
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

多分今年最後の日記かな。

2008.12/31/Wed 19:57:26
皆様、今年一年大変お世話になりました。
来年も何かとご迷惑おかけするかと思いますが
どうぞ変わらぬお付き合いを宜しくお願いします、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


昨日は久々に、ゴブ穴に入り込んで
三女ぷちりんごのレベル上げに勤しんでいました(*´ェ`*)ポッ
2時間くらいこもったあと、ついに・・・

白さレベルアップ

レベルアップ、29になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あと一個上がればⅡスキル使い放題(*゚Д゚)/ダー!
上がったばっかなのでまだ暫くかかりそうですが(´・ω・`)

でも

ちょっとずつ成長してます、白さも含め。

おかげでこんなに強い子に成長してくれた(σ ´ω`)σYO!!

そしてすぐに

だがペットはミルフィ。

うちのペット(ドラゴスカル成分配合ミルフィヨコ)が上がりました。
コレももうすぐⅡ魔法がビシバシ撃てるようになるかな・・・
なんて思ってたらまだ27だった罠(´・ω・`)
早く30まで成長させたいので、来年はもっと鍛えてムキムキにしようと思います。


追記。
今日の教習は高速道路2時間ぶっ飛ばしでした!
結構こわいと思ってたのですが、普通に一般道のが怖いです(;´Д`)
逆に高速道路は走ってて気持ちよかったです!!
・・・先生が横にいるので制限速度80キロ以上出せなかったけどね。
他の車?明らかに100キロくらいで走ってましたよ・・・
抜かされ放題でした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
とりあえず生きて家まで帰ることが出来て一安心なんです(ノω・、) ウゥ・・・


それでは皆様、良いお年を迎えて下さい(*´艸)(艸`*)ネー♡

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

ど、どっち?

2008.12/30/Tue 23:32:46
皆様、年末いかがお過ごしでしょうか?うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!
あたしは31日まで教習あります(´・ω・`)
明日はいよいよ高速教習です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・・いや、素で怖いんですけどネ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず大晦日なので高速も混雑してそうな気もしますが
予約入れちまった以上行くしかないよね、うん(・Θ・;)アセアセ…


で、結局何が言いたかったのか?というのは

どっせい!うおー!!

このじいさんの名前が微妙に違うのが気になったんです(´・ω・`)
どっちも一緒なんだろうけどね、読み方は・・・
ただ、「バ」よりも「ヴァ」のがちょっとだけ見た目いいよね。

そんな話。(・ω・)
あまりにもくだらないのでちょっと反省してきます|出口| λ............トボトボ

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

年末ロイヤル宝くじ その2

2008.12/29/Mon 23:43:39
頑張れば一月中に免許とれそうです、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!
あくまで、頑張れば・・・だけどね・・・うん・・・il||li _| ̄|○ il||li


さて、今日もキングキュー様目指して宝くじ大人買いですΣ(ノ∀`*)ペチ
結局、くじ倉庫3体作成して合計90枚のくじを持っててもらい
買った枚数は全部で190枚になりました(*´ェ`*)ポッ
この枚数だと一匹くらいウチに来てくれてもいいよね!?ねっ!?
・・・全部の数字が一致しないと無理なので、望み薄いかもですが_| ̄|○
それでもやれるとこまでは、やった!!と思います(´・ω・`)

キングキュー様うちに是非カモ------ン!! щ(゜C_、゜щ|壁|

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

年末ロイヤル宝くじ

2008.12/28/Sun 17:01:17
新年はおせちよりもきなこもちをうにょーんと食べたいな、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


昨日いつものようにたまりばでまったりんぐしてたら
お友達が、年末のフカフカ宝くじからキングキュー出るみたいとか言ってました。
はて、キングキュー・・・

き、き、きんぐきゅぅぅぅ!!!!

キングキューといえば、前作クロスゲートでは
3体しか存在しないという伝説のモンスターではないですか!

前作でのキングキュー(昔の記事の使い回しですが・・・)
とにかくめちゃくちゃかわいーっ

今回もこの愛らしいお姿を見ない手はありません(*・ε・*)
というわけで、フカフカ宝くじを求めてお城へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

続きを読む

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

スクラッチくじ。

2008.12/27/Sat 20:24:14
1鯖で売られてるトナカイの値段暴落に笑っちゃった、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


リサイクルチケットが捨てられてたので
もったいなくて思わず回収しちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
そういえばこれ10枚ないとスクラッチできないんだよね・・・
なんて思ったので、いらない★付きアイテムをどんどんチケットにかえていき
レッツスクラッチ!!!

出たものはこちら。

2時間て多いの?少ないの?

2時間・・・っていいものなのかどうかわからなかったので
景品の掲示板をみたところ・・・
多分これ全部の景品で一番いいものちゃうん?!Σ(´ρ`;)

自分で使おうかどうかも迷ったのですが
ここはやはり金銭対策!!ということで売りに出しちゃいますヨ!
砂は代行で購入して渡すことが出来ないので
少々高めに200kの値段で売ってみます(´・ω・`)ノ
ゲーム内のうめりんごのプロフからメール送ることも出来ますので
もし必要な方がいらっしゃいましたらご連絡下さい┏○ペコリン
もちろんこのブログからのご連絡でも(*'-')b OK! ですよっ。

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

ε=(。・д・。)フー

2008.12/26/Fri 21:39:08
最近は何にでもゴマ振りかけて食べます、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!
ラーメンなんか、表面から麺が見えなくなるまでかけます。
もはやゴマ中毒です、助けて下さい。やめらんないですけど(*≧m≦*)ププッ


ほんのり眠気が襲ってきたので、目覚ましにひとりごちる。


今日は教習所で・・・
初めて自主経路なるものをやりました(・ω・)ノ
その時一緒だった人+先生と一緒に決めたルートを3人で交代で運転しながら
一周して教習所に戻るというものらしいです。
まぁその時に・・・あたしの番になったのですが

周り真っ暗で視界最悪だったせいで
一時停止ポイントで直進+進んでたチャリの人の横もすぃ~っと・・・いっちゃった!
チャリと間1.5mあけな検定中止なるで(;´Д`)とか言われてしまいましたヨ。
右折でエンストまでするし、ほんまに大丈夫か心配ですたい|出口| λ............トボトボ


次の教習は月曜です、思い切り叱られてきますわ(ノω・、) ウゥ・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

日常のことComment(0)Trackback(0)

くるしみますくえ。

2008.12/25/Thu 15:14:47
もうすぐhappy new year~♪うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

クリスマス終了後→日本人はキリストから仏教に鞍替えするのね。

もうすぐこのツリーも撤去されちゃうのかぁ(´・ω・`)
なんてほんのり寂しくなったので、最後にサンタ姿で写真ゲットしました!
かわゆい白トナカイちゃんと一緒に゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

このブログをご覧のCG関係の皆様は、引換券を靴下に交換しましたか?
あたしは・・・25日の午前0時をまたいでエサを渡そうとした時に
白トナカイちゃんに・・・お腹いっぱい言われて、食べて貰えませんでした(´;ω;`)ブワッ
なので、あたしは3キャラは50枚ゲットしたものの
サブキャラは50枚集めきることができませんでした|出口| λ............トボトボ

結局、そのサブキャラは19枚で、あみくつしたを貰いました。
中から、かなり欠けたオパール出てきましたよ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

気を取り直し、うめりんご三姉妹の出番です!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
その結果・・・

続きを読む

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

ヲサレしてみました

2008.12/24/Wed 18:08:04
めりぃくりすます!うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!
今回は・・・最近したオサレな格好を一気に載せて見ますぉ[影]ω ̄)

めりーくるしみます

サンタさんバージョンになってみました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
袋持ってないですが(´゚ω゚).:゚*ブッ
でもこの格好できるのも今日と明日で最後ですね(´・ω・`)ショボーン
それが過ぎたらお正月バージョンの格好も考えなくては。


どんなおされも白黒は人気ねぇ。

おともらちにお借りしました、白ゴスロリでしゅ(〃∇〃) てれっ☆
なんかゴスロリっていうより・・・服がメタルちっくかも(´・ω・`)
黒いのが欲しいんだけど・・・箱買おうかすっげー迷ってます!!


マダムも釣りはいたしましてよ

こっちはマダムなお洋服です(*´∇`*)
友達へのプレゼント用に購入しました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
さすがウチの子、似合ってて可愛いので自分でも欲しいです(笑


でも白も可愛い。

この服は昨日ノッカーくじでBINGOしたときに貰いました。
本当は、黄色が欲しかったんだけど、出たのはこの色でした(´・ω・`)
でも白いのも悪くない・・・気がするです・・・!!

ノッカーくじはいっぱいゲットしてまとめて鑑定してもらって
マルチでやると結構早くにBINGOになりやすいのでオススメですですっ!

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

((φ(-ω-)カキカキ

2008.12/24/Wed 13:08:46
こんにちは、あぃあぃですヾ('ω'*)
いえ・・・うめりんごと申します┏○ペコリン
どうぞよしなに┏○ペコリン

久々にBlog更新をしていたりするです、もそもそと。
だって、リアルで以前付き合ってた元カレとの思い出記事が残ってて
なんだか胸糞悪いんだもん!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
・・・というわけで、それ系の記事は削除しまくってみましたΣ(ノ∀`*)ペチ
そして新たに記事を投稿してみました、理由はなんとなく・・・ですが(´・ω・`)

ちなみにクロスゲート関係の記事は残しておりますので
興味をもたれた方は是非読んで頂ければ幸いに存じます┏○ペコリン


主にうめりんご・ももりんご・ぷちりんごを操作してます~
1鯖や2鯖をうろついてるのをみたことある方、多いと思いんじゃないかしら。
極まれに、両槍職人のももりんごで槍販売もしています(*´∇`*)
基本は徘徊活動なんですがね(´-`).。oO

というわけでまた更新して行こうかと思いますので
どうぞ今後とも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クです~
街中で見かけたらお声頂けると嬉しいかもです(●´ω`●)ゞエヘヘ

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)
