
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

RCV251+LP1000回復薬

2006.09/28/Thu 13:37:19
こんにちは、あぃあぃですヾ('ω'*)
先日の記事で、火が緑でビックリしたと書きましたが
後日、カレー入れたお鍋に火をかけたときには
通常どおりの色だったのでまたまたビックリ。
結局、あれは「アルミ鍋が化学反応起こして緑になった」と
根拠はありませんが自分の中で無理矢理結論付けました(*ノωノ)

続きを読む

CROSS GATEComment(2)Trackback(0)

2週間前のネタ(爆

2006.09/17/Sun 17:51:13
こんにちは、あぃあぃですヾ('ω'*)
SS整理してたら2週間前のネタ見つけたので
ここに貼り付けちゃいます☆

XGされてるみなさんは、
時々どこかにひっそりと湧き出る「ウーズ温泉」ご存知でしょうか。
温泉とは言っても、実際はどなたかが捕獲したウーズをばら撒き
倒れるアクションをさせて温泉に見せかけているもの。
あたしは封印術士を持っていないので自分では出来ないのですが
こういうのを見ると、つい放置したくなります(笑

今度はいつ湧き出すんだろう♪

これがウーズ温泉。
その日は緑のもあったので、ゆっくり放置させて頂きましたw
こういう素敵ネタ大好きです(*ノωノ)

テーマ : XG~クロスゲート~
ジャンル : オンラインゲーム

CROSS GATEComment(0)Trackback(0)

缶ジュース

2006.09/14/Thu 20:56:23
こんにちは、あぃあぃですヾ('ω'*)
あたしはよく、缶ジュースやお茶を買って
ぐいっと飲んでいるのですが・・・

その時についつい、タブを外して

こんな人居たら逃げます。

顔みたいにしてます。
しかしまぁ、この顔・・・
正直気持ち悪いってわかっているのにやってしまいます。
中毒でしょうか!?
でも同志求む(;´Д`)
日常のことComment(2)Trackback(0)

盗賊クェー

2006.09/12/Tue 17:04:56
昨日、ギルメンの一人の盗賊就職のために
おやびんクエストへ行ってきました。
溜まり場にはたくさん人がきていたので、2PTに分かれて行くことに。
就職希望者1人に対して同行者10人ですよ、なんとも大所帯。
あたしがこれをブログのネタにするぞ~と意気込んでいたら・・・

続きを読む

テーマ : XG~クロスゲート~
ジャンル : オンラインゲーム

CROSS GATEComment(0)Trackback(0)

お絵かき。

2006.09/08/Fri 19:00:02
前まで使っていた絵日記?が、ぶっ潰れたので
新しくコチラに設置しました。

http://cat.oekakist.com/umeringo/

唐突に書きたくなった時にでも
落書き帳感覚で何か書いていこうと思います。
いつか、あたしのアナログ作品も公開できればいいなぁ。

続きを読む

日常のことComment(0)Trackback(0)
