
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

只今ヒヨコオンライン中・ω・

2009.05/31/Sun 23:40:05
・・・というわけでその間にブログ書いちゃうゾ★
ヒヨコオンラインはあたしに記事書けと言ってるんだなっ!!と
勝手に自分の中で解釈しちゃってるうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

着色料すごそうなのがまたたまらん(*´∇`*)

先日ディスカウントショップに買い物行ったら
この棒付きのキャンディーが50円で売ってたので・・・
買ってしまいました(;’;Д;‘;)ハァハァ
他にもいろんな色があったのですが
これが一番カラフルだったので・・・つい買ってしまった・・・
え、反省も後悔もしてませんよ・ω・笑


先ほどヒヨコオンラryになる前に、移管後初のフェスタがあったので
行こうと思って6ch移動しようとしたら・・・

満員御礼状態でした(;´Д`)

それでもまぁ10分ほど頑張ってみたら入れたので
開会式そして閉会式両方とも参加できました('-'*)
開会式ではぽむさんとやまとさんの間に光著ちゃんがいたので
話しかけて遊んでたらぽむさんがノってきたり・・・

満員状態が続いていたので
4~6chを使用してフェスタをおこなったりと
予想以上に大規模なイベントになったのは驚きました(゚ー゚;Aアセアセ

GMさんのPCのCPU使用率が気になった。。

閉会式も大混雑でした(;´Д`)
描画人数最大にしても、外側のほうが足りてなかったヨ!

あまりの混雑さに、買い物したくても出来ませんでしたが
お祭り好きなあたしは十分すぎるほど楽しめました(*'ー'*)
明日のシルト実装の準備とか何も出来てないけどね・・・

まぁ、それは何とかなると思いましょうかな(*ノωノ)ぇー

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

やっちまったil||li _| ̄|○ il||li

2009.05/29/Fri 22:01:41
ももりんごを一日だけクレに転職させて
次の日また武器職人に戻したら・・・

称号1個下がっちゃったヨ☆うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


というわけで、再び槍を作って
1鯖東にてお店を出してぼけーっと販売してみました。
今回はR2からR4までの片手槍と両手槍の販売・ω・
以前も書いたと思うのですが、やはりR3は人気がありますね~
特に両手槍のほうはよく売れてしまい
在庫が残り1個になってしまったのでいったん店じまいをして
補充するために材料を銀行からおろして作成しました。


トンテンカン・・・トンテンカン・・・

お、これはすごい、☆4.5のATK59じゃないの・・・

そして1歩、動いた瞬間・・・


めっちゃオサレ衣装のまま作成していましたil||li _| ̄|○ il||li


げぇぇぇーー!!
と、とにかくっ・・・オサレ衣装は無事なのか!?















|出口| λ............トボトボ






( ゚д゚)ポカーン



まさかの高級装備限定で損傷・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


うめりんごさん凹みました_| ̄|Σ・,`,.―===⌒Y⌒Y⌒○


こ、今度からものすごく気をつけようと思います・・・

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

半年早めのメリクリ

2009.05/27/Wed 19:38:30
以前植えたカモミール、ものすごい育ってます。
家の中と外で、育て比べてみたのですが
やっぱり家の外で育てたほうの成長はすごいです・・・
もじゃもじゃしてますよ、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


昨日は街中で友人とだべってる最中に
アイシャの服の緑色を購入したので着てみました。

ヾ(゚∀゚)ノ

どうみても半年早いクリスマスです、本当にry

サンタさんファッションなら、時期が来るとよく見ますが
まさかのクリスマスツリースタイルになりました・ω・

ちょっと季節を先取りしすぎたヨ☆カ☆ン♪♪Σ(ノ∀`*)ペチ

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

ふぁーれんくじの中身

2009.05/26/Tue 14:02:30
伝説モンスターの卵ですが
とうとう3個目が完成しました(o^∇^o)ノ
よく集めたなぁ・・・って感じなので、しばらくは休憩ということで
またマッタリした生活に戻りそうなうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

昔のうめりんごならコンボ喰らうと飛びます

最終戦でコンボ決まりまくって最高でした(*´∇`*)


昨日のメンテで、課金物がいろいろ追加されましたねっ
この中だとドーンノッカーの封印卵が欲しかったので
ノーツに5000円分課金して、ファーレンくじ5回分の券購入しました。
5回で1000円は、以前の課金箱を知ってるせいか
えらい安く感じ取れました(´・ω・`)

で、その5回引いた結果・・・

新作の騎士服かっこいい!

こんな感じで出てきました。

ブレイブ剣と盾のセット 緑色
女騎士服セット 白色
リアムの剣 白色(水色のふちどり)と青(茶色ふちどり)
アイシャの杖 黄色と水色
レーシーパラソル 白色
ナイトウォーカー ピンクの棒に先っぽが緑と赤の

オールオサレでした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でも新作もでたのでよかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(*゜ロ゜)ハッ!!
油断してると何度でも引きたくなる衝動にil||li _| ̄|○ il||li

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(4)Trackback(0)

伝説ボス三昧・ω・

2009.05/22/Fri 23:39:26
風邪ひいたのか、のどが痛くて声が出にくいです・・・
それを言うと新型の豚ちゃん感染疑われる風味ですが
ただの風邪だと思います!うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


伝説ボスの卵のかけらが、15個になりました!!
でもまだ集めたいので、頑張っちゃっています(*´∇`*)
というわけで身内の皆さんと一緒にいってきました~

[GP]ぱすてる: うめっちのブログに載れるようにがんばろう

この一言が聞こえたので、写真とりまくるぞー!
ってな感じでしたが・・・・

上手に焼けました~♪♪

実際はテンパったり集中しすぎたりして
この1枚が撮れたのみでしたごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

怪我とかしたけど楽しかったー!
またみんなで一緒に行きましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー


たまご集めまくったけど、やめ時がわからぬぅil||li _| ̄|○ il||li

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(2)Trackback(0)

気にすることはなくまったり。

2009.05/21/Thu 23:59:03
伝説モンスターのたまごのかけらがいっぱい集まりました!

上の部分はないんだねぇ。。

育てるのに100日かかるのは大変だけど
どんなモンスターが生まれるか楽しみです、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

育て方によってモンスターの種類が変わるのがいいなぁ。
1種類だけよりも育てる楽しみが増えそうですし('-'*)


いつものようにまったり。

現実でこれをやるとうめりんごの取材がついてきます(嘘

グラサンの上にグラサン写真その2です(*´∇`*)
ゲームだから出来るおしゃれですな、本当に・・・

そしてプチっ子、ツインリボンの白をお借りして装備してみました。

白、白、白~(゚▽、゚)

連れ歩くペットも真っ白にしてみましたΣ(ノ∀`*)ペチ
全身+ペットもすべて真っ白っていうのもいいなぁ・・・

てなわけでボス退治しつつなんだかんだでまったりしています。
でもシルト実装されたら忙しくなりそーですな( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

伝説もんすた~

2009.05/20/Wed 23:59:17
ロールケーキ1本まるかじりしました・・・
甘いもの最高ですよね・・・うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

というわけで、伝説のモンスタークエ行ってきました!
あたしじゃキツイって言われながらも
やっぱり行っておきたいですからねぇ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
というわけで、クリアの証を集める作業から・・・

クリア地点にもいっぱい捨ててありました

トカマクFCクエの入り口付近のところに
クエスト報酬である安物の服が大量に落ちていたのが
みんなが証目当てでトカマクファンの一員になったのを物語ってました。
ごめんねトカマク、あたしはファンですから!Σ(ノ∀`*)ペチ


1回目は無難に終わり、そして2回目の戦闘では・・・

ファミコン版ドラクエ1はしょっぱなから王様にケツ向けてますよね。

エンカした瞬間こちらに尻向けていました(´・ω・`)
薬いっぱい使ったけど結果は何も落とさず・・・
いつか10個集まるように頑張りますよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

ビンゴ結果発表・ω・

2009.05/19/Tue 16:55:28
仕事終わった後、チャリで帰宅する時に
2人そろってマスクしてデートするカッポーがいました。
せっかくのデートなのに豚ちゃんのせいでマスクとは・・・
見ててなんだかかわいそうになってきたうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


コンチェ公式から、ビンゴイベントがやっていましたが
とうとう終了しちゃいましたねー(´・ω・`)
まず・・・あたし、物凄いミスをおかしてしまいました(´;ω;`)ブワッ
というのも、ビンゴカードを1枚しか作ってなかった・・・
ここまではいいのです・・・けど・・・

メインのハンゲ垢ではなく、移管前に作ったがめぽ垢オンリーでカード登録して
しかもその垢にまだキャラを作ってないのですil||li _| ̄|○ il||li
上位の景品があたればいいなぁーとは思っていましたが
砂とかだとまだ何もない垢にもらっても微妙・・・
と、思っていたのですが・・・・・

まさかの1ライン。

うん、見事に期待通りのオチである意味満足です・ω・
本当にありがとうございました┏○ペコリン

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

くえつあー。

2009.05/17/Sun 17:00:51
先日、課金でノッカースーツセットの原色買いました('-'*)
もちろん、大昔にXGのCDキーで配布されたマスク装備です!
しかもピコハンと相性がよすぎだと思ううめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


昨日は溜まり場に行った瞬間に拉致られて
何事かと思ったら・・・セラルカツアー連行でした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ドクミストのきつさはハンパなかったです(´・ω・`)
サソリ痛いわ魔法も痛いわうめりんごょゎぃゎで!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

角度的な意味だとカコイイ。

戦闘中にバスターソードがすごい位置から見えたので
思わず写真撮っちゃいましたよΣ(ノ∀`*)ペチ

途中でいろいろハプニングはありましたが・・・
時間も遅いので適当なところで終了しました、お疲れ様です。

溜まり場に帰還してまったりしてると・・・

何も見えていません。    でもパンツは見えています。

グラサンの上にグラサンという、すごい格好をした人が来ました。
グラサンの上に目みたいのが書いてる気がしますが
あえて気にしないようにしようと思います(´・ω・`)

パンツ丸出しでしかもピンクなのがもっと気になるけどil||li _| ̄|○ il||li

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

4月分検索ワードランキング

2009.05/13/Wed 00:00:01
なんかもう、腰が痛い!
・・・とかいってると年寄りくさいかな、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


傭兵で雇ってもらってるときに、
最小化からコンチェをウインドウに戻したら・・・

これが全部一気に発動してたらどんだけカオス・ω・

なんかすごいいっぱいスキルとダメージでした(´・ω・`)
一瞬だけしか見えなかったけど面白かったですΣ(ノ∀`*)ペチ


そして4月にこのブログの訪問に使われた検索ワードを発表です!

なんという狙い撃ち率(*´∇`*)

14番目の隠してある部分は、
おそらくコンチェの他のユーザーさんの名前が使われていたので
伏せさせていただきました┏○ペコリン

まぁなんといいますか・・・
ものすごいピンポイントで検索かけてる方が多いですネΣ(ノ∀`*)ペチ
矢印つけてるのは、100%狙い撃ちしてるであろうワードです('¬'*)

来月には5月分の発表もやりますか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

まとめて書き書き

2009.05/07/Thu 22:55:18
緊急メンテきたのでその間に書いてます。
早めに鯖が安定すればいいね、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


出来事その1
完全に出遅れた感がありますが・・・
先日、コンチェブロガーの集いギルドの集まりに行ってきました。
集まった人たちはみんなコンチェネタでブログ書いてる方ばかりで
初めてお会いする方もいたのに妙な親近感でしたっ。

盛り上がって寝落ちする暇を与えませんでした

最後まで盛り上がって本当に素敵な時間を過ごせました(*´∇`*)
名刺もいっぱいいっぱいになって交換不可状態に・・・
なのでしばらくログインしてない人の名刺や
誰だっけ?って感じの名刺を削除して、新たに交換しましたよぉ。

またこういう集まりがあれば是非参加したいです(*'ー'*)


出来事その2
封印されし箱のR4をゲットしました~

中身に期待してないのにわくわく

魔物の巣窟の、オーガみたいなボスが落としました。
開ける前からキューブおめでとうみたいに言われましたが・・・
さぞかしでっかいキューブが出るんだろうと思ってたら

即ポイっ!!

もっといらないものが出ましたil||li _| ̄|○ il||li
今βおされ色指定つきで買えるし、Bとか受け渡し不可なので
いくら出たのがメインキャラでも・・・いりません・・・
というわけで出てすぐにポイしちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ


出来事その3
傭兵コインが250枚を越えたので
パンダひよこの封印卵をついにゲットしましたっ!
孵化するまでに2日ほどかかりましたが、無事に

でっかいパンダもほしいなー

パンダ姿のヒヨコが生まれました(o^∇^o)ノ
最初は微妙だなと思ってたけど、自分のになるとやっぱ可愛いです・・・


出来事その4
ハイセンスシリーズ装備をもう1セット完成させました~

プチには寒色系がいいかな~

この色は帽子と靴は持ってたのですが服がなかったので
プロフで地味に買い取り活動していると
親切な方がお譲りしますとメールくださったので
ありがたく買い取らせていただきました┏○ペコリン

うーん、さすが我が娘は可愛いですのう( ̄¬ ̄*)


よし、日記書いてない間にたまったネタ放出完了!(´゚ω゚).:゚*ブッ

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

うめりんご&プロテイン

2009.05/02/Sat 20:27:52
くしゃみが止まりません(;´Д`)
花粉症なのか風邪なのかわかりませんが・・・
一日中くしゅんくしゅん言ってるうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


さて、今日は・・・

チェルトの奴可愛い顔して筋肉増強剤まで売ってるのか

この、DEXマイナスの種という名の肉体改造アイテムを購入して

我が家のナンバーワンHP貧弱娘うめりんごに食わせてみました。

すると・・・HPが680ほどしかなかったうめりんごが
無駄なDEXを、VTLに移動させたことにより

注意:効果には個人差があります。

こんなに立派な筋肉を得ることが出来ました(*´ェ`*)ポッ
もうこれで前衛に立てない貧弱兵士とは言わせません(*´∇`*)

MPは40ほど減りましたが気にすることはない(´・ω・`)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(2)Trackback(0)

傭兵で小銭稼ぎちぅ。

2009.05/01/Fri 23:11:43
なんだか風邪っぽいです(´・ω・`)
接客業なのでお客さんにうつされたかな・・・
ウイルスに名前書いてればいいと思ううめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


最近は傭兵として、ぷちりんごをよく置いてます~
そのプチっ仔結構人気のようで、よく連れて行かれるせいか
数日間の放置の結果

?ボックス叩いたら「チャリーン」て鳴りそう。

こんなにいっぱい稼ぐことができました('-'*)フフ
目標はパンダひよこなんですが・・・
見た感じ結構ビミョーちっくでちょっとしょぼん(´・ω・`)
でもここまで稼いじゃったし、ヒヨコシリーズ好きなので
最後まであきらめずに稼いでいきたいと思いますΣ(ノ∀`*)ペチ


そして冒険者ロビーでレベルごとにもらえるアイテムに
ハイセンスシリーズというオシャレ装備がありますが
かっこよくてセットにしたくなっちゃいまして(●´ω`●)ゞエヘヘ

シブい感じの青がきれいです(*´∇`*)

一番お気に入りの色(*ノωノ)

現在この2色をセットに出来ました~
あとは、青×紫のローブがあればもう1セット出来上がり~(*ノωノ)
その色は是非プチっ仔に装備させたいです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

買取が出来ればいいのですがー・・・(゚ー゚;Aアセアセ

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)
