
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

片手槍はじめました

2009.02/27/Fri 17:20:25
こんにちは、うちのブログにはアクセス解析というものがついてて
皆さんがどこのHPから来たか、どんな検索ワードで来たか
・・・などがわかるのですが、なんとなく見ていると

「コンチェルトゲート うめりんご」

って検索ワードで来てくれてる方が結構いるようですねー。
水面下でひっそりと運営してた(つもりの)ブログですが
着々とお客さん増えてます、ええこっちゃ。うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


というわけで、昨日から新キャラを作って
片手槍作成に励んでおりますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

片槍は片槍の楽しみがありますねー

材料とかいろいろ協力してもらいまして
おかげさまで短時間でここまで上げることが出来ましたヾ(@^▽^@)ノ
もちろん、大昔に配布された砂5hをどどーんと使用です(´゚ω゚).:゚*ブッ

R2スキル上げ中に☆4とか4.5のが全部で5本出来ましたが
これは開拓せずにとっといた方がいいですね(´・ω・`)
今度露店の時にひっそり売ってみます!

今は称号が足りないのでR3以降の作成はまだ無理ですが
のんびり頑張っていこうと思いますので
今後とも 槍屋 騎士ホイホイ をご愛顧下さいませ┏○ペコリン

目指すは片槍全種Gr10ですよー!!

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(2)Trackback(0)

そして槍露店

2009.02/25/Wed 23:53:29
今日は熱めのお風呂で肩までつかって100数えました。
正直、きつすぎると思います、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


今日は珍しく、槍露店してきましたー
人が多い時間にやったのでお客さんは上々でした(*´∇`*)
そこで思ったのが・・・

やっぱり片手槍も作れるようになるべきかな(;´Д`)

ということでした。。

いやぁ、あたしは両手槍しか作れないのですが
時々片手槍の注文をされる方もいるわけですよ。
そういう人は期待して来てくださるわけだから
出来ませんとお断りするのは正直苦痛というか辛いというか・・・
だからといってこれ以上ももりんごのスキルを消すわけには・・・

てな感じで悩んだ結果、もう新しく片手槍作れるキャラを
作成するしかないんだろうか!?という結論に至りましたよ。

うん、きっとそれで本当の意味で「槍屋 騎士ホイホイ」が
完成するような気がしますΣ(ノ∀`*)ペチ

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

もものステ振り

2009.02/23/Mon 23:32:21
1年位前、同じ職場で働いてた人に
一緒にあたしの友達のお店(クラブとか夜の仕事)で働かない!?
と誘われたのを思い出した(´・ω・`)
今思うと、夜の仕事ってどんなことやるんだろう?
ぁゃιぃイメージしかありません、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


今日も、ももりんごさんのレベルあげで魔符ってきましたぁ!
レベルが31→32にあがりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
コレくらいのレベルって、上げる場所あまりないような気がするけど
がんばってカンスト目指しちゃいますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

というわけで、一足先にシミュレーターでレベル49時点でのステータスを
見てみることにしましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

半端なDとQなんとかしたーい!

こんな感じ。
今はクレリック転職でレベル上げしているけど
将来的には槍作成スキルも増えていくわけですし
スキル調整のためにいつかはクレリック引退の可能性ありなのです。
せっかく武器職人なので、自前の槍を使って
ビリアルドとか撃ちまくりたいなぁーとも考えています(*´∇`*)
・・・けど、ATKがちょっと物足りないかなー?とも思えるし
(-ω-;)ウーン どうするべきか・・・

転職するとランクが下がるのも気になるし
どうせなら武器職人のままレベル上げに行きたいですしね(´・ω・`)
もう少し悩んでみることにします(*'へ'*) ンー

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

FESTA!

2009.02/22/Sun 23:57:46
当日まで今日がFESTAだったことを知りませんでした。
運営イベント情報もよく見るべきだね、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


・・・というわけでFESTAいってきました~

表示人数100人くらいだったかも。

開会式の前に多少放置してたのですが
見てみるとものすごい人が集まってましたΣ(ノ∀`*)ペチ
お祭り好きなひとがいっぱいいるってわけですね。

その後買い物しようとうろうろしてたけど
欲しいものは見つからなかったので断念(´・ω・`)
でも、見て回ってるだけで楽しかった~
今度は自分でも出店したいものです(●´ω`●)ゞエヘヘ

槍屋さん、結構いたからあたしの出番はなさそうですが∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
まぁFESTAの槍屋さんは他の方にお任せして
あたしは細々と活動していこうと思います(´-`).。oO

そ、それに肝心の槍職人が、今クレリックになってますしね!

そうそう昨日ももりんごでロイヤルいってきました。
途中でリーダーが電子の渦に巻き込まれてましたがil||li _| ̄|○ il||li
ものすごくギリギリで、4人で勝てました。・゚・(ノД`)・゚・。
MPなんてもちろん全部使い切っちゃいました。。

次はぷちりんごでもロイヤルいかないと・・・

そのぷちさん昨日プロフ写真変更しました(*´∇`*)

お気に入りかもぉ!

ウインクのタイミングと、羊が写るタイミングが大変でした('¬'*)
でも個人的には可愛く撮れた気がします(*´ェ`*)ポッ

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

ももりんごとれべるあげ

2009.02/21/Sat 22:47:41
昨日の夜、魔符へ行こうと思ったのですが
肝心のアイテムを持っていなかったので、店裏の箱からゲットしようと
中に入り込んできたのですが、その時に

店裏に箱とか誰が置いたのさ。

宝箱、ならんでました・・・うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

その後真夜中ですが野良で人を集めて
1時間半ほどレベルあげに勤しんでましたΣ(ノ∀`*)ペチ

目的は、ももりんごをカンスト武器職人にすること!
なぜかって?そりゃもちろんいっぱい作れたほうがお得だし
何よりも、生産職でカンストってカッコイイじゃないですか!?(*´∇`*)

おかげさまで、レベル30→31になりました┏○ペコリン

そして今日は野良で魔符募集されてる方がいましたので
それに参加させてもらいました。
バースト1h使って頑張ってきましたよぉヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
というわけでもうすぐレベル32になります~(●´ω`●)ゞエヘヘ

ももりんごのペットのミントノッカー様も、レベル28に成長しました。

ラバーメン!(ゴム人間)

すいません、マサルさんが大好きなんですil||li _| ̄|○ il||li
どなたか一緒にマサルトークしません?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(3)Trackback(0)

乗ってみた。

2009.02/19/Thu 23:40:44
なんかのどに違和感そして目がかゆい・・・
風邪と花粉症が一気に来られても困ります(○`ε´○)プンプン!! 
常に目薬はかばんの中に、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


免許も無事に取れたんですが
せっかくとってもいきなりペーパーはまずいだろ!!
・・・というわけで、家の車(MT車)に乗ってきました(*´∇`*)
教習所の車より、はるかに車幅&車高があるので
こんなの乗れるわけないやん。・゚・(ノД`)・゚・。
と乗る前からまぁ、諦めてましたわ(´・ω・`)
車体でかくて家の前の道が狭い上、感覚が教習所の車と違うので
いつ傷をつけてもおかしくない感じなんですヨ(´;ω;`)ブワッ

横にオヤジを乗せて指導受けつつ、行った先は

大学と大学に挟まれた道((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

つまり、常時人がいっぱい通ってて危険度A級の道です(;´Д`)

どうりで直進道路のくせに制限速度が30キロなわけだ。。


おそろしいけど、まぁなんとかぶつけずに済みました・・・
ぶつける寸前にはなりましたがね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

テーマ : (・3・)ぷぇー
ジャンル : 日記

日常のことComment(0)Trackback(0)

再びまったりの日々

2009.02/18/Wed 23:26:48
巨像倒した時、そのサーバーにいると

叫ぶ時と叫ばない時があるらしい?

こんなアナウンスが流れますよね。
よく考えると1chとか2chなど人が多いサーバーだと
かなり恥ずかしい気がするんです、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


さてさて、バレンタインのクエストも終了しちゃいましたねー
あたしは6キャラで何度も参加したにもかかわらず
リングとかメガホンと矢しかもらえませんでした(´・ω・`)
たまごなんて夢のまた夢ってやつです。・゚・(ノД`)・゚・。
いっそこの矢を使って一発芸、落武者とかやりたい気がします。

たまごが出た人も、そうでない人も、お疲れ様でした┏○ペコリン

今日は課金箱ALLの更新がありましたね~
ンー…(*´・ω・)ゞ
今週のは興味を感じる衣装がない・・・
アーチャーSetの黒色は欲しいけど、あとは気にならず。
まぁ、人気のなさそうなのを先に持ってきて
あとで人気のある衣装をまとめて課金箱にいれるのが
個人的にはいい気がしますねー、儲けもあるだろうし
リアマネ使う以上、誰でもハズレはひきたくないものだと思うし。


というわけで今週はお金稼ぎ期間かな~(´-`).。oO

追記。
先日ついにメインのうめりんごがレベル49になりました!
次はももとぷちもこの勢いでカンストさせたいです(*´∇`*)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(2)Trackback(0)

バレクエ新記録目指そうin5ch

2009.02/16/Mon 20:01:24
今はただ・・・
ひたすら目がかゆいんです、くしゃみが出るんです!
春先の悪魔の餌食に、今年もなります・・・うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


昨日の22時ごろから、5chのバレンタインクエで
新記録を目指そう!みたいのがやっていたので参加しましたー
クエスト開始前からすごい重かったので
多少軽い場所に避難してたら・・・

新運営の、あかみこさん発見!|д゚)カンサツ
早速捕獲して、あたしのブログ用に写真撮らせて頂いてもいいかお願いすると
快くOK下さりました、ありがとうございますー┏○ペコリン

最初にかけた声→ももりんご: ほんもの!?

ももりんごの槍屋【騎士ホイホイ】も宣伝しておきました(*´ノ∀)コッソリ
騎士&槍使いは放っておけませんからね(´-`).。oO

時間が来たので、あたしはりんご姉妹を落とし
猟師で花採取&クリ回収の仕事に回りました。
人数が多かったので、クリはすぐに集まりましたが
花の採取は遅れ気味でした、だって採取ダメージ痛いもん(´・ω・`)

ようやく花が集まったところでセット配布開始ですー
すごいんですよ、一瞬にしてトレードがいっぱいくるので
あっという間に手持ちのセットがなくなり
次の採取&回収の番になったんですよね!

結果は新記録達成には届きませんでしたが
みんな協力しあって助け合ってって感じで本当に楽しかったですー
またこういう企画があれば是非参加させて頂きたいものです┏○ペコリン

最後に、あかみこさんのサブキャラ あかみこIIの名刺貰いました!
メインのうめりんごではなく、ももりんごですが・・・
貰った名刺は家宝です。・゚・(ノД`)・゚・。笑
大事に保存させていただきました(*´ェ`*)ポッ

可愛い顔してんな坊ちゃん。

コレがその時貰った名刺ですっ!!
素直に嬉しいですー(*/∇\*)キャ

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

こんなこともあるのね。

2009.02/15/Sun 00:19:12
14日はバレンタインでしたね~
この記事書いてるのは15日の0:11ですが(´-`).。oO
今年はめんどくさいので手作りなんてしませんでした(´゚ω゚).:゚*ブッ
去年もですが・・・でもお菓子作り好きです、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


今日も1chのおもたーい中、バレンタインクエやってきましたー
・・・倉庫ちゃんもクエ受けさせるだけさせてるのですが
クエ終了後に、開始NPCに参加証もっていくと・・・

受け取ってくれませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

なぜ?なぜ??って思いながら軽い場所に避難して
参加証確認すると、こうなりました。

サザエさんも真っ青になるほどのうっかりさん。

ンー…(*´・ω・)ゞ
これは初めて見ました(´・ω・`)
一体なにをすればこうなるのか、自分でやっておきながら
ものすごーく気になっちゃったりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ほんとに、なぜなんでしょうねぇ(・Θ・;)アセアセ…

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

ばれんたいんくえ

2009.02/12/Thu 23:35:53
こないだの免許試験、点数は92点でした。
絶対90点で通った気でいました、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

昨日の夜、INしようと起動したら
1chが×で2chも○か△になってるので何事かと思ったのですが
どうやらバレンタインクエが開始されたみたいですね~
今年もメガホンの季節がきました、というわけで
あたしもクエを開始したのですが・・・城前が重いんですよ(;´Д`)
逃げるようにリサイクルチケットの穴の中に飛び込んでみると・・・

入り口のとこには赤いのもありました

その先はすごいことになってました( ̄ω ̄;)!!
たくさんの人が捨てたであろうメガホンがいっぱいです・・・
確かに、NPCに持っていっても価格0Gですしねil||li _| ̄|○ il||li

報酬の封印卵は雪だるまでしたっけ?
クエスト期間が終わる前に1匹ゲットしたいなぁ~(*´∇`*)


あと先日巨像討伐した時にコレが出たのですが
使うとどうなるのか楽しみですー((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
土地が荒れてる場所で使うといいらしいですけど
へこんでるとこで使うといいのか、緑がないとこで使うといいのか
さっぱりわかんないです。・゚・(ノД`)・゚・。

粘土ですよね、粘土。

まぁ、一度使えば全てが分かりますかね(゚▽、゚)えー

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

2度目の免許センター

2009.02/11/Wed 01:48:00
さて、今日は昨日の試験のリベンジということで
勉強しまくって対策練って早起きしてバスにのって
再び戦場に行ってきました、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


昨日同様、受付やらなんやら色々と済ませて
テスト受けるために教室へ入りましたヨ!
今日より昨日のが人数は多かった気がしますがそれは置いといて
受験票の番号順に席に座り、テスト受けましたよー!
とはいえやっぱり勉強して免疫つけてないと難しいような
問題作った人間の性格疑う気がする引っ掛け問題も山ほど出てきたので
判別・・・というかもう答えた自分の運に頼るしかないですよね(´・ω・`)

そして50分経過したので問題と答えを提出して
電光掲示板付近のロビーの椅子に座ってぼけーっとしてました。

目にも鮮やかな黄色い紙でした。

改めて自分の受験番号とか見てると
救急車でも呼ばれるような番号で笑えるんですが(´゚ω゚).:゚*ブッ
まぁ大体30分後くらいに結果発表があると思いますが
その間テンパって友達にメールしまくってた馬鹿がここにいますよ。

その後チャイムが鳴り、合否の案内があるので
電光掲示板前に移動するように言われたのですが
なんかね、合格発表前に交通安全協会からのお知らせみたいな放送で
やたら発表までの間ジラされたんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
早く確認して楽になりたいというのに(#゚Д゚)プンスコ!

そして発表タイム到来です。

すげー穴ぼこ(´・ω・`)

ぎゃー!!
番号あった!あった!!ひぎゃー!!!


2度目の挑戦にして、やっと受かりました(ノ◇≦。) ビェーン!!
合格でテンション上がりまくってた人たちはみんな
大喜びで写メ撮りまくってましたねー(*´∇`*)
もちろんあたしもその一人でしたがΣ(ノ∀`*)ペチ
はっきりいってその時のあたしは変な人です。
元々変なのにさらに変な人見たいになってました(´・ω・`)

そしてお昼ご飯済ませて午後から写真撮影と
初心者講習なるものがあるらしいので準備を済ませて行きましたー
その時点ではっきりいって疲れてました(;´Д`)
初心者講習なんて事故の悲惨さを流すDVD流してたんだけど

・・・・うめりんごさん半分寝てました(´;ω;`)ブワッ

だって眠いんだもん!
お昼ご飯食べたあとに暖かい教室でこれは寝そうだよ!!

というわけで講習終わって免許交付されたあと
帰ってそっこーでくたばってましたとさ・・・


うん、あたしがんばった。

テーマ : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
ジャンル : 日記

日常のことComment(2)Trackback(0)

うめりんごVS免許センター

2009.02/09/Mon 21:20:21
今日は早起きして試験対策の見直しして
しっかり化粧して顔作ってました、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


免許センターでの試験は土日祝日休みの平日オンリーなので
試験を受けに行く為に早起き、そしてばっちり顔作ってました(´゚ω゚).:゚*ブッ
今まで勉強しまくってきたことはばっちり!!と思いつつ
パパンにものすごく遠い免許センターまで連れて行ってもらい
手続きを済ませていざ教室へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
受験人数195人中あたしの受験番号が193というのに笑いましたが
指定された席に着き、説明を受け、テストやってきました!


およそ30分後・・・


トイレ中に結果発表のアナウンスが流れたので
あわてて電光掲示板まで駆けつけ、発表を待ったところ・・・


191 192 194・・・

(。´・ω・)ん?あたしの番号がない?

どうやら落ちたようです_| ̄|○_| ̄|○

ですが次回の試験もあるので書類を返してもらうために並び、
その後テストで取った点数を教えてもらうことができるみたいなので
窓口に並んで順番を待ち、点数を聞きました・・・その点数はなんと


89点_| ̄|Σ・,`,.―===⌒Y⌒Y⌒○


90点が合格ラインのところなんと89点という
どうしようもない点数を取ってしまったうめりんごさん。・゚・(ノД`)・゚・。
どうやらあとで確認をしたところ
時間ギリギリに見直しをして訂正したところが
訂正しないまま提出していたら90点とれていたらしいんです(´・ω・`)

やらかしちゃった感いっぱいで悔しいっす(´;ω;`)ブワッ
窓口で点数教えてくれたおっさんに笑われるし(ノω・、)

・・・というわけで、落ち込んでる暇はないので
テスト対策をして、記憶が新鮮なうちに明日また受けてきます!!
明日こそ合格して無事免許がとれますように・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

テーマ : ( ゜Д゜)・・・
ジャンル : 日記

日常のことComment(0)Trackback(0)

三姉妹withツインリボン黄色

2009.02/08/Sun 23:43:52
勢いで鉄を10sほど掘ってしまいました。
最初から持ってた分も入れると手元には鉄が14s・・・
さすがに掘りすぎ?うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


いつもお世話になってる友達が、ギャンブルボックスで
なんとツインリボンの黄色を出したという話をきき
イメージカラーが黄色のももりんごに試着させて欲しいとお願いしたところ
快くOKしてくださったのでお言葉に甘えてお借りしました(´;ω;`)ブワッ
許可頂いてないのでお名前は伏せさせて頂きますが有難うございます!

というわけで、先日の金曜日のアレで露店していた所を捕獲して
お手すきの間に黄色のリボンを持ってきていただきました┏○ペコリン
そのときの写真がこちら。

黄桃な感じで黄色。

黄色すぎる!!( ̄ω ̄;)!!

髪の色と同化しちゃってます、保護色ってやつです。
色がかぶりすぎて全く目立っておりません。・゚・(ノД`)・゚・。

あまりに予想外の展開になってしまったので
急遽三姉妹全員に装備させてみました!!

なんかしつこい感じになってしまった
うめの場合。
今までの水色チェックのほうが可愛いかも・・・



三姉妹で一番マシ・・・?
ぷちの場合。
なんとかこれはまだ見れる範囲ですが
決して似合ってるわけじゃないのが何だか悲しいです(´・ω・`)


結論。
三姉妹には今までどおりの色がよかった気がします(´;ェ;`)ウゥ・・・
せっかくわざわざ倉庫から持ってきてくれたのに申し訳ないです・・・
お忙しい所本当に有難う御座いました┏○ペコリン

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(4)Trackback(0)

封印箱ぱかっ。

2009.02/06/Fri 16:18:39
ゲームは接続できても、IE開かないという変な現象のせいで
昨日付けでの日記更新が出来なかった_| ̄|○

別に気にしてないけど(゚▽、゚)うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


前回の日記を書いた直後・・・
なぜか封印箱とギャンブルボックスが再配布されてたので
またギャンブル再開しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

カモ------ン!! щ(゜C_、゜щ|壁|

さぁ、そろそろあたしに自力でリボンゲットさせておくれ!







三姉妹にきれと?w

戦いは終わりましたil||li _| ̄|○ il||li
しかも3つのうち2つは色がかぶってるミラクル(´・ω・`)
もうこれは格安でベンダー出すしかないですね(´;ω;`)ブワッ

そして翌日の夜、第二回戦の火蓋が切られました。
そうです、封印されし箱の開封祭りですヨ!

倉庫ちゃん軍団を起動して開けてのくり返しをやった結果

全部でいくらかな(´-`).。oO

実際は街に出るまでのクエストも終わってない倉庫もあるので
開けた個数はコレより多いわけですが・・・

黄色下地にピンクの模様の亀ぽくない亀盾:1個
地味な色の軍人ブーツ:3個
AGL+30スゲーの白猫ペンダント:1個
MGD+30近接によさげな翡翠の耳環:3個
おなじみモンマテⅢ:3個
さらにおなじみモンマテⅡ:1個
トレード不可だし倉庫に出ても嬉しくないノッカーくじB:2個
売ったあとNPCの使用用途が気になるキューブ:いっぱい

ベンダーもアイテム持ちも出ませんでした(*・ε・*)ムー
欲しいと思うアイテムはなかなか出ない仕様、よく分かりましたw


あとは、昨日ついに合成用のR5良品装備が買えたので
うめりんごの本気装備第二弾としてオサレに混ぜました~

今までは

この青って可愛いけど目が痛い

この装備が本気装備だったんだけど
反対属性入れた装備を持っていなかったため、今回ついに

うめりんご色(*´ェ`*)ポッ

普段着のこの装備に混ぜちゃったーーーっ!!!

斧はATK最高値のにアメジストR5ぶち込んでもらい
防具は全てラピスラズリR5でAVD底上げです(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
華麗に避けて反撃して威力もでかい!!

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



てかやたら長かった気がするな、今日の記事(・Θ・;)アセアセ…

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

メンテ終わったけど・・・

2009.02/04/Wed 19:37:01
更新されたのが、なんだよ昔の課金箱の再販かよ( ̄- ̄メ)チッ
って思った人は多いと思います、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

もちろんあたしもそうだったりするんですが
昨日の記事にも書いたとおり、死神の斧の白か黒が欲しいので
順番が来れば手に入りそうでわくわくしてますっ!(*´∇`*)


そしてチャージにはいつぞやのログインキャンペーンの箱が
配られているみたいで・・・見てみました。
倉庫ちゃん軍団に移動して、あとは20時間後に開封ー!
ええ、明日書くネタはこれで決まったようなものです(´゚ω゚).:゚*ブッ

チャージの中にはなぜかわかりませんが

えっ2個??

こんな風になってたり

運営の手違いでしょうか。

箱が全部で3つも配られてるアカウントもありました・・・
恐らく運営のミスだと思いますが何だか得した気分です(*´ェ`*)ポッ


その後ギャンブルボックスの開封作業に入りましたよ~

最初の開封でⅩで失敗il||li _| ̄|○ il||li
その後苦戦しつつもまたⅩまでいき・・・

期待したのにッ

なんだか予想してないアイテムが出てきました( ̄ω ̄;)!!
いや、頭の中はついに自力でリボンゲットか!?ってなってたので
まさかコレが出るなんて思わなかった上

服に着られてる感じ( ̄ω ̄;)!!

着せてみたけどあまりの似合わなさにしょんぼりしてます(´・ω・`)


今回のギャンブルボックス戦績 18個中
Ⅵ→9個
Ⅶ→4個
Ⅷ→3個
Ⅸ→0個
Ⅹ→1個
景品→1個

以上です('¬'*)


なんとなくさっき書いた落書き。

ぷちりんご

ごめんなさい、いつか絶対仕入れてきます(´・ω・`)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

CGで欲しいものとか。

2009.02/03/Tue 23:55:35
今日の朝、起きた瞬間に
くしゃみが連続で4回も出ました(*´∇`*)
そして一人で喜んでました、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


コンチェの運営が変更されるので
これからどんどんアップデートがくるのかなー
・・・とか期待しちゃっていいのでしょうかっ!?

★現在欲しいかなーとかおもってるもの★

◎R5★5のステマックスの 両手斧 両手剣 鎧 ブーツ 服 靴 帽子
→うめりんごのオサレに入れるための本気装備用です。
R5のアメジストとかラピス入れたいかも(´・ω・`)
でもR6実装されたらそっちに乗り換え(ぇー

◎死神の斧の黒いのか白いの
→イメージカラーが白黒のぷちりんごに持たせたいです。
うめとももはもう持ってるのに、ぷちだけもってないのは
なんだかかわいそうですからね(・Θ・;)アセアセ…

◎ツインリボンの黒いのか白いの
→こちらもぷちりんご用にほしいです(*´∇`*)
髪が白いので、僅差で黒い方が欲しいかも(*´ェ`*)ポッ
白いのは保護色になって目立たないかもしれないですしネ(´・ω・`)

◎スターローブセットの黒
→時々クレリックになるももりんご用の本気装備で
何か可愛いローブ系オサレないかなーとWiki見まくってたら
コレにたどり着きました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
残念ながら売ってるの見たことないです(´;ω;`)ブワッ


どれも買うと絶対高値するんだろうなぁ(;´Д`)
お金稼いで買い募集たてないと!

特に死神の斧は絶対欲しいーっ!!

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

服うめうめうめ

2009.02/02/Mon 23:05:07
昨日なんとか教習所を卒業したあたしですが
いろいろ生意気なこと言ってたくせに、終わりとなると
しばらく所内でしんみりとしておりました(´・ω・`)

べっ・・・別に寂しいわけじゃないよ!うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

先日R3の服をいっぱい作ったので
開拓しにあちこちうろうろと歩き回っていましたが・・・
荒れてるところは荒れてますねぇ(´・ω・`)
というわけで埋めたポイント。

イールの岩塩取れるあたりの場所。
薬剤師洞窟付近の鉱石天国の場所。

このあたりを重点的に開拓してみました(*´∇`*)

CGの1Gって日本円でいくらなんでしょ?

やっぱ開拓って結構お金稼げるなぁ( ̄ω ̄;)!!
自分のキャラだけで材料採取→作成→開拓繰り返してたら
ものすごく早くお金持ちになれそうです。
もちろん売る場所はセラルカで(*'-')b OK! ですね!

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

2009.02/01/Sun 17:57:23
小学生時代、牛乳はかんで飲みましょう!
って言われた記憶があるけど・・・今思うと何の意味があったのか
さっぱり思いつきません、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


先ほど家に帰ってきましたε=(。・д・。)フー
卒検の結果ですが・・・


合格しましたぁ!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!


最後の授業までダメ出しばっかり食らってて
まさかこんな運転受かるなんて思ってなかったのでうれしいー!
通行量多かったけどエンストも一度もなかったし
担当してくれたのが大好きな先生だったのが救いでした。・゚・(ノД`)・゚・。

仮免も今回の試験も一発合格だったので
次の免許センターの筆記試験も一発合格したいです(*´∇`*)

さてとラスボス前に、勉強という名のレベルあげ、やらないとねっ!


試験の前より合格発表のがドッキドキなのは仕様?(´-`).。oO

テーマ : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
ジャンル : 日記

日常のことComment(2)Trackback(0)

教習所のPCからっ

2009.02/01/Sun 10:05:46
自宅のPCと違って顔文字が出ないのが
外出先のPCの難点ですかねーうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

とりあえず書いておいてもいいよね、ねっ!

というわけでうめりんごさん今日は・・・
教習所の卒業検定ですうわぁぁぁぁぁっ!!

おそらく後30分後くらいに開始です・・・
合格の自信なんてまったくありませんがっ!笑

でもやれるとこまでやっていきますよぉ・・・
がんばります・・・ハァハァ。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

日常のことComment(0)Trackback(0)
