
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

がっぽがっぽ+α

2009.11/23/Mon 15:20:23
絶賛手荒れ中です。
指の皮が無数に小さく向けてガサガサですΣ(´□`;)
ハンドクリームとお友達ですよね、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


今度はたまり場のお友達と、変容強化で箱漁りしましたよぉ。

今頃初めて見ただなんてry

途中レディがアッー手がすべったアッー!!であけた鍵なしの箱から
こんなものが出てきてしまいました(´-ω-`)
残念ながら上半分は持ってないので合体はさせられないのですが・・・・
露店で取引するとしたらいくらになるんだろう?(´-`).。oO
ちょっと前までは見かけてましたが最近さっぱり売りも買いも見てません・ω・


途中でツレの緑色が

画像はハメコミ合成・・・ではありません。


ものすごいことになってましたε= \_○ノ ヒャッホウ!!
なんですかこれは、季節はずれのオカルトネタですか?

引きずり出してちょっとしたハプニングも起こりつつ
ボス戦は強化なので運が悪かったのかバッタバッタお亡くなりに。:゚(。ノω\。)゚・。
うめりんごさんは珍しく最後まで生き残ってましたよ(´ω`)

しかし本当にR6箱の未鑑定キューブは捨てちゃイカンなぁ。


昨日は迅速閃を取りに行こうと
ようやく重い腰を上げてシルトのあそこまでいって来ました。
性能2割増になってたのでだいぶやりやすくなってましたね(´ω`)

その帰りに

剣士でも作れるんですかこれ( ェ)

こんなもの拾っちゃいましたよ('¬'*)
いや、正確には捨ててあったんだろうと思います・・・
せっかくなので拾っておきましたが、これって捨ててある物なんでしょうか・・・??


そして各地で行われている絵師さんによる年賀状企画・・・!!
紙に書いた生イラストをそのまま自宅のポストにお届け!!
なんて夢のような企画です(ノ∀`*)ペチョン
・・・・もらう側としては本当にたまらんです!!(o・ω・o)ぇー

いや、うめりんごさんも是非企画に乗りたいんですよぉぉ!
ですが絵心に自信がない!というのがお悩みです(´・ω:;.:...

誰か・・・その一歩を踏みだす愛と勇気と・・・オラに元気をわけてくれ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

にゃ~~~~ご。

2009.11/18/Wed 22:30:08
職場仲間のお子さんが、新型インフルにかかったらしく
今日お休みされてましたが・・・

感染から発症までに数日は潜伏期間があると思うので
もしかしたら昨日以前出勤してきた時にウイルス持ってきた可能性が・・・!!

大ピーーーーーンチ!!??うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

今週末の3連休は、あまり出歩けそうにないですね(ノω・、)

ちなみに先日注射したのは新型ではないのでさらにピンチ・・・(ノ◇≦。)


くじで手に入れたクロネコですが
あたしペットにはよほどじゃない限りお金を使わないので
売りに出そうかな~とか思ってるわけですが・・・

ゲーム内うろちょろしても、あまり値段がわかってません!w

くじが更新された日には400~500kほど?でしたが
今はどうなんでしょ・・・??
まぁ数日しかたってないからもう少し様子見ようと思います(;´▽`A``

そ、それにまだ孵化するまで1日と半日以上・・・!!ぇー



・・・というかくじの更新ペース、はやすぎるよネ・・・?(´-`).。oO

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

にゃんこまつり☆

2009.11/16/Mon 17:41:23
はい、猫大好きフリスキーではなくうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!
メンテで猫祭り!のごとく、猫系の景品がぞろぞろ出てますね~
というわけで、あたしも2000円分引いてきましたよ(´ω`)


引けど引けど、お猫様に関係するものは出るわけないよね?w
そりゃ、どの猫もレア度☆4以上ですもの・・・(´-`).。oO
いや、どうせなら単品も、猫づくしにしてほしかったです(´-ω-`)
猫耳とか、猫のたれみみとかあるじゃないですか(つ∀-)

薬券やら料理券やらが出まくる中、とうとう来てしまいましたよ(o・ω・o)

でも実は中の人は三毛猫が一番好き(ノ∀`)

何度もくじ引きまくったのに、今まで一回も封印卵出たことないあたしが
今回初の卵ゲットを果たしてしまいました(ノ∀`*)ペチョン

本当は、新作のネコマネセットがほしかったけど・・・

ペットの猫が出てくれただけでも気分がいいです(´艸`)ゥフ♪

孵化までに4日ほどかかるみたいですが・・・(;・ω・)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

緊急メンテで起こったことを書き殴ってみる

2009.11/16/Mon 01:32:35
土日は泊りがけの来客で全然休めませんでした(#`Д´)
あまりのうるささ?激しさ??に、昨日なんて・・・
寝付いたのが朝の6時近くとかΣ(・ω・ノ)ノ!

あたしの休日はどこいったんでしょ・・・うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


昨日は緊急メンテの前にレベル上げしてたのです。
レベル56になったから、ダーリンとマッタリしてたところに
・・・突然接続が切れて、緊急メンテ開始・・・・

いや~んな予感はしてましたが・・・

メンテが開けたのでログインすると

レベル56だったのが、55に下がってました(;´Д`)

しかも、ドクミスト内部まで戻され、バーストも1時間戻ってました(´・ω・`)


ネズミ権増量わっしょーい!!

さらに、ケーキノッカーの砂が9個だったのが18個に増えてました。
写真では一個使った後なので17個になってますが・x・;

数が増えてたのは喜んでいいんだろうけど・・・
肝心な時のヒヨコオンラインは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

とれはんぬ。

2009.11/15/Sun 00:02:34
新しく購入したパソコン、Windows7がデフォで入ってるのですが
めちゃ使いやすくて好きです、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!
ペイントの機能がめちゃ増えてて感激(´ω`)

というわけでアナウンス無しで緊急メンテ始まったので
その間にブログ書いちゃうヨ!!

今日はお友達のYukarikoちゃんと一緒に、変容する世界の強化版ルートに
R5とR6の宝箱狙いにトレハンしにいってきました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
シタン先生もその中にひっそりいたり・・・|-')

ブログに載せるぞー!!って宣言したからにはきっちりやります!
ですが・・・戦闘の忙しさになかなか写真撮れず・・・

結局、ボス戦にて撮れた写真が

チラ見えはモロ見えより萌えますよネ?

Yukarikoちゃんとおっさんのダブルパンチラ写真と

ぷりっぷりのおっさんの尻(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

生き返ったYukarikoちゃんの前に自分のペットを壁に差し出すシタン先生・・・
・・・・・が、代わりにおっさんのパンチラをガン見する写真でした。・゚・(ノε`)・゚・。


R6箱から出る未鑑定キューブは捨てちゃ損!!!ってことを知った日でした。
楽しかったです!!また是非ご一緒しましょうv(。・ω・。)ィェィ♪

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(2)Trackback(0)

大型あぷで?

2009.11/10/Tue 22:17:55
昨日は会社でインフルエンザの予防接種したのですが・・・
注射したところ、痛いんですけど!Σ(´□`;)
しばらくインフルの注射してなかったのですが
こんなに痛いものでしたっけ???うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


そして昨日、新しいパソコン買っちゃいました(*´∇`*)
今までのパソコンはちょっとしたことでかくんかくんになってましたが
今回のパソコンは、グラボがオンボードではあるものの
十分すぎるくらいに快適に動いてくれてます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
まぁ来月のお給料出たら・・・グラボ買ってつける予定です(・-・*)ヌフフ♪
値段も全部含めて6万でおつりがきましたし、ちょー大満足(* ̄∇ ̄*)


そしてコンチェでは大型??アップありましたが・・・
戦闘システムが使いにくい気がするんです( ̄ω ̄;)!!
今までのと新しいの、選べるようにしてほしいなぁ(´・ω・`)
それから、BP自動割り当てとか何めんどくさいことしてるんだよぅ!!
マニアックなステ振りしてるあたしには厄介以外の何者でもないです。
無効2種+サヴァイヴも覚えました~
・・・ヒールかけてくれたのに、無効化されちゃいましたヽ( ´¬`)ノ

こ、今回のアップデート・・・
あたし、ついていけるのか不安になってきた(・Θ・;)アセアセ…

そして最近の活動は~
巣窟でレベル上げ、いきまくったおかげで
サボリ魔のあたしがレベル55になってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
カンスト長いけどがんばる(´¬`)

きつねってコンコン鳴かないですよね?('-'*)

というわけで、最近狐セットの原色買ったので公開してみる・ω・
靴だけついてなかったので、ウルの靴原色で代用しました(*ノωノ)
セットの靴よりこっちのが可愛い気がします('¬'*)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(2)Trackback(0)

(o'(ェ)')<出稼ぎに来たルト

2009.11/01/Sun 13:21:49
先日、帰ってるときにドブ川の上を青い鳥がすい~っと飛んでました。
珍しい鳥もいるもんだなーとよくよく考えてたら

青い鳥=幸福の象徴

何かいいことあるといいなぁ(´ω`)うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

だけど飛んでたのがドブ川の上じゃなかったらもっとよかったカモ・・・


先ほど、1chロビー奥にて見かけたものは・・・

(o'(ェ)')<小市民ども、とっとと税金支払うルト

誰がおいたかわかりませんが・・・
どこぞの課金屋オーナーが鎮座されてました(ノ∀`*)ペチョン
思わず記念写真撮っちゃいましたよ(*´ェ`*)ポッ

しかしどこから沸いて出てきたこのクマ(´-`).。oO

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)
