ハンバーガーの方はといいますと・・・
レタスぽろぽろこぼしてました(゚ー゚;Aアセアセ
ベーコンとハンバーグが入ってて、いかにも肉って感じでした。
ソースもちょいピリ辛な感じで相性すごくよかったです(*⌒∇⌒*)
ブラックペッパーでも使ってるのかな??('¬'*)
マックのバーガーの中では結構ボリュームある方だと思うので
空腹の人にとってもオススメします('-'*)


その帰りに

ドラクエで一番好きな作品です!次点は3(´¬`)

とうとう買ってきました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
コンチェそっちのけになりそうですが、ちょっと旅立ってきます[秘密基地]彡サッ!
日常のことComment(0)Trackback(0)
