
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

おされしたい年頃・ω・

2009.09/28/Mon 23:58:56
い、一応ブログでの生存報告もかねて!ぇー
コンチェでは元気に毎日・・・放置活動しています!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
・・・でも土日はがんばってレベル上げやったよっ。
傭兵4人連れ回して51にしました、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


報告忘れておりましたが
ファーレンくじ更新のときにまた引いたのですヨ。
相変わらずの運のなさで、エンゼルナイトセットは出ませんでしたが・・・
一番★の数が多いのだと、天使セットのピンク引き当てました・ω・
まぁあたしの中では目玉は天使でもエンゼルでもなく
リゾートセットの新色なわけですが(*´∇`*)

自力で引き当てたのが、赤のチェック模様のでした。
他の色も欲しかったんだけど、出てこなかったので・・・
掲示板とかにアンテナ張り巡らせた結果

inいつもの放置場所

その日のうちに3色とも揃えちゃいました(* ̄∇ ̄*)笑
いやー、やっぱり3姉妹はなんでも似合うなぁ('¬'*)

で、その赤チェックのリゾートセットに
つい最近購入したチェリークリームの原色と
ピコハンのピンクを、うめりんごさん装備させてみましたo(*^▽^*)o~♪

頭にさくらんぼ乗っけるなんて2次元の特権デスヨネー  後ろからもひゃおー

お菓子的なものを想像して組み合わせましたよ~
画面の向こうのキャラクターから、甘~いにおいがやってきた♪
みたいな感じのイメージにしました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

そりゃ、中の人がごっつい甘党だからね・・・(ぇー

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

画像で送る建築風景

2009.09/13/Sun 11:33:33
昨日は、R6の採取スキルを覚えたくて
スキル売ってる倉庫まで行ってきましたよ~
そしたら更地になってたので建築しました、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!
画像まんま表示したら重くなるので、サムネイルでお送りします。



まずは何もない土地にオッサン棒立ち

この、何にもない土地で開拓をすると~

水だけでも骨組みできるのね。

ちょっとずつ、家みたいのが建っていきますー

マサルさんの、セクシーコマンドー大会の会場布を真っ先に思い出した・・・

うはっ布かぶっちゃったよ・ω・

オッサンに、内装がまだとか言われたよ・・・いいから貴様も手伝え><

完成したかと思いきや、オッサンに内装がどうとか言われました。
うるへー、タダで建ててんだからつべこべ言うんぢゃねー(○`ε´○)

完成したら言葉もなくそそくさと引っ込むオッサンに軽く殺意・ω・

14時45分か46分頃、完成です☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
さっそくR6スキルを購入しました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

そして家の中でそのままログアウトして、ちょうど1時間後再びINすると・・・









まさかタイミングよく1時間後に入ると思わなく(´・ω・`)








アッー!!



1時間ほどで追い出されてしまいました(´・ω・`)
いくらなんでも消えるの早くないですか・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ちなみに建築時間は、ほぼ一人でやったため20分程度かかりました・ω・

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(3)Trackback(0)

色々変化したですよ・ω・

2009.09/10/Thu 20:55:03
大型連休まであと10日ほどと迫ってきておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?・ω・
あたしは・・・その連休を利用して、少々旅に出てまいります('-'*)
ばっちりコンチェできる環境ですがね、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


そしてコンチェでもとうとう大幅なアップデートありましたが
ファーレンくじのためにさっそくウェブマネー買って帰りましたよ~
結果、砂だけでも8時間分出ましたけど・・・(´-`).。oO
とりみそがすげー欲しかったのに、卵一個も出ませんでした(´;ω;`)
可愛いからほしいなぁ~って思ってたリゾートドレスセットは
青っぽいのと緑っぽいのが出ました゚*(。+u艸u●)*゚

一番欲しかったピンクは・・・出ませんでした(´・ω・`)

でも、くじをひきまくった友人からタダ同然であげると言われました(;´Д`)
さすがにそれじゃ申し訳ないので気持ち程度支払いましたが。。

というわけで・・・

名前の文字色まで三色刷りだぜひゃっほう(ぇー

リゾートセット、三色揃えたぞ~!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

やっぱ三姉妹は単品よりも並べた方が可愛いです(;’;Д;‘;)ハァハァ
さすが我が娘たち(ぇー

そして今回くじを引いて、最初の一回目で

米ってどこにでも落ちてるんですよね、ありえない場所でカッチカチに固まってたりとか。

コレが出ちゃったわけですが・・・
どんな声かなと思って、メインのうめりんごに使ってみたら・・・

ダメージを受けて なにすんねん!! おぼえとき!
戦闘に勝利して エエ感じやぁー
戦闘入って ほな、いくで! 準備はええか??



関西弁━━━(゚∀゚)━━━!!!!



どうせなら攻撃する時に、なんでやねん!って言って欲しかった(´・ω・`)

声自体は、うめのイメージに近いのがあったんだけどなぁ(゚ー゚;Aアセアセ


ももがR6の両手槍を覚えたので、材料見てみると・・・

銀2 ホオノキ15 スギ20 千年樹の枝1

さっそく、特殊素材ってやつが必要みたいですね・・・
そしてウィルノア周辺のエンカウントにて

南部フィールドの、クマかネコのどっちかが落としたと思います。

コレをゲットしたので、1本作ってみました~

槍っぽくないデザインだけどかっこいいかも。

性能は、まぁ初めて作ったものだからこんなものでしょうか。
まだR5のに多少毛が生えた程度です・ω・

でも、これでGr10を目指すとか、どんだけ時間かかるんだろう(;´Д`)


またまた話は変わって、うめとぷちが二次職に転職~

斧でも良かったけどHIT低いから却下されました。   こちらも斧でも良かったけど、斧闘士の人いっぱいいるから却下されました。

ももはといいますと・・・
大装備職人から武器職人に戻りました・ω・
武器職人じゃないと、槍作るのが優遇じゃないからねぇ(・Θ・;)アセアセ…
材料ちょーきついから、優遇職+バーストじゃないともったいない!
ってな感じで武器職人に戻っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

レベルも、もう48だから仕上げは武器職人でもいいかなーって感じで。


はっ、なんかいろいろ書いてたら長くなっちゃったzzz
ごちゃごちゃしてるから、記事わけて書いたほうが良かったかな~


だが断る・ω・

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(2)Trackback(0)

うめりんごProfile

2009.09/06/Sun 13:39:20
前回の記事でも書きましたが・・・
うめりんごさんの設定(妄想100%)がありますので
こちらで軽くご紹介させて頂こうと思います・ω・
中の人がヲタクなので、苦手な方もいらっしゃるとは思いますが
ただの妄想劇場だと思ってもらえれば幸いです、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!






うめりんご。

二日ほど前にはもう完成してた絵(´・ω・`)

前作でのメインキャラ&見た目は人間の死神さんの子供。
つまり人間と死神さんのハーフで、本当の名前はプラム。
全体的な見た目は母親ソックリですが、目の感じは父親によく似てます。
性格はあまり母親譲りな部分は目立ってなくて
ほとんどがお父さんに似て、頭より体が先に出るような感じ('-'*)
普段はツンデレをそのまま表現したような性格ですが
時々優しくて、そして泣き虫な部分は母親に似たのかもしれません・ω・

前作が終了してから数年後に生まれた子です。
ですがもう何もないあの世界で生きるのはあまりにも可哀想だと判断した母が
時空移動できる父親に、もっとこの子が元気に活躍できる世界へ
連れて行って欲しい・・・と託した世界がコンチェなんです。
非情かもしれませんがお母さんも一緒に行きたかったんです(´・ω・`)

なのでお母さんの顔を全く知らずに今まで生きてきました。
育ててくれたのも主に父親なので、かなりのお父さんっ子。
一緒にいっぱい遊んでくれるお父さんが大好き・ω・

ゲーム内でのステータスは、元気さを前面にだしてQ極。
そしてV>S型なので最低限の火力は保っています(*ノωノ)
HPもMPも低めですが、その分CTRとかAVDとかAGLなどの
普段見えてない部分のステータスが高いので
ちょっとご飯多く必要って以外は、普通の狩りでは何の問題もありません・ω・
ボス戦でも、早くターンが回ってきますので
一発の攻撃力・・・よりは回数で稼ぐって感じかもです(* ̄∇ ̄*)


次回の妄想劇場は、次女ももりんごの紹介ですっ。
いつやるかは不明ですが・・・あたしの絵が描け次第って感じ?(´・ω・`)
三姉妹プロフィールComment(0)Trackback(0)

作りっぱなしだった(´-`).。oO

2009.09/02/Wed 01:19:38
そういえば、このブログないのカテゴリーに
イラストを作っていましたが、全然使ってないのを思い出しました(;´Д`)
というわけでいつ作ったかもわからないカテゴリーを
いまさらになって初使用、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


無性にツンデレうめを描きたくなったので・・・

でも・・・ちょっとだけ喜んでもいいかもね・・・

次は、三姉妹それぞれのキャラクター設定?でも載せますかな。
中の人の趣味で、うめももぷち全部にそれぞれ設定があります( ̄ー ̄)ニヤリ

まずはうめ、そしてもも、ぷちと順番に載せようと思います・ω・

もちろんあたしのダサい絵付きでお送りしますヨ(゚▽、゚)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

いらすとComment(0)Trackback(0)
