
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ホラー再び

2010.01/31/Sun 21:55:18
中庭とかロビーの、プロフ公開したら表示される掲示板で
たまーにXG時代の懐かしい友人の名前とか
XG経験者だって自称に書いてある方をお見かけするのですが
シャイなので話しかけれないチキンです、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

だってほら、XG時代の友人と同じ名前で同じ顔グラなだけで
実際は別人の可能性があるじゃないですかもにょもにょ・・・


以前いつもの隅っこで壁の向こうに変なの見えたと書きましたが
今回はそれの続きです・・・

どうしてこうなった(´¬`)

今度は以前のネタとは違う武器が壁の向こうに出てきました・・・
しょっちゅうなるわけではないのですが
なぜ壁の向こうに武器が見えてるのかさっぱりわかりません(´¬`)
しばらくほっとくと消えてしまうので
それまでに写真を撮っちゃってます(*´艸`*)笑

さて次はなにが見えるのかワクワクしてます・・・

新しいパソ子に変えてから初シャドウ

そしてチャット枠に表示された文字に時々シャドウかかるのも
結構謎だったりします('¬'*)
冒険進行上、迷惑になるバグも多々ありますが
こういう100%どうでもいいバグを見つけるのも
コンチェの醍醐味だと思いたいです、ハイ(o・ω・o)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

フェスタ行って来ました。

2010.01/24/Sun 15:23:26
先日夜食にカップ麺とかがっつりいってたら
顔ににきびが凄いことになって大ショックうけました!
やはり夜食にカップ麺食べちゃだめですね、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


昨日開催されたフェスタですが・・・
直前まで参加する予定はなかったんです(´-ω-`)
が、R6両手槍修行で何本かいいのも出来ていたので
試しにどれほど需要があるのか売り出してみることにしました。

経験値2倍デーなのでみんなそれどころではなさそうでしたが
とりあえず粗悪品~高ATKの超良品まで色々並べて売りました。

ATK基準で値段つけてたんですが・・・
どんなに値段が高いものでも、ATKがいいものから
見事に順番に売れていく感じでしたね(´¬`)

いくらか値引いた分もありましたが
その時の売り上げは196k!すごいですっ!(*´艸`*)

おかげさまで

ちょー果てました(´¬`)

R6両手槍、Gr10達成しました~(*´∇`*)

ここまで行くのはほんとに長かったですし・・・
何よりも、本当にたくさんの方に材料、特殊素材を協力してもらってなければ
自分の力だけでここまでいくのは限りなく無理だったと思います。
お手伝いしてくださった全ての方に感謝申し上げます!
ありがとうございました┏○ペコリン

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

ももりんごProfile

2010.01/18/Mon 23:02:19
えー、うめりんごのエピソードを大昔に書きましたが
今度はももりんごのエピソードも書かせて頂きます。
だいぶ間があいてしまってますが・・・うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

うめりんごProfile http://poppingcandy.blog38.fc2.com/blog-entry-178.html



ももりんご。

手が冷えてペンタブ震えるうううっ

コンチェルトゲートの世界から2000年前の
ファーレンから離れた小さい島、歴史にも残らないほどの小さな国のお姫様。
王族には、平和の象徴である白い羽が生えていて
ももりんごの背中にも小さいながら立派な羽が生えてます(´¬`)
本当の名前はモモ。そのままですが。

そんな小さい国にも、領土を拡大しようと
ファーレン王国が戦争を仕掛けてきたのですが・・・
あまりにも小さな国なので何かをする前に滅ぼされてしまい
ももの両親も、娘を逃がそうとするものの、目の前で息絶えてしまい
オロオロしてる間にももも殺されてしまいました。

殺されたももに小さい羽が生えていることに気づいた兵士は
それを片方だけむしりとり、ファーレンに持ち帰り
たちまち英雄扱いになったのですが、ももの霊魂がそれを見ており
おとなしくて優しいももの唯一絶対に許せない相手となりました。

まだ若い桃の木の根元に葬られた彼女は
その戦争から2000年後、荒れ果ててしまったこの場所で
うめの父親の死神のちからによってよみがえったものの
背中の羽は片方しか残っておらず、自分のもう片方の羽根を持つ者は
2000年経った今も生きていると直感的に悟り、自分の手で必ず取り返すと
うめの父親、そしてよみがえった時にそばにいたうめりんごに
ついていくことになって現在に至ります。

ステータスは槍を量産する目的だったのでMマックス。
低レベルでもいっぱい作れるようにするのが目的でしたが
Mマックスのままレベル49になってしまった子(´ω`)
もちろん、VとかSにも配分しているので
それなりに物理攻撃ダメージも出せると思います。
ただ49時点でのMPが1148もあるので、いくら量産するにしても
こんなにいらないかもしれないと思ってみたり(´-`).。oO

最後、三女ぷちりんごは・・・いつになるやらε- (´ー`*) ぇー
三姉妹プロフィールComment(0)Trackback(0)

勢いあまって行き着いた先はクジ。

2010.01/13/Wed 18:56:32
次の給料出たら、DS版のドラクエ6買うんだ!
お尻のあたりがもうウズウズしてるうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


会社の帰りに、今日のメンテ後に更新されるクジの軍資金
ウェブマネー5000円分握り締めて帰宅して
パソコン前に着席、景品チェックしてくじコーナーへ出陣!

(*'ω'*)......ん?

いつの課金額かもうさっぱり(´¬`)

きれいに使い切ったはずのNotesが増えてました・・・

更新内容に、運がよければNotes還元のアレがのってたので
それにあたったんだろうか・・・(*´艸`*)

忘れた頃にお年玉がもらえるなんて素敵です(ノ∀`)


課金して、とりあえず2000円分くじをひきましたー

11回で、2回もでましたよ・・・

狐陰陽師、福耳セット(´ω`)

色は公式1と5でした(´-ω-`)

1は青で、5は紫・・・紫もう持ってるや(´・ω・`)

それにしてもこのうめりんご、ノリノリである。

調子に乗ってもう一回2000円分ひいたけど
黒字かな~って思えるのはペット合成券セットくらいでした。。

あとはコレも出ました。

パキッ!グチャッッ!!

・・・けどペットにほぼ興味のないあたしが出してもあれなので
せっかくだから使ってくれる人に譲るつもりです(o・ω・o)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

つかの間の夢(´・ω・`)

2010.01/10/Sun 11:13:48
寒い時に食べる肉じゃがは最高です(ノ∀`)
また作ろうかな、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

でも、一人分だけ作るのって難しくないですか?(´¬`)


金曜になんとなくカーバンクル系砂を使ってみました。

きゅっきゅ・・・ばたっ

すごいのになっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

可愛いネズミさんばかりで

きゅきゅきゅきゅっ・・・・ぽてんぽてん

お散歩しまくったり、もーね、可愛さもここまで来ると・・・!!

やはり旬な感じなのか、あの姿は大人気で・・・
色んな方に話しかけて頂いたり可愛がってもらえたりで
すごく嬉しかったのです(*´∇`*)
槍を注文して下さった方の目の前にあの姿で現れたり・ω・

ですが長くは続きませんでした・・・

いっそ定期メンテまでこの姿で過ごそうと思っていたのですが
まさかのタイミングで、日曜朝に1chサーバーダウン事件が・・・


ばいばいきゅ~~

起きたらキャラセレクト画面にネズミが一匹捕獲されてました(´¬`)

短い間でしたが、王様生活を満喫できたので
何だかんだでよかったと思います(´ω`)笑

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

何となくやった、反省はしていない。

2010.01/07/Thu 20:37:24
出勤する時はいつも向かい風(#`Д´)
おかげで会社に着く頃には頭ぼさぼさ(´・ω・`)
髪型セットしても意味ないよ・・・うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


酒のつまみと思って、くじを2回まわしてしまいました・・・

万年筆もつけてくれよぉ。。

一回目でコレがでるとはね(´¬`)
どうでもいい所で運を使ってしまうみたいです・・・
カラーの方はNo1と書かれてあったので、緑っぽい色のようです。

二回目?アイテム合成券がどうとかもにょもにょ。。


関係ないけど先日いつもの隅っこに引きこもってたら

見た瞬間めっちゃびびったぁぁ!


何もないはずの黒い部分に変なの見えてるんですけど(;゚Д゚)
タブ切り替えたら消えてたのですが・・・

こ、これは何なんでしょうか・・・コワイよー。:゚(。ノω\。)゚・。

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(2)Trackback(0)

謹賀新年・ω・

2010.01/03/Sun 15:10:20
明けましておめでとうございますっ
みなさん良い新年を過ごされてますでしょうかー?
うめりんごさんは・・・なんと初夢ばっかり見てました(ノ∀`)

元日:早朝に着信で叩き起こされるまで見てた夢が

青果市場みたいな野菜&果物パラダイスな場所で
マンゴーの皮をひたすら剥いてた夢。

その後二度寝で見たのが

水泳教室で運動靴はいたまま泳いでたものの、
レッスンいらんやろってくらい泳ぐのがうまく・・・
その帰り、スクールバスを降りたら人懐っこい白猫と黒猫と戯れる夢。
ちなみにその水泳教室の先生が自分のリアル知人でしたヨ。。


2日:学生時代に戻ってて、課題製作の発表で体育館に集まり
自分がいたグループの課題を発表する前に・・・
体育館に、遊園地にありそうなデッカイ機関車が搬入されてて!!
発表することなく体育館を後にして、途中たこ焼き買う夢・・・


まったくわけがワカリマセン、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!
うん、まぁ普段でも夢よく見る人なので慣れてます・・・
起きてても寝てても(ぇー


元旦は24時間限定で経験値2倍になってましたねぇ。
1,2,5鯖が対象になってたみたいで

キレイにピンポイントですね。

まぁ、深夜だというのにこの状態でした。

そんなあたしも、年末年始の1.5倍からしっかり利用させてもらい
シルトレベルが18程度だったのがなんと28まであがりました(ノ∀`)
頑張りすぎたせいで装備品ボロッボロ状態です(´・ω・`)

そろそろシルトの危機やっておきたいね、うん(´ω`)


シルトといえば、ようやく昨日

戦闘後のフィールドBGMが切なかった(´¬`)

コレ 倒してきました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
ペットオンリーなので長期戦になるかなぁと思ってましたが
恐ろしいほどにあっけなく終わりました((((;゚Д゚)))
メンバーのも自分のも、ペットやられることなく終わって良かったです~
次は・・・西南部でしたっけ(´¬`)
うん、がんばるゾー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


最後に、ペンタブで書いたので紙に書く字より歪んでますが
何となくメッセージ残しておりますのでどうぞ・・・
30分ほどでぱぱっと雑に書いたので、大変お見苦しいですがご勘弁を(´;ω;`)


最初の絵くらい丁寧の方がよかったか(;´Д`)

それではよい一年を!アデュッッ!!

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)
