
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

久々に立ち上がる戦場

2009.06/27/Sat 13:40:24
イチゴクリーム原色が出るまでマカロン頑張ると
いったいどれだけ費用がかかるのでしょうか(;´▽`A``
メインっ子の頭に乗っけてみたいうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


昨日は3chで開催されたDuイベントに行ってきました。
最初はね、見てるだけにしようかなと思ってたのです・・・
XG時代は69以下Duで廃人のごとく活動してたけど
コンチェでは仕様が違うしブランクもありますからね。

とか迷ってると・・・

突然の指名キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!

焦りました、それはもう焦りまくりました(;´Д`)

でもちゃっかり参加させていただきましたヨ?|ω・)

写真は撮り忘れましたが(´-`).。oO

何より司会されてた方がこのブログ見て下さってることに驚きました。


うん、やっぱりDuは楽しいわΣ(ノ∀`*)ペチ
実を言うとXGとは仕様が違うせいで遠慮しがち・・・というか
食わず嫌いな部分もあったりしたのですが

久々にスリリングな時間を過ごせまして
ぶっちゃけ最高に楽しかったですΣ(´ρ`;)

この調子でDu廃人再発したらどうしましょ??|д゚)

HP低めの回避兵士ですが、また是非参加させて頂きます┏○ペコリン


そして5月分検索ワード発表!
今回はTOP5で行きます(´-`).。oO

一番探しやすいワードといえば確かにそうですなw

Duステ振りなんてマニュアル通りでも面白くないですよ!
今は確かにHP高いほうが有利かもしれませんが
後々スキルが増えること考えれば
それが本当に正しいとは一概に言えませんからね(´-`).。oO

大事なのは、どれだけDuを楽しめるか、だと思うのです。

うん・・・XGの頃の経験を思い出しながら書きました('-'*)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(3)Trackback(0)

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

2009.06/23/Tue 23:56:17
え、サボってませんょ!?
・・・書こうと思って画像用意したのはいいけれど
タイミング逃しただけですょ!?

・・・どっちでもいいですね、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


貼り付けるタイミング逃した絵。

元気っ子長女。

一週間前に傘クエ開始したときに書いたものです・・・
自分でも書いたこと思いっきり忘れてたため
お蔵入りするのかと見た瞬間思いましたが一応掲載。


そして今日書いた絵。

おっとり次女。

槍を売ってるつもりだったのですが
入りきらなかったため、刃先が書けなかった残念な絵です・・・
イメージとしては、ぼ~~~っと売ってるところにお客さんが来て
「あっ・・・いらっしゃいませっ。」
と言ってるような感じですが、構図間違えたせいで
槍が全身書けなかったのが心残り(´・ω・`)


先日、お友達とまったりネタトークしてるときに

部屋干しはクサー!

謎のオブジェが見えてました('¬'*)
タブ切り替えたら消えてましたが、これは何だったんでしょうか・・・
たまにあるおもしろいバグ最高ですよねっ!


さて、明日からまた更新頑張ろう・ω・

ちょっとやる気が出てきたうめりんごさんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(1)Trackback(0)

ネオチする前に・・・

2009.06/14/Sun 04:56:56
コヤマユリとかコマツバユリとか
実際そんな名前の人いそうですよね、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


先日2鯖のベンダー街歩いてると・・・

全部でいくらの価値が・・・

白と黒の丸いペットがうじゃうじゃいました。
おそらく全部同じ人が置いたのかも知れませんが・・・
よくこんなに集めたなぁ(;´Д`)と思います。。

ちなみにベンダーの中身はファーレンくじのおされでした。
ほぼ投売り状態でだされてました・ω・
きっとこの白黒ペットを狙ってた残骸・・・でしょうな(゚ー゚;Aアセアセ


そして昨日撮った1枚。

アッー!

またーり中に起こった犯罪ヽ(● ´ ー ` ●)/
いくらなんでもこれはマズイでしょうw

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(4)Trackback(0)

盗賊より盗んでる気がする兵士

2009.06/08/Mon 04:32:48
マックでダブルクォーターパウンダー チーズ入り食べたよ!
めっちゃ空腹状態のときに食べたのですが
食べきるころには満腹になってました(*´∇`*)
マックのメニューでは結構好きかも知れません・・・
でかすぎて胃に来るけどね、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


最近はシルトレベル上げは完全にサボって
敵からアイテム盗む作業ばっかりやっています・ω・
セラルカ付近でヒートシェルを狙ってアイテム盗んでると

微妙くさい(;´Д`)  AVDの上がりはいいのに勿体無い。。

平均値って感じ・ω・  これが一番まともかな?

可もなく不可もなく。

お守りを全部で、5個盗みました~
CTR下がって、AVDアップですか。
回避が好きな方にはいいかもしれませんね(*´∇`*)

もっとも、コンチェは回避型の方は少ないですが・・・
なのでこういうアイテムの需要があるのかは謎です(´・ω・`)


完全に盗むスキルにはまってしまったうめりんごさん。
今日はお友達の皆さんと一緒に

いい出汁取れまっせ。

カニ捕獲ツアーに行って参りました(* ̄∇ ̄*)
そこであえてうめではなく、プチを連れて行った理由は

やっぱり盗むスキルが使いたい!
これにつきますΣ(ノ∀`*)ペチ

適正レベルとは相当離れてるけど、盗みまくった結果

DM振りの採取さんとかヤバそう(;´Д`)  ★多いのはなかなか難しそうです。

もはや何も言うまい。・゚・(ノД`)・゚・。

カニさんから、腕輪を3個頂きました(*´∇`*)

%ではなくて普通の数字なので
使いどころがあるのかどうかは正直わかりません。。

うん、性能よりも盗む時のワクワク感のほうが重要ですね・ω・

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

とったどー!!

2009.06/06/Sat 03:07:55
昨日シルトで三姉妹のレベル上げをやってると・・・

身をもってネタになれ(・∀・)

ももりんごの経験値がきわどい所でストップしてました。。
ネタとしてはオイシイけどネ、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


今日はシルトでレベル上げは休憩して
ぷちりんごがせっかく盗むスキルを覚えたので
ゴブ穴でスキル上げがてらアクセサリー狙ってみました('-'*)

とはいえそんなにいっぱい盗めるわけでもなく
ほとんどの敵が何も持ってない状態の中から
カードやらクリスタルをかきわけてアクセ狙うのは
正直めちゃくちゃ大変だし気が遠くなりそうな作業ですね(;´Д`)

兵士でもMP消費5は良心的・ω・

こんな風になることもしばしば・・・

それでも盗み続けていると

名前だけ見てると呪われてる気が。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

なんじゃこりゃ!?と思い、戦闘を終わらせて見てみると

細木数子が好きそうなデザイン・ω・

アクセサリーゲーット!!
思わず公式掲示板の盗品報告スレッドに書き込んでしまいました・ω・

そして今度はエギーユからも・・・

サボテンが指輪?σ(´~`;)

失敗無しの一発成功だったのでびっくりでした!

でもデザインは可愛らしくて好き(*´∇`*)

なかなかいいアクセが盗めましたΣ(ノ∀`*)ペチ
R1なので低レベルの近接さんにもいいかも知れませんね・ω・

更に盗み続けてると

★がついてるだけまだマシか('-'*)

赤サソリから、また腕輪盗んできました(*⌒∇⌒*)
★1個しかないのが残念です(´・ω・`)

ゴブ穴では、こんな感じで盗んできました~
ホブゴブリンからは盗めなかったのが気になりますが・・・

それはおいといて、今度はまた違う場所でも
盗むのスキル上げ&アクセ狙いでやっちゃいますよ~(* ̄∇ ̄*)

個人的な感想としては・・・
前作クロスゲートの時よりは盗むの成功率が下がっているかわりに
アクセサリーが盗める確率は上がってる感じ?

盗賊ではなく忍者でしたので漠然とした感想ではありますがね(´・ω・`)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(1)Trackback(0)

シルトは花だらけ♪

2009.06/03/Wed 23:00:55
またピアスなくしたil||li _| ̄|○ il||li
何回目だよ・・・なくしすぎのうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!
高いの持ってないからいいけど(;’;Д;‘;)ハァハァ


昨日に続いて、またシルトでだらだら過ごしてます('-'*)
早い人はもう、レベル20近くまで行ってるんじゃないでしょうか?
あたしはゆっくりペースなので未だに8ですが・・・
それにしても装備品の傷み方がすごいです。
前もっと傷み方が遅かったような・・・??

なのでレベル上げもまったりとやっております~

ほんのり見えてるんだろうけどワカランヽ(● ´ ー ` ●)/

花がでかすぎるせいで
普通に見ると見落としそうな背後に別の敵がいました。。
あたしも最初これ、花が3匹だけだと思ってたのに(´・ω・`)
レベルがレベルでおいしくないし、面倒が増えただけです!笑

その後休憩はさみつつ狩ってたら、少し離れた場所で

レベル1が1匹だけで出ました。時間は奇数時間42分。。

黄色いお花のレベル1が出てきました・ω・
三姉妹に封印術士はいないので、残念ながら飛んで頂きましたが。。


偶数日限定のクエストにもいってきましたよ~

毟り取ったらいぢめる??

どうやらシルトはボスモンスターまで花らしいです('-'*)
というか、可愛いモンスター多いですねぇシルトって(*´∇`*)


そして昨日に続いてタンポポで空の旅やってきました!

ふーわふーわ・・・

シュガポ並みに全部が可愛い><

一緒に居た相方がペットおさんぽ状態でタンポポに話しかけると
ペットまで一緒に浮き上がってましたよΣ(´ρ`;)

それ見てめちゃくちゃ面白かったので、あたしもやりました・・・


着地するときも、ペットが一緒にふわーっと降りました!

ハイ!タケ●プター

好きなペットと一緒にタンポポでふわふわするのもいいかも(*´∇`*)
ペットには、綿毛ついてこないのが残念ですが(´・ω・`)

シルト・・・まだまだ癒しスポットは多そうです・・・!!

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

シルトだぜYeah!!!!!!

2009.06/02/Tue 16:25:37
常夏だぜYeah!!
孤島の楽園だぜYeah!!
密林ジャングルYeah!!

そして早速色素とかの不法投棄も凄いぜYeah!!

だがそれに加担してるうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!Yeah!!笑


シルト地方でさっそく写真いっぱい撮ってきました!

初期レベルのマルチはご祝儀の嵐・ω・

やはりレベル1からだと上がるのが早いですねー
三姉妹マルチでいったのですが、同時に上がりました(*´∇`*)
危うくBP振り忘れるところでしたが(´・ω・`)
だってご祝儀の量がすごいんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてファンブルグに戻ってまったりしてるときに
ふと名刺をログイン順に並べて見てると

早い人はもう10以上いってそう・ω・

一桁の人だらけでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
どうやらシルトに居ると、シルトレベルが名刺にも反映されるようで。
実装前はカンストだらけの名刺欄でしたが
今日はみなさん出張されてるようで、一桁が目立ちました・ω・

三姉妹のレベルもそれなりにあがり
解除しないままだとレベル5のままとまってしまうので
解除クエにもいってきましたよ~

ニワトリのお見合いクエですね、あれは・・・

壷の中にアイテム入れて持ち帰るなんて
当初の目的なんだろうけど、あんなんサブイベントです・・・

あたしの中では間違いなく、ニワトリちゃん探しがメインでした。

だっていないんだもん、マイホームタウン4chでやってたのに
いっぱいクエストやってる人が居て、ニワトリ見つからないです;;

上のほうまで戻って、ニワトリとっ捕まえてお見合いさせると
どうやら一回目で成功したらしく

くちばし痛くないのかナ

ニワトリのくせにいちゃいちゃちゅっちゅしてました(´・ω・`)

その後シルト戻って、ももりんごがファンブルグに用事があるので
帰ろうとしたところで溜まり場の友達とばったり遭遇。
帰るときにはタンポポがいいよ!と紹介してもらったので
乗れる場所まで案内してもらい、早速一緒に空の旅しました(*´∇`*)

(・ω・`〃)

(*´∇`*)

(●´ω`●)

和むわぁー!!
癒されるわぁー!!

シルトから帰るときには、急ぎじゃない限りは
このタンポポ利用決定です(*´ェ`*)ポッ

まだ、ゲートクエと解除クエしかやってないので
そのほかのクエストも是非やりたいです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
写真いっぱい撮って帰るぞ~((o(^-^)o))わくわく

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)
