
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

橋の修理参加したよっ

2009.01/30/Fri 02:30:37
ぷち久々にコンチェ関係の記事でーうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


2鯖のベンダー街を徘徊してたら
橋が壊れているとの看板が立っていたので
日頃からよく利用してる割にはあまり修理に参加してないなと思い
今回修理に参加してきましたー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

最初に、6鯖あたりだったと思うのですが
橋が完成しそうだったので仕上げ的なつもりで参加しました。
2個くらい不要な槍を埋めたら完成しちゃいました(´・ω・`)

その後、1鯖のセラルカの橋も壊れていたので修理しましたよー

水埋めて橋が出来るなんてすごい。

最初の方は数人ほどしか来てなかったんですが
せっせと埋めまくって、よろずやから現場に戻ってきたら
協力しに来てくれた人がいっぱいいましたv(。・ω・。)ィェィ♪
やっぱいっぱい人がいたほうが修理もはかどりますねー
あっという間に橋が開通しました(*´∇`*)

呼び捨てとはひどいぢゃまぃか!ぇー

名前呼ばれたときは こんなに埋めてたっけ?ってなったけど、
みんなで橋の修理作業すごく楽しかったですー(〃∇〃)
また壊れた時は、自分が使う以上に
橋の修理にも協力したいなーと思いました(●´ω`●)ゞエヘヘ

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

つ、つ・・・

2009.01/29/Thu 00:25:44
ついに・・・昨日のリベンジ果たしたぁ!うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

ダメかと思ったんですが・・・
昨日の効果測定の続き、無事に合格しました。・゚・(ノД`)・゚・。
みきわめと、卒業試験の予約も取れました(´;ω;`)ブワッ

明日みきわめがあるので、それに通れば
卒業試験と、免許センターでの試験が待ってます!(*´∇`*)
やってやるぜぇぇー!!ヾ(*`Д´*)ノ

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

明日は久々にコンチェの記事で日記かくかな(・ω・)

テーマ : (・3・)ぷぇー
ジャンル : 日記

日常のことComment(0)Trackback(0)

テスト´ω`)ノ

2009.01/27/Tue 22:54:48
教習所の学習室は相変わらず乾燥、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


だがその乾燥にも負けず、
今日は卒業前の効果測定受けて来ました(*´∇`*)
開始時間来るまで2時間ほどですが
珍しく勉強に集中とかやってみたりしたのですヨ(*´ェ`*)ポッ

その後テスト受けれる時間来たので
復習の疲労感たっぷりな中ではありますが
受付で効果測定のパスワード教えてもらい、いざ開始!ヽ( ´¬`)ノ

ルール。
1つの設問には合計95個の問題があり、90点以上で合格。
設問には最低4個答えないといけない。→よって問題は全部で380個。
そのうち2つの設問で90点以上の合格点を取らないと進めない。
→みきわめ&卒業試験の予約がとれない。

2時間ほどかけて突破してきましたぁ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

結果は・・・

設問1 84点
設問2 88点
設問3 88点
設問4 88点


あたし器用すぎ・・・というかネタすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。


明日リベンジ行ってきますネ|出口| λ............トボトボ

テーマ : (・3・)ぷぇー
ジャンル : 日記

日常のことComment(0)Trackback(0)

|-')ノ

2009.01/26/Mon 01:10:55
ただいまー、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


ちょいとリアルの私情で少しの間留守にしてました。
ネットにつなげる環境ではあったんですが
更新の時間に余裕がなかったんです(・Θ・;)アセアセ…

またこれからもまったり更新していきますので
どうぞよろしくー!┏○ペコリン

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

日常のことComment(0)Trackback(0)

今日の一句

2009.01/22/Thu 23:50:07
雨で髪の毛が、実験に失敗した博士みたいに
爆発しているうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


今日の出来事を俳句にして見ました。


家を出る 10分前に 目が覚める


そりゃもうあわてました_| ̄|○
でも間に合ったので何とかよかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : (・3・)ぷぇー
ジャンル : 日記

日常のことComment(0)Trackback(0)

教習生活愚痴ってみる

2009.01/21/Wed 22:54:03
タイトル通り、教習所生活愚痴ってみようかなと(´・ω・`)
たまには・・・いいよね、ね?
特に強烈な毒吐きはしないと思いますが
そういうの嫌いだよって方すいません、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

日常のことComment(0)Trackback(0)

イタリアンチキンフィレオ~♪

2009.01/20/Tue 21:02:01
風邪はインフルと違って、かかっても免疫できないよ!
なんて話を聞いて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルのうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


お腹が空いたので久々にマクドナルドへ立ち寄り、
ケータイクーポンでも気になってたメニュー
「イタリアンチキンフィレオ」なるものを店内で食べてきました(*´∇`*)

包みを開けた瞬間
甘口のトマトソースのようなタレがいっぱいついてて
かじる前から食欲を刺激されました(*´ェ`*)ポッ
あと印象的だったのが
マックのメニューにしてはレタスがかなり多かったです(〃∇〃)
もちろんマヨネーズとの相性も最高によかったですよ!

少々お値段は高めですが・・・(・Θ・;)アセアセ…
残念ながら関東地域では販売されてないみたいなので
それ以外にお住まいの方は、興味がありましたら
是非食べてみて下さい!!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


写真?ごめんなさい、撮影し忘れました・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


サイトはこれ。
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/italian_chicken_filet-o/index.html

テーマ : マクドナルド
ジャンル : グルメ

日常のことComment(0)Trackback(0)

キューほすぃ(´・ω・`)

2009.01/19/Mon 23:31:32
先日教習で提出した宿題、返ってきました~
点数は・・・合格点だったので、これで先へ進めます(´;ω;`)ブワッ
まぁ、効果測定→みきわめ→卒業試験→公安とあるので
まだまだ余裕持っていられません、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


昨日勇者への道の5個目のスタンプで

好きッ好き♪一キューさん。

コレ貰いました(*´ェ`*)ポッ
本体キューにコレすげー装備させたーい!!((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
でも、キューって買うといくらくらいなんだろう?
売ってるのみたことないし、貯金増やして買いたいものです(*´∇`*)

いつか来るであろう変身スキルの為にも
絶対に可愛いキュー手に入れたいなぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

変なバグ写真

2009.01/18/Sun 23:25:28
思ったんですが、コンチェで同人誌出版されてる方って
どれくらいいらっしゃるものなんでしょうねー。
随分昔(6,7年前)に同人誌書いたことがあるので
なんか懐かしくなりました、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


今日はXGとかCGのスクリーンショット見まくってましたー
その中のCGのSSにバグっぽい写真もいくつかありましたので
2枚ほどご紹介させて頂きますー┏○ペコリン

原因は温暖化?

街にいるのに滝に襲われてますヨ。・゚・(ノД`)・゚・。
翌日大洪水に・・・なりませんでした(´・ω・`)


次はこれ。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

な、なんというホラーil||li _| ̄|○ il||li
真っ白です。
それだけではなく、パーツもありません(ノ◇≦。)
こんなのが夜中トイレへ行く途中の廊下にいたら
・・・まちがいなくちびってます(´゚ω゚).:゚*ブッ


あとは暇つぶしに書いた落書きも載せておきますネ。
ボールペンで直接書いたのでかなり雑でゴメンナサイ┏○ペコリン

Img00028.jpg

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

続・やきそばいっぱい

2009.01/17/Sat 23:45:24
昨日はXG時代からのDu仲間数名と一緒に
5鯖闘技場のDuを観戦しに行ってきました(*´∇`*)
PT組んでるのに他の人に会話だだもれだったり、
XGの時とは違うDuの雰囲気が新鮮で、でも何だか懐かしかったり
すっごーく楽しかった!うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


昨日の焼きそば製造、まだまだやったところ

中の人はうどん派。

さすがに作りすぎでしょうか(・Θ・;)アセアセ…

でも実はもう少し増える予定だったりΣ(ノ∀`*)ペチ
☆多いのもだんだん出来るようになってきたので
まとめて一気に売りに出そうかな?って思っております(*´∇`*)


それにしても、材料集めに各地を歩き回ってたのですが
バリューフル開放に伴ってか、色々な採取ポイントが
かなり荒廃してるように思えます(´・ω・`)
このまま採取を続けてしまうと、料理や薬はもちろんのこと
装備品の提供も難しくなってしまいますネ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

あたしも、荒れたところを中心に
スキル上げで製作した服、失敗作の槍などを積極的に埋めようと思います。

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

やきそばいっぱい

2009.01/16/Fri 23:12:55
思わずお風呂で寝てしまいましたヨ・・・
今までも何度か、うとうと~ってしたことはありましたが
マジ寝したのはこれが初めてかもしれません(´・ω・`)
感想・・・心臓圧迫された感じで苦しかった。うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


昨日からひたすら材料集めまくり
一気にぱーっと焼きそば作りまくりました(*´∇`*)

お湯かけて3分待ってお湯捨ててソース入れてー

修行中なので☆多いのはあんまり出来ませんでしたが
これだけ作ることが出来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪
もっといっぱい作って、まとめて露店するのもいいかもですし
自分で使うのも・・・こんなに食べきれる自信ないけど(´゚ω゚).:゚*ブッ 

でもまだまだ在庫増やしますよー!(●⌒∇⌒●)
やっぱ生産は楽しいですー(・ω・`〃)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

我が家の猟師大活躍

2009.01/15/Thu 22:44:16
体を使う仕事をしたあとよりも
なぜ免許の勉強した後のがお腹すくの・・うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


昨日の記事でも書きましたが
バリュー開放したので、服職人でひっそりスキル上げしてます(*´∇`*)
皮のために、綿花のために、猟師うろちょろ・・・

そして停滞していた焼きそばのスキルあげもしたくなり
今度は食材のために猟師またうろちょろ・・・

当分は猟師様が大活躍しそうな勢いです(*´ェ`*)ポッ


あとはメインのうめりんごがレベル48になったり!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

砂使うとほんとにすぐ上がりますねΣ(ノ∀`*)ペチ
何だかんだでバリュー開放満喫してるあたしでありました。



それより勇者への道の抽選プレゼントの画集ホスィ!!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

無料開放(*゚Д゚)/ダー!

2009.01/14/Wed 23:34:30
今からどんなことしようかわくわくのうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


その結果・・・
服職人をやろう!キャラ作りました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
無料期間中にびしばし鍛えちゃいます(σ ´ω`)σYO!!


無料期間の裏側にあんな事情があったとは(;´Д`)
ってな感じですが(*≧m≦*)ププッ

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

タイミングは重要ですね。

2009.01/13/Tue 21:04:00
免許とったら、三年たったあとに二種免許もほしいなぁー
でも難しいって聞くし、自信なんかないです・・うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


先ほどログインすると・・・

こんなに溢れたの久々や


(。´・ω・)ん?どないしたん??





アイテム欄をポチっとな。



( ̄ω ̄;)!!



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 溢れ出とるやないか!!




どうやらかばんの課金が切れてたようです。
でも明日のメンテ後にバリューフル開放あるみたいですし
ちょっとだけ得したような気分です(*´ω`*)モフモフ♪

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

うめのれべるあげ

2009.01/12/Mon 20:57:45
ほんのり酔っ払って気分がいいうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!
やっぱ焼酎はいいですねぇ、体があったまります(*´ェ`*)ポッ


先日レベルが上がったばかりのうめりんごですが

毒のにおいプンプン

中旬になり、ドクミストでレベル上げを再開しました(*´∇`*)
もうすぐカンストなので、ここで一気に上げてしまいたいなぁーと!

ま、まだ48までの残り経験値が30万くらいあるんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチ

やっぱ初期の初期からいるのに
メインキャラすらカンストしてないのはノンビリしすぎかなと思って(;´▽`A``
出来れば期間中にカンスト目指したいものです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


す、砂でも買わなきゃ無理かもですが(・Θ・;)アセアセ…

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(2)Trackback(0)

ももりんごVSドラゴスカルLv1

2009.01/11/Sun 23:26:27
ベンダーⅢっていいですねー!
我がダーリンにアイテム持ちとベンダーⅢをありえない格安で
プレゼントしてもらい・・・使いまくり!うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!
失敗作の槍なんかもベンダーだと売れてくので便利です(*´ェ`*)ポッ


今日は暇だったので
コンチェWiki見まくってたら・・・ふと、ドラゴスカルカード取りに行こう。
というものすごい単純なノリで・・・

そしてももりんごをクレに転職させ、生意気な依頼主からクエ受け、いざ開始!

・・・っべ、べつに湿気ヘルプに誰もいなかったからじゃないんだから!


しゃきーん!

おっと、早速きやがったな・・・カード落とすといいと思うよ!!



どっかーん!

それそれ!攻撃魔法しまくり(*゚Д゚)/ダー!



ざわ・・・ざわ・・・

さぁ、残るはお前さんだけですよ・・・カード落とすがいいさ!




その後┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら戦闘を終えると・・・




つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

く、悔しくないもん、諦めないもん!(ノ◇≦。) ビェーン!!

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

うめりんごは れべるがあがった!

2009.01/10/Sat 19:56:56
珍しく地元で雪降ってた!うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


今日はQ罠ヘルプでしばらく遊んでたら・・・

パンツ見ないで、えっち!!笑

メインのうめりんごのレベルが47になりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
もうちょっとでカンスト(*゚Д゚)/ダー!
でもいつになるか予想不可能(*゚Д゚)/ダー!


ステータスに振る前にご祝儀の中身を確認するうめりんごさん。

R5ご祝儀からコレは泣けますな。

途中で何度か出たご祝儀ミニの中身も含め
ダントツでこれがしょぼかったのは言うまでもないです(´・ω・`)

ステ振りでは、Qマックスをさらに伸ばし
AGLが素の状態で272、AVDが264になりましたΣ(ノ∀`*)ペチ
そして本気装備着たときのAVDは319に!!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

・・・意外と避けない罠ですがね(ノω・、)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

封印箱の中身

2009.01/09/Fri 20:33:54
賞味期限が2007年8月1日の未開封こんにゃくゼリーが
部屋から発掘されたのですが・・・食えるかな・・・うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!
みた感じは全然問題なさそうなんだけどね(;´▽`A``


またログインキャンペーンあるのかよー!
なんて話は置いといて、20時間熟成した封印されし箱9個、開けました!
結果は・・・・

見るも無残な光景

キューブ 8個
ノッカーくじB 1枚

一瞬ネタかと思いました(´・ω・`)
ノッカーくじBなんて倉庫に出たうえトレード不可だから渡せないし(´;ω;`)ブワッ

次のログインキャンペーンはきっとマシだと思いたい!
オールキューブだったら泣きそうです・・・ネタにはなるかもですが(*・ε・*)
皆さんも一緒に、いいアイテム出しちゃいましょうぜ!ヽ(`Д´)ノ









ちゃりーん・・・

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

賭箱&お年玉結果発表!

2009.01/08/Thu 18:36:33
まぁ、オチ見えてる結果発表ですよ、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


昨日配布されてたギャンブルボックス。
あたしは有効なアカウントが9つなので、あけまくった結果・・・

Ⅵで終了→4個
Ⅶで終了→4個
Ⅹで終了→1個

うわぁ、これは酷い(;´Д`)
もうちょっと夢見させてくれてもよかったのに(´;ω;`)ブワッ


気を取り直して、お年玉の中身も発表です(*´∇`*)

こうやって見るとカオスすぎだなぁ

やや欠けたペリドット→5個
欠けたオパール→1個
かなり欠けたヒスイ→6個
アメジストの欠片→20個
封印卵→7個

アメジスト出すぎ!!Σ(´ρ`;)

それより、予想以上に封印卵が出てきてびっくりしました・・・
いやマヂで、こんなに出るもんなのか?ってくらい。
こりゃしばらく御飯は鶏肉祭りですな!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

だがこんなに出てきたアメジストはどうしようかと思ってると・・・
R1アメジストってATK+3 DEF-3みたいなので
次の両手槍露店の時に安くオプションとして入れようかなと思います('¬'*)
もちろんこのブログ見てくれた方には無料で入れちゃいます(σ ´ω`)σYO!!


封印箱の結果発表はのちほどお伝えしますネ!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´ω`)ツ

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

今チャージを見たら

2009.01/07/Wed 20:29:31
免許の勉強はかどらないよー・・・うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


先ほどいつものようにログインしたら
チャージ欄に

うっかりしてると忘れるチャージ欄

箱のような物がー!

いつぞやのログインキャンペーンのやつですね(´-`).。oO
忘れた頃に配布されてた感じです(´・ω・`)

開封が済んだら改めて記事に上げますネ!

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(2)Trackback(0)

お年玉クエループその2

2009.01/06/Tue 21:58:33
セラルカとファンブルグの往復はしんどい。うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


昨日の日記で、お年玉を集めたと書きましたが
あれからまだまだ続行したあげく

ニワトリって卵から生まれた瞬間ニワトリなんですね。

ものすごい数のお年玉を入手してきましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
おそらく、もっといっぱい集めた方も大勢いると思いますので
ものすごい数・・・と言うには微妙かもしれませんが・・・
あたしにはコレで限界ですΣ(ノ∀`*)ペチ

さて、何匹ニワトリが生まれてくるか楽しみです。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ




ぼやき。
最初は記事のTOPに持ってきてたネタでしたが
よくよく考えると最初に目に付くにはあまりよくないネタかな?と思い
編集で最後にもって来ました。
あたしみたいに冗談の通じる方だけが見てるわけではないと思いますので。



今年のお正月も、お餅をのどに詰まらせてしまい、
その結果亡くなられた方がいるかとおもいます。
もう、お餅とこんにゃくゼリーどっちのが危ない?とか思いましたが
解決策として、お餅を運搬するトラックには

コレに追突されたら命あるか微妙ちっく

これ、貼ったほうがいいんじゃないかな・・・(´・ω・`)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

お年玉クエループ

2009.01/05/Mon 23:31:53
今日は今年最初の教習に行ってきました!
当たった先生が「9つ叱るだけ叱って1褒めたか記憶が微妙」な人でした・・・
そりゃそんな先生に当たったらこっちだって神経質なるわ(´;ω;`)ブワッ
というわけで補習ですヨ!でも別にいいもん!!うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


もうそろそろで終了するであろう、お年玉の景品から
白いニワトリが出てくるという話を聞き
そういえば今年一回も行ってないじゃん・・・と思い出したので
うめりんご&ぷちりんごの兵士コンビで行ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ファンブルグとセラルカの往復なんだね、これ(;´Д`)
敵強いし、手間かかるなぁーとか思いつつも
開始から数時間ほどで

袋は豪華だが中身は果たして・・・

これだけ集めることができました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
もちろんまだまだギリギリまで集めちゃいます(σ ´ω`)σYO!!

でも・・・

いっぱい集まるのが先か、あたしが飽きるのが先か謎ですがネ(´゚ω゚).:゚*ブッ

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

真夜中の槍ショップ

2009.01/04/Sun 23:39:31
そろそろ教習所生活が終わるのですが
ちょっと前に学習室のパソコンだらけの部屋で長時間勉強してたせいで
思い切り風邪うつされて3日間熱が続いたうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

その部屋・・・思い切り乾燥地帯なので風邪の菌の宝庫なのですが
またその部屋で長時間勉強して風邪うつされるのは嫌です(´;ェ;`)ウゥ・・・
でもそこでテストうけないと卒業できないので我慢してきます(´・ω・`)


昨夜は槍屋のももりんごで、両手槍作成&修理のお店しました!(*´∇`*)
深夜1時過ぎてすごい真夜中だったにもかかわらず
たくさんのお客さんにご利用いただけました(*´ェ`*)ポッ
槍って他の近接武器2種にくらべてATKが低いので
需要あるのかなーと心配でしたが、思ったよりも人気ですね!
個人的感想ですが、一番人気があるのはR3の気がします(*⌒∇⌒*)
作成も修理の数もダントツでした(●´ω`●)ゞエヘヘ

どうぞ今後とも、【槍屋 騎士ホイホイ】を宜しくお願いします┏○ペコリン

ぺこぺこ

修理は片手槍、両手槍両方可能ですが、作成は両手槍オンリーとなります。
☆4以上の良品や、☆5本気用はご相談ください<(_ _*)>
R1~R5まで全てGr10ですが、良品が出来るとは限らないので(・Θ・;)アセアセ…
皆様からのご利用、心よりお待ち申し上げております(*/∇\*)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

昨日の金箱で

2009.01/03/Sat 23:48:10
まぐれとしか言いようがないですね・・・
まさかの1000円でゴスロリ原色引き当てたあたしですが・・・
今年始まって早々に運を使いきった気がするうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


そのゴスロリ、シークレットは一切ついてなかったので
クラウンとパラソルをセットで装備することができなかったわけですが
このまま何も変化をつけないで着るのは寂しい気がしたので
ちょっと手を加えてみました・・・こそこそ。

リアルでこの格好は動きにくそうです。

うさみみと、ゴマたんソードをくっつけてみましたヨ!
ロリータ着るなら全身とことん可愛くしないと!!って思っちゃってΣ(ノ∀`*)ペチ
狙い通り、ものすごく可愛く見えます・・・さすがあたしの娘(*´ェ`*)ポッ

テーマは、不思議の国のおさげ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


追記。

振り回しにくそう!

アイテム欄のEQUIPのところを見ると
手にゴマたんもっててぬいぐるみみたいでかわゆす・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

ヒヨコ大明神ピヨん

2009.01/02/Fri 21:42:39
XGのときはたしかナイトー大明神だったんだよね。
ナイトメア姿の可愛いアレによく変身してたなぁ、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


さてさて、ヒヨコ大明神ピヨんのありがたいお言葉を拝聴しに
お参りしに行ってきました(*´∇`*)
お賽銭ぶち込み、手を合わせ、前方の巨大な黄色が言った言葉は・・・

鏡餅はカビすぎるとすごい色になるピヨん

挨拶、一応ちゃんとやってるつもりピヨん。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもあたしはもう若くないピヨん!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そんなやりとりが3回連続でありましたピヨん(´・ω・`)
でもしっかり鏡餅は頂いて帰ったピヨんΣd(゚∀゚d)


あとは横の巫女のお姉さんが売ってるおみくじで、運試しもやりました!
結果は・・・

欲張りすぎると大凶

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
お願い事・・・無事に運転免許の取得ができますように、なもなも。
でも、リアルの方の初詣にも行っておかねばー。


そして第二の運試し。
それはふしぎな宝箱Vol16挑戦(*゚Д゚)/ダー!
ウェブマネー1000円握り締めて金箱開けて、出た物によって今年の運勢がわかる!
・・・という自分ルールのもとでレッツオープン宝箱☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



出たものはこちら。

お参り中のうめりんごさん。

ゴスロリセットキヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!
しかも原色デタ━━━━━━゚(∀)゚━━━━━━!!
シークレットは・・・なかっ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

いや、今年はいい年になりそうです(*>ω<*)☆★
ほんと嬉しいーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

明けちゃいました2009年

2009.01/01/Thu 18:23:56
新年明けましておめでとうございます┏○ペコリン
どうぞ今年も一年、宜しくお願いします(*´∇`*)うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


とうとう始まってしまいましたね2009年。
皆さん日付変わる瞬間は何をされていましたか??
あたしは溜まり場でまったりしつつメッセで落書きしてたら
いつのまにか日付が変わっていました(´・ω・`)
新年早々書いた絵がちょっとえろいのは内緒だよ(*゚з゚)bシ―――――!!
あとはガキの使いスペシャル見て腹がよじれてました・・・
笑わないシリーズで手を叩いて爆笑してたあたしはオバサンでしょうか(ノω・、) ウゥ・・・


もう全て済んだ方もいらっしゃると思いますが
年末宝くじも開けまくってました(*≧m≦*)ププッ
他の方の話を聞いてると190枚なんてまだまだ甘いことが判明しましたが
とりあえず開けてみましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ、結果は・・・
亀カードいっぱい ブチネコカード10枚くらい 亀本体1匹

キングキュー様、本体はおろかカードも来てくれませんでした(´・ω・`)

・・・と、ここでダーリンという名の我が下僕(ぇー がキングキューカード出したと報告!
すかさず強奪しちゃいました(*´ェ`*)ポッ
だ、だってキングキューカード登録・・・
XGの時からの夢だったんですもん!!!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
快く下さったダーリンありがと!めっちゃ大事に保存させて頂きますぅぅ!!
えっ、ちゃんとお金は払ったから大丈夫(ゝc_,・。)デス!!


最後に、年賀状描いてみたので宜しければ見て下さい┏○ペコリン
まだまだ未熟ゆえにお目汚し大変失礼します(´・ω・`)
さらにアナログ書きなので失敗が目立ちますね・・・しょぼんぬ。

A HAPPY NEW YEAR 2009!!

今年一年が皆様にとって素晴らしい年でありますように、なもなも。

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)
