
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

帰宅→メンテ

2009.07/27/Mon 18:01:57
疲れて帰ってきたあとの休憩はやっぱコンチェだよね~
現実逃避ですよね~!!

PC電源ポチ・・・

くっ・・・メンテ中らしいのでブログ書きます。うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

今日の定期メンテ後の更新はファーレンくじ更新らしいので
景品がどんなのになってるか見てみました。

・・・・

ダンプリング(;’;Д;‘;)ハァハァ

XG時代、フェイクラットくじで数回当選したペットが
今度は課金で再登場ですか!!

給料前なのにウェブマネー買いに走りそうなあたしがいます(´;ω;`)ブワッ

うーむ、それとも値段安くなるまで待つべきか・・・

市場がどうなるか、もう少し様子見て決めます(´・ω・`)


というわけで夜中に少し居眠りしながら書いた絵です。

思えば某友人に対抗して作ったんだっけか(´~`;)

XGのSS見た時に、あぁーこの場所でスキル上げやったな~
・・・なんてこと思い出して書いてみました。
あぃあぃ姉妹三女の、試作型あぃ★あぃinケレブレンの森。
久々に書いたケレブレンの森、書いてて楽しいですΣ(ノ∀`*)ペチ

巫術師になるため、ヒール系やらサイブラストのスキル上げしたなぁ。
とかいろいろ懐かしみながら書いたヨ・ω・
水彩で結構ごまかしてる部分がありますが・・・w

背景主体のオール水彩もたまに書くと楽しいねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

へとへと。

2009.07/23/Thu 02:02:20
ここ数日、仕事疲れで寝落ち率上昇中です・・・
いや、元から高いですけどねっ(´・ω・`)
帰宅して風呂入ってエサ食ってコンチェ起動して、そして倒れてます。。

気付いたら夜中12時とか( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

休日は何としても生きます、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


一年ぶりに、メインうめりんごのProfile写真替えてみました。

初のキャラ隠し技に挑戦ですっ

お姫様からりんごにチェンジΣ(ノ∀`*)ペチ
残念ながら三姉妹+ダーリンは消えちゃいましたが(´・ω・`)
ある意味うめりんごってことアピールするのに
わかりやすい写真が撮れたかなーって思うと何だか満足です。。


シルトの新しい巨像にも挑戦したいけど
マッタリ気質のためか・・・レベル本当に上がりません(;´Д`)
せめてレベル25くらいまでは頑張りたいです・ω・;
当分かかりそうですが・・・そこそこ鍛えた時には是非参加したいです。。

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

Grow

2009.07/15/Wed 18:07:00
4月ごろ植えたカモミールですが

元気も~りもり!

つぼみのようなものが出来ました(*ノωノ)
このつぼみの脇にはもう一個小さいつぼみ?ができてたので
花がまとまって出来るのかなー?
無事に咲いてくれるといいなぁ~うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

ただ暑さに弱い子だから風通しはよくしたいですね(´・ω・`)


中旬なのでドクミスト通いしまくってるももりんご・・・
そろそろレベル43になりそうです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
バースト惜しげもなく使えばこの中旬だけでカンスト出来そうです!

そうすればさっさと武器職人に戻せるー(;’;Д;‘;)ハァハァ

称号?大装備職人に転職した時点で下がりましたYO!!

これはまた槍作りまくって騎士ホイホイ露店販売しなさい。
というお告げなんでしょうか(;´Д`)

うん、そろそろ在庫適度に増やして露店します(´・ω・`)


そして先日ついに

いい感じに寒色系・ω・

正体が銀ぎつねという設定のプチにおきつねたん買いましたっ

何色か候補上げて募集していたところ
30分ほどでこちらの色を購入することができました(*'ー'*)
ブーム遅れての購入ですが大満足ですΣ(ノ∀`*)ペチ

色もなんだか銀ぎつねっぽくて素敵(*´∇`*)vv

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

大装備職人?

2009.07/14/Tue 21:02:00
ある日のお昼、買い取り募集してた某P氏とまったりしてました。

キャッキャウフフ(*´ω`*)

(*゜ロ゜)ハッ!!

と気がついたときには

いるのは壁の向こう でもカメラは上からなのでバレバレ

ばっちり覗かれてました(´・ω・`)

中学生のデートって友達に見られたくないよね、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


ももりんごを、大装備職人にしてみましたー

2次職って微妙なの多い・・・?

槍しかつくんねーのに意味あるのかywww
って感じですが、ちゃんと目的はあるのですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

それはR3の武器と防具が装備可能になるからっ!

武器職人だと防具がR2までなんですよねー
R3の防具が着れるのと着れないのじゃ全然違う気がしてΣ(ノ∀`*)ペチ

それにカンスト&R6実装されたら武器職人に戻るので
それまでの間限定で転職した感じです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

やっぱ専門外だとMP消費も半端ないですからねぇ(´・ω・`)
あとは経験値も半分なのがつらいですil||li _| ̄|○ il||li

R6実装までになんとしてでもカンストしないと(;’;Д;‘;)ハァハァ

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(3)Trackback(0)

遅ればせながらBINGO結果・ω・

2009.07/10/Fri 16:45:31
星祭り会場のひよこ捕獲ゲーム
すっごい楽しいんですが難しいですねー!
紫の子がやたら逃げるので、探すのが大変です(´・ω・`)

捕獲後ピヨピヨ鳴くのが可愛いけど♪うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!



ちょっと乗り遅れましたが、ファーレンビンゴ結果載せますね~

メインのうめりんご三姉妹のアカウントは

前回のことが悔やまれるので真っ先にメイン登録。。


2ライン揃ってました(*´∇`*)
リーチがいくつかかかってるのが悔しいけどまぁよし。

そして今回の最多ラインは

すごすぎるヽ(● ´ ー ` ●)/



なーんと4ライン揃いました!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

これがメインだったらもっとよかったのになぁー・・・

・・・・ん、メイン・・・だと・・・?

いいとこついてくれるわ(;´Д`)


スペシャルチャンスの恩恵がもらえないのが倉庫の悲しいとこかな。

ていうか、この4ラインカードがメインだったら・・・

1,2,3・・・・・・



8ラインかょil||li _| ̄|○ il||li



こ、これは悲しいというかなんか脱力感・・・(;´Д`)

第三回があったら懲りずに登録しまくろう。。

倉庫のレベル上げ?めんどくs(´・ω・`)ぇー

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(2)Trackback(0)

巻物お買い上げΣ(ノ∀`*)ペチ

2009.07/09/Thu 21:16:20
巻物購入したら、店番のクマが

(o'(ェ)')<へそくり?そんなもんないルト

大装備職人になりたいとか言ってました。。
スキルスロット25個に増えるのはうれしいですねぇー
あたしも槍屋の傍らで副業したいなぁとは思うのですが
消費MPが倍になってしまうのが辛い、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

まぁ、移管前のMPに戻ると考えればいいのかもしれないですね。


地と水範囲の巻物と、ヒールの巻物購入しました~

小学の時、修学旅行後の課題で巻物書いたなぁ(´-`).。oO

リアルマネー100円使うし、買おうかどうか迷いましたが
戦闘職に転職で称号下げるのもなんか面倒だったのでΣ(ノ∀`*)ペチ


この巻物、課金アイテムのためか、よく見ると

BINGO景品の試巻?も気になってきた('-'*)

★ついてるんですよねー
★つきのアイテムはリサイクルチケットにできるので
つまり・・・100円でリサチケ99枚ゲット!?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ためしに、99個スタックから1個抜き取っても★つきだったので
きっとリサチケ99枚もらえるのだと思います(´・ω・`)


・・・・違ったらどうしようΣ(・ω・ノ)ノ!

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(2)Trackback(0)

てへ☆爆弾投げちゃった☆

2009.07/08/Wed 21:06:31
帰宅する途中、横断歩道で信号待ちしてたら

道路の向こうから超高速でネズミが走ってきて
そのまま溝のほうに入り込んでいくのを目撃しました。。

田舎で住宅街付近だから納得は出来るのですが
あそこにネコ放ったら餌になってた気がするうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


新しいスキルで、アイテムマスターとやらが実装されたので
ももりんごに覚えさせてみました(*´∇`*)
その後シルトで爆弾系の巻物が買えると情報を得たので
見に行ってみると・・・・

1セット10巻入りで合計3種類あり、各3000g(税込)

1回の攻撃でMP21消費+1巻使用なのを考えると
決して安い買い物ではありませんが・・・
とりあえず物は試しということで3種類の巻物を1sずつ購入。
八百屋地下でどんな感じのものなのか使ってみました~

まずは、ボムスクロールⅠから・・・
説明文に、「爆弾を使って攻撃する。」
そのままですやん('¬'*)

こんなの拾ったから敵さんにあげゆ☆
いかにもな模様の書かれた爆弾を投げつけて


わぁー、きれいな花火Σ(ノ∀`*)ペチ

ヾ(´ρ`)ノ゛

やっぱり巻物の値段が気になるところですが、
普通に戦う分には威力は申し分ない感じでしょうか('-'*)


お次は「発動の早い爆弾を使って攻撃する」ボムスクロールS型

巻物から爆弾が出てくるというのも凄い話。。

ぽいっと投げつけて・・・

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

どっかーーん(゚▽、゚)

発動が早いと書いてあるボムスクロールS型ですが
本当に発動が早いのか??といわれると(-ω-;)ウーン って感じです。。


最後に「威力の高い爆弾を使って攻撃する」ボムスクロールP型

|Д`)ノ⌒●~*

(/-ω-)/⌒━━━・・・●~*

━━━━Σ〈┼  〉━━━━!!

ヽ(● ´ ー ` ●)/

凄い威力ですねー、ダイナマイトみたいです(*´∇`*)
職人なので戦いには絶対向かないももりんごですが
このスキルがあると普通に戦えそうでいい感じですね!

アイテムショップで、範囲魔法の巻物買ってみてもいいかもー
・・・と思えるくらい使えるんじゃないかな??と思います。

でも消費MPが21と高めなので
レベル低かったりMP確保してないキャラには厳しいかなぁ(;´▽`A``

あ、ちなみにこのときももの属性は地水でしたΣ(ノ∀`*)ペチ

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

駄菓子屋さんにありそうな緑色

2009.07/05/Sun 23:54:18
赤ちゃんとか、小さい子供向けに作られたお菓子って

実はすごくおいしくないですか!?

卵ボーロとか牛乳ビスケットとか今でも大好物です。
むしろ今日卵ボーロ2袋買って帰ったうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

リアルタイムでむしゃむしゃ食ってます、幸せ(*´д`*)v


シライさんとこで先月27日夜から行われた絵茶会に参加したのですが
そのときに書きまくった恥ずかしい絵のアップがされました。
参加者のみなさんの美しい絵を是非ご覧下さい(;’;Д;‘;)ハァハァ


そして昨日は身内の方がネトラジ開催したので
会場に聴きに行き、その後の会話でマズイ飲み物の話題がでたので
最近はペプシがぁゃιぃ飲料製造してまっせー!
みたいなことになり・・・毒見もかねて購入してきました・・・
新製品の

子供が好きそうな色ですが、大人になるとこれが着色料の色だと知る悲しい現実。

これ。

「ペプシしそ」だそうですΣ(ノ∀`*)ペチ
見た感じテラヤバスな色してますが、味はきっとおいしいかもしれません。
マズイだなんて、飲んでもないのに決め付けるのはよくないですからね。
それで、まぁキャップをあけてにおいをかぐと

もろにしそのカホリ。

飲んでみたところ

やっぱりとてつもなくしその味でした。

これはコーラというより、炭酸入りしそ水ですね(´・ω・`)
しその風味が爽やかなコーラ!と書いてありましたが

絶対にコーラとは違うと思いますΣ(ノ∀`*)ペチ


さすがペプシ、好き嫌いが別れる飲料を開発してくれる・・・

そんなチャレンジャーなペプシが大好きです(:.o゚з゚o:.).:∵

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(2)Trackback(0)
