
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ファンブルグ動物園

2009.10/25/Sun 12:31:45
休日に飲むお酒はたまらなくうまひ!!
そしていちごのショートケーキ2個もひとりでぺろんとごちそうさま!
くあーーーー、最高ですね!うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


ハロウィンイベントとして、夢のようなアイテムが販売されましたね!
前作では忍者として、モンスターに変身などしまくってましたが
今回も(やっぱり課金ですが)出来るように・・・(*´∇`*)
もちろん、ノッカーに変身するのはコンチェになっても変わらない夢なので
頑張って集めてみた結果、ケーキノッカー6個 ノッカー・カーバンクル各1個
これだけ買い取りだったり自力だったりで集めちゃいました(ノ∀`)
もちろん、まだまだできる限り集める気満々なのです!(`・ω・´)

思ったんですが、これハロウィン期間過ぎてからも使えるなら
人気があるのはそれなりに高額取引できそうですよね・・・??

というわけでさっそく砂浴びしちゃいましたよぉー

前作では中身がポロリするけど今作は無し(´-ω-`)

か・・・かわええ・・・ハァ(*´д`)ハァ
この、ピコーンと出てる尻尾がちょーキュートです!(ノ∀`)
引っ張ったら電源とか落ちそうです!ぇー
しかし砂は使い捨てなので一回使ったらしばらく堪能しないと勿体無い・・・
しかもこんなかわいい子だと尚更・・・

最初のターンの連撃舞であたしにだけ来なかった奇跡

その姿のまま、こんな場所まで来ましたが気にすることはない。

そして何の砂なのか全然見当もつかない砂も入手したので
こちらもボフーンしてみました~

なぁぁぁぁぁぁぁご!!

セクシーキュートな猫にゃんになっちゃったよ(〃∇〃)
次はその姿のまま・・・

子猫ちゃんの穴掘り(*´д`*)ハァハァ

レッツ開拓(ノ∀`*)ペチョン

くるくる回りながら穴掘って埋めてました(´艸`)ゥフ♪

もううめりんごさんの変身は止められません・・・

大きいキャラだと肩もみにもなります。

頭皮マッサージをしたり・・・

ゴブリンもかっこつけたいお年頃。

なんかナイトになってみたり・・・

うめりんごさん転落事件(´・ω:;.:...

そして挙句には、崖から突き落とされてみたり~in溜まり場。

え、もちろんこの紫の箱みたいのがあたしですよ!w

しばらくは、変身にはまりまくってそうです(´-`).。oO
あー、砂まだほしいなぁ・・・( ェ)ぇー

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

まぁ、散財ですよネ?

2009.10/19/Mon 23:38:49
仕事の帰り、道中のローソンにて・・・
自分の周りでもうわさになってるデザートを買いました!!
そのお店では、一日28個限定入荷だそうです('-'*)
あたしそのうち3個買っちゃった(ノ∀`)<うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

見た目がすでにプレミアム!?

これですよ、これぇぇぇ!!!
新製品大好きスイーツ(笑)なあたしにとってはたまりません!
味のほうはといいますと・・・

中央部の生クリームは、原料の味がしっかりしててやわらかく・・・
周りのスポンジ部分が、ほんのりと優しい甘さで・・・

こ、これは一口食べるごとに笑顔になっちゃうー(〃∇〃)
超絶甘党に生まれてちょーーー幸せーーーー!!!!

甘いものが好きな人は、絶対食べたほうがいいです!!
めちゃうますぎるううううう><;;



そして一緒に、ファーレンくじひくためのウェブマネーも買って帰り
これで準備万端、どっからでもかかってこいやー状態にして
更新内容をチェックしてると・・・

ハロウィンセット・・・ですって・・・!!

か、かわええ・・・!!

新作ペットも欲しいなぁ(´-`).。oO

と眺めてにやにやしながらくじに3000円投資しましたヨ!(´艸`)ゥフ♪

結果は、まぁ運のないのは前々からでして・・・
最高でもレア度★4つの悪魔セット止まりでした(´-ω-`)

その他、砂とか武器単品とかがぞろぞろ出るわけですよ。

新作おされには手が届きませんでしたが

この服にナイト杖の黄色いの似合うなぁー

ヴァンパイアセットのなんか苔むしたみたいな色?深緑色をゲットしました(o・ω・o)

他の2色が割と明るい色で、これだけダークな感じでしたね~
三姉妹にはかわいい系もいいけど、かっこいい系もなかなか・・・(*´ェ`*)ポッ

手に持つかぼちゃも出たけど・・・これには合いそうにないな。:゚(。ノω\。)゚・。

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(2)Trackback(0)

最終的にはまっしろけ

2009.10/09/Fri 22:27:49
うめりんごさん会社から帰ると非常に汗臭いので
真っ先にお風呂に入るのですが・・・
今日はシャワーでばっと髪を書き上げた瞬間!!!

鼻の中にシャワーのお湯が大量に流れ込んできました(;´Д`)

めっちゃ混乱して鼻かみまくりのうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


サブマシンのほうは電源すら入らなくなってしまいました・・・
そもそも2台同時におかしくなるってあり得ないでしょ!
なんて思ったりしたのですが、メインマシンのほうはまだ電源はいるので
復活させれる可能性はあるかな?っておもい・・・
いろいろ試したのですが、最終手段のセーフモードでもぷっつり切れる悲惨さで
どうしようかー・・・と本気で思い始めていました(´・ω・`)

中にはみんなとメッセしたログとか、コンチェのSSとか
書いて下さったイラストとか、いろいろ大事なデータがあるのですが・・・
もうやむを得ませんよね、こんな状態だと。:゚(。ノω\。)゚・。

再セットアップしちゃいました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

本当は本当は絶対にしたくなかった選択でした;;

幸い、ハンゲーム時代のコンチェのログやSSは
Dドライブのほうにコピーしてあったので助かりましたが
移管した後のデータは・・・ほぼ消えてしまいました・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ついでに、MSNメッセでのやりとりログ数年分も全滅です><;;;

セットアップ中、ぶっちゃけうめりんごさん・・・

泣きました、ええ・・・す、少しだけどさ!(´;ω;`)

だ、だってなんかログ消えると寂しいじゃないですか><
普段見ない物だけど、なんか寂しくなるじゃない!;;



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

テーマ : トラブル
ジャンル : コンピュータ

日常のことComment(6)Trackback(0)

も~ショック(;´Д`)

2009.10/08/Thu 21:17:50
今日の深夜のことですが・・・
あたしのメインパソコンが突然逝ってしまいました><
突然切れたので、再度つけなおしてみたのですが
OSの画面が起動したあたりでイヤンな青画面に一瞬なって
その後は再起動が延々と繰り返されます(´;ω;`)

なのでサブマシンからコンチェなどやっておりますが
そのサブマシンも・・・突然電源が落ちるように。:゚(。ノω\。)゚・。
今までこんなことなかったのにー!うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

サブの方は熱暴走かなにかのせいかなーと思ったので
エアーダスターでファンのあたり掃除してみましたが・・・
どうなることやら(´・ω・`)

むしろ、まさか1日に2台もパソコンおかしくなるってことに
めっちゃ焦りまくってますよ(;´Д`)

次はまたいつ切れるのかなーと思うとドキドキします、はい。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

その被害に遭う前、昨日に落書きした絵でも貼り付けておきます・・・
XG終了日と、当時メインだったキャラの誕生日が近いので
あわせて落書きにしてみましたよ('-'*)

あぁ、当時の三姉妹でも良かったかなw

やっぱりMacで書いたのを窓で表示させると違和感が・・・w

メインパソコンの中身のデータだけは何としても助けます!
コンチェのログやSSが大量に保存してあるので
絶対それは助けないとー><;

テーマ : トラブル
ジャンル : コンピュータ

日常のことComment(3)Trackback(0)

みなぎってきたお!

2009.10/02/Fri 20:09:25
中の人がそろそろ給料日だから・・・・
って理由だけではありませんよ、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!
だってほら、レベル上げの場所に困り果てた下旬を抜け出して

上旬到達=巣窟開放=レベル上げ復活ε= \_○ノ ヒャッホウ!!

・・・ひよ森でレベルを2個も上げたあたしですが
いよいよ本気出すときが来たようですねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

というわけで昨日から巣窟ちょっとずつ通い始めております。
この時期には59まで上がるって人も増えそうですよねぇ。
あたしも頑張りたいけど飽きっぽいので続くかどうか(*´ェ`*)ポッ

中旬までにレベル54くらいまで上げれれば満足しそうです・・・

あ、でも上旬にサボっても中旬にドクミスト開くからそれでも・・・

なんか今からもうやる気なさそうですが気にすることはない。

とりあえず今日も巣窟に行ってきたのですが
勝利ルートのオーガ2匹倒した先で見たものは

因みに、隅っこのほうとかもまだ落ちてました(´・ω・`)

ものすごい数の金属片でした(´゚ω゚).:゚*ブッ

やっぱり経験値を稼いだあとはボス倒して
今度は封印されし箱ももらって帰ろう。って意味ですよね(*ノωノ)
R4の封印箱の中身まだあまり知らないので
ドロップするのがちょっと楽しみです+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚



キューブとかノカクジだったら泣きそうですg――――――(´・ω:;.:...

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(2)Trackback(0)
