
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

さまーういーく?

2009.08/29/Sat 10:44:55
先日、ノッカーくじ消費のために幽霊クエしてたら

実は出たのは2回目だったり。

ボス戦でカード落としました・ω・
あそこってノーマルエンカ本当にしないですよね(゚ー゚;Aアセアセ
ものすっごい動き回っても全然エンカしないんです・・・

むしろモドーキでカード落とさなくていいから
いい加減ロイヤルさんのカードが欲しいと思ううめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


今週は、フェスタがいっぱい開催されましたねぇ。
あたしはR4とR5の剣と斧が欲しかったので買いに行ったのですが
見たときには運が悪いのか、売ってなかった上に
仕事疲れでネヲチして行く機会を逃しちゃったり(;´Д`)

それでも結局最後には斧が買えましたので一安心。

VSD型のぷちりんごを、戦斧闘士にしたいなぁ~
なんて思っちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

そして昨日はともだちをいっぱい作ろうなイベントがやってたので
どれくらい人がいっぱいいるのか見に行ってきました。
中庭に出た瞬間・・・重ッ!!

どうやら中庭ではギルド紹介&勧誘がやっていたようです。
かなりの数のギルドがひしめき合ってました('-'*)
そしてお友達の某ゴブ蔵の嫁を発見したので話し込んでました・ω・

ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

ギルメン募集じゃない!みたいに皮肉って言ってましたが
中庭の、それも真ん中の方陣取って看板出していたので
もうこれって募集と捉えていいんですよねぇお姉様?(・∀・)

何だかんだで濃いイベントをすごせたので満足です。
今日のフォルテカップトーナメントも観に行かないとー!!

優勝チーム予想?そんなの・・・してないよっ!
べっ、別に忘れてたとかそういうんじゃないからな!!

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

ねこたん。

2009.08/19/Wed 22:19:25
昨日うちの会社に、お笑いトリオ ロバートの
ツッコミ担当の山本氏が来てました・ω・
撮影の関係か何かで、打ち合わせのために来たものと思いますが・・・
ええ、間近で見てしまったうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

結構緊迫した空気だったのですぐ去りましたが(゚ー゚;Aアセアセ


そして今朝、いつものように仕事へ行くために
朝ごはん食べたりで準備してたら・・・

オトンがネコ拾ってきましたΣ(´□`;)

残念ながらうちには犬が居るため、飼えません(´・ω・`)

一応、一時的にうちで預かってますが
とりあえず引き取って貰えそうな場所はあるので一安心。


生まれて3週間ってところ?

お日様がさんさんと差し込む場所に、
箱に入って放置されていたそうです(´・ω・`)
夏場で、このままだと死んでしまってかわいそうなので
とりあえず連れて帰ってノミ取りして目やに掃除して牛乳与えて・・・

ネコかなり迷惑そうにしてました・ω・

ネコが気になってしょうがないうちの犬は
もう朝から帰宅までずっとキュンキュン、ピーピーって変な声出してました。
ノッポさんの相棒のゴン太君に声がそっくりでわらたよ・ω・

うちの犬はメスなので、母性本能でも出たんでしょうか・・・
もう気になって気になって仕方がないみたいです(´゚ω゚).:゚*ブッ

長い間預かることは出来ないと思うので
今のうちにかわいい姿を写真にとりまくらないといけませんね(*ノωノ)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

日常のことComment(2)Trackback(0)

さみしぃのぅ(´・ω・`)

2009.08/16/Sun 16:18:15
うめりんごさんを種改造したと前回の記事にかきましたが
その後・・・絶賛育成中のももりんごも種食わせました(*ノωノ)
半端にDとQにステ振りしてたので、これをVとSに回した結果・・・

Sがうめりんごを超え、HPもうめに追いつきそうですよっ!!

もう普通に戦えますよねこれ、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


昨日は、1鯖ロビー奥をうろうろしてると
アイテムがいっぱいばら撒かれていたので様子見てたのです。
そしたら・・・コンチェを引退されるという方が撒いていました。
尋ねた所、ばら撒いたアイテムは全部もらっていいとのことでしたので
装備品など、数点ほど拾わせて頂きましたが・・・

他に、金色の封印卵とか焼きそば、オムレツ・・・
などなど色々アイテム頂いてしまいました(´・ω・`)
最後のほうは、ナイトウォーカーの黄色まで貰いましたよΣ(´□`;)

こんないい物、通りすがりの知らない人よりも
友達にあげればいいのに・・・と思うと何だか寂しくなりました(´・ω・`)

その方がここをご覧になってるってことはないと思いますが
譲って下さったアイテムは有効に使わせて頂きます<(_ _*)>


そして重大発表的なアレですが
全ての職業で、全部の防具が装備可能っていうじゃないですか。
盾は違うらしいですけど・・・・

あまり嬉しくないですよねこれ(;´Д`)

VM極のガチムチ魔術師が全身重装備で魔法ボコボコ撃って来るとか
どんだけ恐怖なことするんだ運営さんよぅ('¬'*)
兵士から転職しないで軽装備が着れるのはありがたいけどね・・・

逃げ道で、剣士に転職しようと思ってた矢先です、はい(´・ω・`)

むしろ回避近接のあたしから、陽炎を奪わないで下さい。・゚・(ノД`)・゚・。

剣士含め近接3職は、陽炎が使えないんだぞー><

回避が、もっと数字の通りに発動するようになれば
陽炎が使えないのも諦めがつくんだけどねぇ。

(-ω-;)ウーン まだまだ納得の行く修正は来ないようです・・・
でも運営側の頑張りは知ってるつもりなので、今後に期待してます('-'*)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

プロテイン再び

2009.08/14/Fri 22:46:16
野良募集で、変容する世界の強化版に参加しました~
その時ダンジョン内部にて見つけたのが

見た目豪華そうなのに◆とか出るんだろうナァ

これは・・・R6の鍵で開ける宝箱??
残念ながら鍵まだ実装されてないので誰も中身を知りません。。
まぁきっとヤクルト出現は健在でしょう、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


数ヶ月前に、種食いまくって体質改善したうめりんごさん。

でもこの5を減らすと更にMP減るんだよね(´・ω・`)

ステ振りはこんな感じなのですが
DEXに5とか残ってるの何か気になるじゃないですか(;´Д`)

というわけでこの中途半端な5をSTRに回して、STR50にしようと

なんだこれうめぇのか??

再びコレを購入しましたよー

この種まいたら育ったりして?

全てムシャムシャ食べまくって・・・

MP要因の2大ステが両方0にっ

DEXを0に☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
ボーナスポイント5を復活させて、予定してるSTRに5を振り分け~

まだまだ細マッチョ

以前よりも、ちょっとだけマッチョになりました(●´ω`●)ゞエヘヘ
MPは極限まで下がってしまいましたが・・・
諸刃滅ではなくて桜を使いまくればMP消費も抑えれるので問題無しですv


例の職業バランスで滅が使えなくなるみたいですしね兵士・・・





ていうかCHMの数字は見ないでぇぇぇっ!!Σ(´□`;)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(2)Trackback(0)

なんですってー?

2009.08/12/Wed 17:13:18
よっしゃああぁぁぁ!!
今週は木曜から日曜まで盆休みだぜぇぇ!!
ダラダラとダメ生活の予定です、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


こないだのメンテで新おされ再販されましたねぇ。
リトルウイッチセットたっけぇーな!!
でも浴衣セットは安いなぁ(´・ω・`)
そして前回の記事でオーガセット再販されてないと書いてましたが
思いっきり再販されてたことに少々焦りました(;´Д`)
1着くらい浴衣セット買おうかねぇ~
本命?もっちろんピンクに決まってるじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ


それより・・・今日の昼間に更新されてた大型アップデート情報ですが
・・・・これはヒドイな(;´Д`)
殴りクレさんとかmjd未来ないじゃないですか。
個人的には魔クレより殴りクレ好きなので・・・
殴りクレのみなさん、心中お察しします(´;ω;`)ブワッ

そんなあたしは兵士でやっているので項目を見てみたのです。

使用できなくなるスキル多すぎやしませんか・・・

むしろ専門スキルなのに諸刃滅が使えなくなるとか・・・

ヒドィョ… 。・゚(゚つд`o゚)゚・。 ゥワ-ン

今まで回避型+軽装備+近接職のスタイルでやってきたのに
これじゃあどう活躍したらいいのかわからないです(´・ω・`)

道に迷う時が来たのでしょうか・・・
おとなしく兵士を辞めて別の職業に就けよコラ。ってことでしょうか・・・






だが断るε- (´ー`*)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(2)Trackback(0)

Σ(0w0;)ウェッ!?

2009.08/01/Sat 18:09:52
うわぁぁぁーん。・゚・(ノД`)・゚・。
もうすぐ花が咲くと期待してたカモミールが・・・

反射熱と暑さにやられて枯れちゃったー!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

育てるの頑張ってたのに残念です(´;ω;`)ブワッ

で、でも寒さには強い植物らしいので
また秋ごろに種まいてリベンジします、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


先日ベンダー見ながらうろうろしていると・・・

ジャイアンとブタゴリラはポジションが似てる系

街中だというのに、ジャイアンとその他がケンカしてました。
ケンカならいつもの空き地でやりましょう・ω・


昨日はお友達と遊んでると

3人家族だったのが・・・

全員オーガヘルムもってるらしく
みんなで装備して並んでみましたΣ(ノ∀`*)ペチ
これだけでも怪しすぎる光景なのに、さらに数分後には

大繁殖しちゃいました。

なんかいっぱい集まりました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
ハンゲ時代発売で、まだ某クマの店にも並んでない装備品なのに
こんなに生き残ってるなんて感激~(*´∇`*)









実は金と銀と紫は同じ人だったなんて言えないよねぇ(´-`).。oO

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(4)Trackback(0)
