
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

くりすますくえ~

2009.12/19/Sat 20:36:57
来週働けば年末休みだぜ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
あっというまに今年も終わりか~・・・
何だかんだでこのブログも復活させて1年ほど経つわけですが
気まぐれ更新なのにたくさんの方にお越し頂いて感激です(ノ∀`*)
でもチキンなので公式サイトのファンサイト登録は出来ないというか・・・
まぁ、シャイでも生きていけますよ、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


クリスマスクエが今年も開始されましたねぇ。
あたしの大好きなクエのひとつなので、喜んで先頭しまくってたら

開始2日目で、2キャラ50枚達成してしまいました(´¬`)

早い人はもっともっと枚数いってるんだろうけど
まったり寄りのあたしには速すぎるペースなんです(´ω`)

ちなみに今は3キャラ目が35枚になってます。

メインキャラの3姉妹が終了したら
次は倉庫ちゃん軍団でするか、それとも100枚目指すか考えてます(´-`).。oO


そして最近、狐セットの白を購入してしまいました・・・
だ、だって安かったんだもん、でも満足。:゚(。ノω\。)゚・。

きつねコンコン、中の人風邪でゴホゴホ(;´Д`)

やっぱり、狐はめんこいのぅ(*´∇`*)
コレを買ったので、持ってる狐セットが3色にった記念に・・・

いつもの場所にケモノ3姉妹発生

いつもの3姉妹おそろいで並べるのやっちゃいます!v(。・ω・。)ィェィ♪
そ、そういえば年末には・・・ゲーム内の宝くじも買わないとなんだ(´-ω-`)
リアルもゲームも、この時期の出費は激しいものですね・・・(ノ∀`)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

えーΣ(・ω・ノ)ノ!

2009.12/14/Mon 22:43:16
年末、結婚するため退職する女の子がいるのですが
それの報告と挨拶に来た途端・・・

やたら根掘り葉掘りきいてるよオバサン達!Σ(´□`;)

何か・・・こわーーーー!!!うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


先日ぺんぎん氏から海神のお誘いを頂いたので行ってきました~

ブレイズとやらを見てみようとのことですよ!
あっ本来の目的は飛ぶことでしたっけ・・・?

そこでうめりんごさん、ボス戦でとうとうやらかしたのは・・・

えっあっヾノ'∀`)ムリムリ

ATKグレード+諸刃滅+ブレイズで凄いダメージ叩き出しちゃったお!(´¬`)

Q極の圧倒的火力のなさでもコレだけダメージ出るんだから
も・・・もう駄目な子とは言わせないもん!(#`Д´)ぇー


そして今日の更新で、おされ追加されたりなんだりしましたねぇ。
プチ仔のためにスノーローブの白を買ったよー(*´∇`*)
そこでチェルト君の発した一言・・・

ぬわーーーーーー!!CV:パパス

ちょまっ声優一気に豪華になってないか!?( ̄ω ̄;)

ずらりと並んだやたら豪華な声優の名前に度肝を抜かれたのは
・・・きっとあたしだけじゃないよねぇ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

いやっ冗談抜きでこれ聞けるの楽しみです!!(*/∇\*)
はよしてーーーー!!うずうずうずうず!!

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

ピンクは正義。

2009.12/09/Wed 21:46:51
出勤→勤務→終了→帰宅→やり残した仕事思い出す→再び会社へ→
到着→表側も裏口も鍵かかって入れない→仕方ないので帰宅。

いろんな意味で疲れたヨ・・・うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


ピンクその1

Yukarikoちゃんが着ているネコマネセットの緑に
あたしのツインリボン濃緑が似合うんじゃないか?と思い、試着してもらったところ
色もぴったりで本人すごく気に入ってたみたいだったので

あたしのリボン緑と

森林の香りの入浴剤とか、森林のにおい知らんから例えようが(´¬`)

Yukarikoちゃんのリボンピンク

課金で売ってるリボンも二個付けしたらツインにならんかな?

をなんと交換してもらいました!!(ノ∀`*)

ピンク欲しかったので本当に嬉しいです!(*´∇`*)

その結果・・・

昭和のアイドルは決まってフリフリだったのはなぜだろう?

全身超どピンクになってしまいました・ω・
でも可愛すぎてたまらん、さすがわが娘・・・ハァ(*´д`)ハァ

Yukarikoちゃん、すばらしい交換ありがとでした┏○ペコリン


ピンクその2

月曜に、ファーレンくじ更新に当たって
55回分のくじを買ってしまったあたしですが・・・

ええ、ぱーっと使っちゃいましたよ(´ω`)

その結果・・・ゴージャス類は一切出ない奇跡!!
むしろ持ってる黄色ゴージャスが配色リストになかった!笑
封印卵はメガエラ2匹と馬1匹!
・・・ちなみに馬は初日に売ってしまいました(つ∀-)
そして、サンタガール黄色セット・・・!!

黄色は金運が上がる色なんだとか~?

この配色、あたしは結構好きかもです('-'*)
そしてコレを着用したまま昨日、たまり場に行くと・・・

ヒヨコ超絶大好きなお友達が、茶色のひよこちゃん人形とサンタガールピンク3点
交換してくれるというのです!!(*゚д゚*)

もちろん即OKですよ!笑

着てみたら・・・

甘ロリ調の色合いが好き(´艸`)

また超どピンク化。

ピンクゲットであたしも嬉しかったし
ひよこちゃんゲットでお友達にも喜んでもらえたし
みんなで幸せ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(2)Trackback(0)

やっちゃった(´¬`)

2009.12/04/Fri 20:27:23
先日載せた写真のネコを3日連続で見ました(´¬`)
今日は帰宅の時に用事があったため、別ルートで帰ったので
見ることが出来ませんでしたが(´・ω・`)
明日もあの場所でゴロゴロしててほしいうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


その帰りに、チェルトへの貢物として

お買い上げありがとうルト、お釣り出ない代わりに1枚オマケしといてやるルト。

これだけ買える金額をチャージしました('¬'*)
まぁつまりあれですよね、感謝祭の餌食になったってことですよね。
何かステキオサレが出るまで取っとこうかな(´ω`)

なんて思った矢先に、ですよ。

メルマガネタで、ゴージャス&チェックファー再販!!

うん、ぱーっと使うのは次になりそうですね(ノ∀`)

新作のサンタガールも、戸部さんデザインみたいなので
季節モノだけど通年着れそうな感じだし(*´∇`*)

ペット?それよりおされのほうが気になって仕方ないです・ω・ぇー


公式掲示板のほうでも、ゴージャス再販は賛否両論あるみたいですねぇ。
個人的には、喜ばしく思ってますけど(o・ω・o)
今までは高すぎて手が届かなかった人でも平等に着れるのが嬉しいですね~
せっかく戸部さんデザインのすばらしい衣装ですもの(´艸`)
ちなみにあたしはゴージャス黄色のもっておりますが・・・
同じ色を引き当てないことを祈るばかりです(´¬`)笑

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

随分久々に絵でも。。

2009.12/03/Thu 20:14:40
いつの間にでしょうか??

ご丁寧にどうもです、普段見ませんが。

称号にこんなご丁寧な細工をして下さったのは(ノ∀`)
今までまったく気付かなかったですよ、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


先日のぶっ飛び画像には続きがありました。

うめりんごさん一撃死の恐怖。

マトモにくらうと56剣士でも飛びます。

アニマート三重がけ+ATKグレードがかかったノッカーレディ
気功砲Ⅱで打ち上げ花火をぶっ放って着陸成功したときの図。
約2名さまが見事に亜空間ワープの奇跡を起こしてくれました(*´艸`*)


そして何となく書いてた出来立ての絵をぺったり。

XG時代にポニ仔キャラ作ればよかったお(´;ω;`)

サイズちょいでかかったのでサムネイルにて・・・(´ω`)
相変わらずのクオリティですが失礼(´-ω-`)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

いらすとComment(0)Trackback(0)

もう12月?(´¬`)

2009.12/01/Tue 21:53:23
チェルト君の感謝祭の期間をふと見てみると
11月20日~12月7日・・・

この期間、世の中の企業の給料日が集中してる気がするんだ('¬'*)

もちろんウチもそうなんですが
チェルトめ、クマのくせにやり手ですよね、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


今日は会社の帰り、日が傾いてそろそろ暗くなってきた頃

日陰でもひなたぼっこ??

ネコがのんびりくつろいでおりました(´¬`)
うめりんごさんは飼い猫よりも、断然野良猫のほうが好きです。
野良猫限定の写真集とかも買うくらいなのですよ(´ω`)
そんなあたしのイチオシ猫ちゃん写真集はコレ・・・表紙からまずオススメ!


そしてロイヤルが出たぞーってメールが来たので
外に出て座標まで移動してると・・・

捕獲次第、松崎しげると名付けるだろう。

真っ黒なニワトリがでてきましたよ!!
ちなみにXG時代のダースニワトリはコレ。

かわいいくせに凶悪、でもかわいい。

うめりんごのXG思い出SSコレクションにも、ダースニワトリの写真は
これだけしかありませんでした(´;ω;`)ブワッ
本当なら、しっかり顔が見える写真を載せたかったのに残念です。


あとは先週の月曜に、ブロガーギルドの集会?にいってきました。

嫌いうるさいバカー!!


すばらしきかなドーピング


空を自由に飛びたいなァー(´¬`)


某氏に、アニマート重ねがけ(三重くらい?)+ATKのグレード+諸刃滅で飛ばしてきましたε- (´ー`*)
こんな見事な飛びっぷり、是非ともお手本にしたいと思います。

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(2)Trackback(0)
