
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

春休みフェスティバル

2009.03/31/Tue 22:07:43
先日三ツ矢サイダーのレモン買ったら
オマケにハーブガーデニングセットのカモミールがついてきたので
栽培始めてみました(*´∇`*)
花が咲くのが楽しみなうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


ハンゲームイベントの、じっくり春休みフェスティバルが
お昼過ぎには終了するみたいなので
夜中寝る前にたまったスタンプ10個使って2回福引きしてみました・ω・

一回目ポチっとな。

福引きのガラガラ~期待してたのに(´・ω・`)

5等・・・一番下のですか(´・ω・`)
まぁ、こんなもんだろう・・・期待しないで次もやりますか。。



ぽちぽちぽち!!

1等だけど実は上から3番目なんですよね・・・w

どん!!

1等キヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!


景品は、コンチェの景品が5等は砂5分 1等が砂3時間でした。
5等はともかく、1等はなかなかよさそうじゃん(*´∇`*)
・・・とおもったので、両方コンチェの景品に変えちゃいました('-'*)
届くのが楽しみですΣ(ノ∀`*)ペチ


それにしてもイベント終了前に思い出してよかった・・・(´▽`) ホッ

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

Gift(*´ω`*)モフモフ

2009.03/30/Mon 16:59:39
色彩検定の勉強ちょっとずつやっていますが
いい勉強法がなかなか見つけられずにいます(´・ω・`)
間に合うかなぁ、不安です・・・うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


つい先ほど、ポストを覗くと、なにやら白い封筒が・・・
宛名を見ると、あたしに届いたものでした。
中を見るとこりゃビックリ!!

のっかーかわいいよのっかー

当たっちゃいました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

中身もほんと、戸部さんだらけ、コンチェだらけ!
すっごいかわいいですー゚*(。+u艸u●)*゚

汚さないようにきれいに読まねば(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(1)Trackback(0)

エフェクトOFFで遊んでみた

2009.03/26/Thu 23:54:59
ようやく、片手槍R4が作れるようになりました(*´∇`*)
R1~R3までは全部Gr10達成も出来たし
材料大変だけどR4もGr10目指します、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


今日はエフェクトOFFの状態だと
どんな世界になって見えるのか?って感じで遊んで見ました。

スキル上げで作った槍を埋めに、薬剤師洞窟付近ポイントへ。
洞窟の入り口のキューブが全く見えてませんでした・ω・
カーソルで探さないと、見えてないので入れません(´・ω・`)

そして開拓後、キューブを売却しに
買い取り価格の一番高いセラルカまで行った時に目に入ったのは

いつもの光景が・・・

これが普段のセラルカ。
でも今日は違っていました・・・それがこちら。



ドラクエ3のアレフガルド並に暗く・x・

な、なんということに・・・!!

セラルカに入った瞬間、真っ暗になってました( ̄ω ̄;)!!
エフェクトがもたらした、光と影を見てしまった瞬間です(´゚ω゚).:゚*ブッ

そのほか、戦闘中のもわもわのが見えなかったりして
軽くはなるのだと思いますが・・・不便でした(´・ω・`)
でも、たまにはこういうコンチェもいいかもしれませんね。。。

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

目標:色彩検定2級(・o・)ノ

2009.03/24/Tue 00:41:11
マックのシナモンメルツ食べたよ!

見た目からして味の想像できそうな・・・

箱を開ける前からシナモンのカホリ、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!
味はといいますと・・・ものすっごいシナモンでした。
お砂糖ジャリジャリいうほどの甘さでしたが
あたしはあれ、すごいおいしく感じました(;´▽`A``
極度の甘党で、シナモン好きな人にはおすすめ・ω・


色彩検定受けるため、2級の問題集&参考書買って来ました。
買って帰ったあと、ぱらぱらと読んでみたのですが
さすが2級・・・専門性は高い感じです(´・ω・`)
とりあえず、みっちり参考書の中身を覚えてから
焦らないよう、急がず試験に臨みたいと思いますo(*^▽^*)o~♪

読んだ感じ、専門学校行ってた時に受けたCG検定3級なみに
難しいんじゃないかなという印象を受けました・・・
あの時合宿で丸二日ほど勉強地獄だったせいで何とか受かったのですが
あんな無理はもうしたくありませんからね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
今度は自分のペースで受かるよう、無理なく努力したいです(´・ω・`)

というわけで、露店中は参考書とにらめっこしてる可能性大なので
生暖かく応援していただけるとありがたいです・・・┏○ペコリン

テーマ : 資格取得
ジャンル : 学問・文化・芸術

日常のことComment(3)Trackback(0)

おっされおっされ!

2009.03/20/Fri 23:49:07
最近は、バナナを毎日食べるようにしてます(*´∇`*)
女性の病気予防&改善にいいと聞きましたので
それはもう・・・むさぼるように・・・うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


先日のメンテナンスで、
死神の斧の再販があるとのことなので・・・
ゲーム内で手に入れるか、課金するか迷っていたのですが
課金しても出るとは限らないよねε- (´ー`*) フッ
・・・と早々にあきらめ、死神の斧の黒色がほしかったので
1鯖東で買い取り募集しながら放置してたら・・・

プチっ子の白黒化 進行中。

売っていただける方がお声かけてくださり
無事、本命の死神斧の黒をゲットできましたぁあぁぁ!!

決して高くないはずの値段での買い取りにもかかわらず
快く売ってくれたのに感激です(´;ω;`)ブワッ


そして今日は久々に溜まり場へ。
欲しい物があるとのことで、課金箱ALLを開けまくってた友人から

髪の色とまっちんぐ。

ピンクゴスロリフルセット譲ってもらいました!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
うめりん価格~とのことで、格安で譲ってくださりました。・゚・(ノД`)・゚・。
可愛すぎるー!感激ー!!
少々手持ちが足りなかったのに先渡ししてくれた寛大さに甘えちゃいました><
残りの金額急いで稼ぎますので、お待ち下さいー!;;
大事にしますー!ありがとうございましたー!!┏○ペコリン

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(2)Trackback(0)

ホワイトデークエ終了

2009.03/18/Wed 23:06:14
さらわれた回数世界一として
ピーチ姫がギネスに載る日はくるのか?うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


昨日は、メンテと共に終了したホワイトデークエやってきました~
報酬のアイスボックスシールドの全色制覇目指して(*´∇`*)
というわけで、ダーリンを引き連れて行ってきました。
・・・勘違いしないでよ、これは報酬欲しさなだけなんだからね!

夜中まで頑張った結果・・・

緑が一番おいしそう。

全色揃えることは出来ませんでしたが
合計で7色集めれました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
本当は、もうひとふんばりしたかったところでしたが・・・
眠かったのでここで終了しました(´・ω・`)
後半、色がかぶることが多かったけど楽しかったですっ
付き合ってくれたダーリンありがとう!!
心よりお礼申し上げます┏○ペコリン


残り1色も欲しかったなぁ・・・"p(-x-〃) イジイジ

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

くじ進行中なりっ

2009.03/16/Mon 23:38:42
いりごまが好きです・・・
最近は、そのままザバザバと食べてます、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!
チキンラーメンに、麺が見えなくなるほどゴマかけたら
それはチキンラーメンではなくて、チキンごまだろうとか言われました。
好きなんだからしゃーないやんなぁ(´・ω・`)


先日購入したノッカーくじですが
現在8枚ほどBINGOさせました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
内容は・・・男物がやたら多かった気がする(´・ω・`)
ええ、リサイクルチケットの材料が増えた感じです(´゚ω゚).:゚*ブッ

残りも頑張ろう(*´∇`*)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

くじくじのかくじ

2009.03/14/Sat 23:45:39
しまった、今年まだ・・・てりたまを食べてない!!
もちろん食べたいのはチーズ入りです、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


1chの露店をぼーっと見てると
ノッカーくじAを安く売ってる人を発見しましたっ!!
お金握り締めて、速攻で購入です☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
スクラッチみたいですよねこれ(*´∇`*)

うん、全部で10枚も買っちゃいました~
暇なときにマルチで、ひとりノッカーくじツアーやるのが好きなので
これだけ買ったらクエいっぱい行って暇つぶしになります!!

今まで結構な枚数をBINGOさせてきたのですが・・・
なんというか、穴の開く場所に法則があるような感じがするんです(´・ω・`)
でも、気のせいかもしれませんね。。
CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

遅ればせながら(ノ∀`)

2009.03/13/Fri 18:56:51
他の方のブログを拝見してますと
狐陰陽師セットの衣装を自キャラとか似合いそうなキャラに着せてる絵を
最近よく見かけます、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!
皆様の絵は目の保養にさせて頂いております♪'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

祭りだとしたらこれは流れに乗らねばー!!
てな感じで、参加するには少々遅くなりましたが・・・
りんご姉妹三女のぷちりんごに着せたのを書いてみました(・ω・`〃)

珍しくまともに書いた気がします

正体が銀ぎつねのぷちりんごなので
白い服で書こうかな~と思ったりしましたが
白すぎてもあれかなと思ったので原色で書きました(*´∇`*)

ちょっとキャラがおとなしくなってしまったのが失敗・・・(´・ω・`)
いつか違う絵でリベンジしたいものです。。

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

高速道路ばびゅーん

2009.03/10/Tue 23:51:47
絵がうまくいかず、スランプ気味かなー・・・
とか思ってますが、書くことがやめられないうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!
あんな絵でも応援してくださる方がいるのは
本当に心強いです、頑張ろうと思えます!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ゲーム内で、ブログ見てますよーとお声頂けるのは励みですっ!!


昨日になりますが、家のでかい車で高速道路走ってきました。
教習所で勉強してたときは高速教習ってAT車だったので
家のMT車での練習はいい経験になるだろう。
そんなノリで、初・MT車で高速道路を体験してきました(*´∇`*)

加速車線を4速、そして合流後は常時5速で
平坦な道をぶーんと走ってたら・・・単調で眠たく・・・zzz
こりゃ、AT車だと寝ながら運転しそうです・・・
初心者でしかも下手なんだからもっとしっかりしないといけませんね(´・ω・`)
でも高速道路にあった、動物注意の標識のタヌキが面白かった。。

もしかしたら家の車にETCつけるかもしれないので
1000円のあれが施行されたら、週末は1000円で乗り放題!
スゴ─∩(*´ェ`*)∩─ィ!!!

でもうめりんごさん高速道路よりも一般道路のが恐怖らしいので
まずはそこから練習はじめないと・・・ひぃぃ~。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、明日か明後日に掲載予定の絵のペン入れしてこよう・・・

テーマ : (・3・)ぷぇー
ジャンル : 日記

日常のことComment(0)Trackback(0)

きこりさんは野へ草刈りに

2009.03/08/Sun 23:13:35
巨像討伐の楽しみに気がつきました・・・
つい最近になってからですが(´・ω・`)うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


地味に裏ではきこり(草専門ですが)の育成もやっております。
2PCという環境破壊まっしぐらなやり方で(´゚ω゚).:゚*ブッ
昨日ついにコリアンダーまで取れるように!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
これで薬作ればいくらでも巨像討伐にいけますね(*´∇`*)

でも薬剤師持ってないのん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


というわけで今日も落書きを載せてみる。
いつにも増してダメ度上がってますが気にすることはない(´・ω・`)

書いてるうちにもはや誰だか。

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

できたてほやほや

2009.03/06/Fri 23:59:11
・・・の落書きを貼り付けにきました、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

雑すぎてごめんなさい!il||li _| ̄|○ il||li

最近Photoshopで落書きの練習するのにはまってます。
なので実験台になった絵を貼り付けていこうと思いますΣ(ノ∀`*)ペチ
落書きでもいいからもっとうまく書けるようになりたい・・・(´-`).。oO

いろんな絵師さんのサイト散歩すると
すばらしーイラストがどっさり置いてあったりで
見ては勝手にテンション上がってます・・・はい(´・ω・`)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

きーつーねー!

2009.03/05/Thu 23:47:14
CG&XGキャラを書くとき、
未だにXGオールインワンパック買ったときについてきた
ファーストステップガイド(資料集みたいの)が役立ってます!
おかげでボロボロですが・・・うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


水曜日の更新で、狐陰陽師セット出ましたねー!
紹介ページのロンゲ兄さんがカッコヨス!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
・・・というのは置いといて。

狐めっさほしいですー!(*´∇`*)
ぷちりんごの正体が銀ぎつねという超個人的設定があるので
是非白いのを装備させたいーっ!Σ(ノ∀`*)ペチ
ですが気付いたらすでに2Mとか値段がついてるので
自分であけたほうが早いのかもしれませんね(´・ω・`)
でも出るのかなー・・・運がよくないとだめよね(-ω-;)ウーン


そしてこの間新運営の方による座談会が行われたようです。

キャラちっさ!

終了30分前に参加しました(´゚ω゚).:゚*ブッ
なので具体的にどういう内容のイベントになったのか
それがわからないまま終わってしまいました(´;ω;`)ブワッ
ですが、現運営以上に新運営の方には期待してます(*´ェ`*)ポッ

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(2)Trackback(0)

相変わらずの作成日和

2009.03/04/Wed 23:34:49
するめとか、柿の種とか
おつまみ系の食べ物って何かおいしいんですよねー。
お酒飲んでなくても食べまくりのうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


昨日、R2の片手槍がついにGr10になりました(*´∇`*)
そして称号もあがったのでR3の製作をちょっとずつしてますー。
そろそろ、作った槍を埋めに行かないと・・・
R2はスキル上げの段階で良品が結構できましたので
埋めずにプレイヤーの方に使っていただきたいですΣ(ノ∀`*)ペチ
R3のほうはまだGr3くらいなので
良品ができるには苦しいかなーって感じですが(゚ー゚;Aアセアセ
R4が作れるようになって、Gr10になったら露店デビューしようかなー。

露店のときは2PC操作することになると思いますので
ちょと忙しいかも知れませんが温かく見守ってやってください┏○ペコリン


おまけ。
今日Photoshopで作業してたのですが
気分転換に落書きしたのを載せてみます(´-`).。oO

ツンデレ目指してみたです(´・ω・`)

MacとWinだとどうしても色が違って見えるのは
どうかご容赦ください。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

3月ですねぇ

2009.03/02/Mon 23:54:29
春の陽気・・・とか言いますが
あたしにとっては花粉症のおかげで
一日中くしゃみと目のかゆみに襲われる時期です。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも家の近所が山なので最悪です、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


2月の終わりに、溜まり場メンバーの一人が
お誕生日を迎えられたのでお祝いしてきましたー!
身内で不定期に開催してるラジオと一緒に♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ケーキ1人で1ホール食えるよ!自慢ですが!!

しまった、プレゼント渡しそびれたil||li _| ̄|○ il||li
しかも画像劣化させたので文字が変につぶれてるし。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんなさーい!!
でも・・・お誕生日おめでとうございます゚*(。+u艸u●)*゚
すばらしい一年になりますよう、お祈り申し上げます┏○ペコリン


そしてついに

しゃきーん!

三女ぷちりんごに鎌を買えました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
うめりんごのプロフにて、白黒青の鎌の何れかを募集していたところ
忘れたころに・・・鎌売りますよ~とメールが届きまして!(*´∇`*)
めっちゃうれしいですーっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これで3人並べても、違和感なく揃えれます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
譲ってくださった方本当にありがとうございます、大事にしますね!!

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)
