
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

すき焼き作った!

2006.05/31/Wed 01:32:00
毎週火曜に行われる食材販売会+無人露店にて
大量に食材を購入、その後すき焼きを作ってみました。

ぶちまけると凄い事になりそう


大満足です(`・ω・´)

テーマ : XG~クロスゲート~
ジャンル : オンラインゲーム

CROSS GATEComment(0)Trackback(0)

アシャフ行ったけど…

2006.05/29/Mon 13:38:32
昨日になるんですが、お昼頃にアシャフ行ってきました。
行ったのはメインではなく、ぷちあぃあぃですがね(笑
推奨レベルが70くらいの所をレベル54、しかも柔らか忍者。
さらにDEFがなければATKもない、あるのはAGLとLPだけっていう
もろにDu振りしてる冒険向きではないキャラ。
でもいいんです、同行したのが全員知り合いだったので。・゚・(ノД`)・゚・。
野良募集にコレで乗ろうとしたら、確実に門前払いだったでしょう。

続きを読む

テーマ : XG~クロスゲート~
ジャンル : オンラインゲーム

CROSS GATEComment(3)Trackback(0)

先週土曜に

2006.05/16/Tue 01:18:01
多数のギルドが合流しまして
炎レース交流会というのに参加させて頂きました。
そこそこ日にちが経っているのですが
よろしければどうぞご覧下さいませ~~。

その日、炎交流会に参加♪って言う事は
あたしも知っていたのですが・・・
何時に集合だったかをすっかり忘れておりました。
あわてて、9時ごろに集合場所へ向かった所
まだ遅刻ではなかったみたいで良かったです(;’;Д;‘;)ハァハァ

しばらく、その場に集まってる皆さんと楽しく談話していると
メンバーの組み分けを行うそうなので城の中へ向かいました。
何人かサイコロを振り、次はあたしの番です。

と~~~!!ゴロン!
はい、決定。
出た目の看板へと並びました。

が、見てみると、PT数は5つの予定だったはずなのに
看板は6つ。
確認してみた所、人数が増えたので急遽6PTに増やしたとの事。
ってことは、この交流会では2垢参加は禁止なので

中の人が合計30人!!
こりゃすごい、1鯖東門の放置広場もビックリです。

あたしは右から2番目、前から2番目の青勇者(変装)

これが出発より少し前に撮った写真。
すごいなー、コレよりもまだ増えるのかぁ~。。
久々に会う友人も、その中には何人か居たので
とても嬉しかったです!
そこへ、放置していた我がギルドのギルマスがメンバーいっぱい連れて
帰ってきました。
「へ」組ですか。なんてダサい素敵なチーム名。

続きを読む

テーマ : XG~クロスゲート~
ジャンル : オンラインゲーム

CROSS GATEComment(2)Trackback(0)

改造ヽ('□')ノ

2006.05/12/Fri 02:32:46
卵図A~Dを安く購入する事が出来たので
早速ミシェルバット様に改造しに行こうと思いました。

が!!

肝心のコウモリが居なかったわけでil||li _| ̄|○ il||li
そこで買い取り募集しようと看板だして少しした後、更に気付きました。

はい、モンスター欄一杯でした_n。

銀行にも限界まで預けていたので
急遽別垢に持たせ、買取募集の続きを始めました。
幸い前日風の純クリを手に入れていたので
あとは改造用のモンスターを買えば準備万端。
いい子ができるかな~なんて思いながら
友人とアホな会話を繰り広げていたその時・・・

続きを読む

テーマ : XG~クロスゲート~
ジャンル : オンラインゲーム

CROSS GATEComment(0)Trackback(0)

ふっかぁーつヽ('□')ノ

2006.05/11/Thu 03:21:37
こんにちは、お久しぶりです。
今まで放置していて本当にすいませんでした。

実は、mixiの日記書いていたのですが
やっぱりタグとか写真掲載の使い勝手、
そして誰にでも見て頂ける点を考慮しまして
あたしにはやっぱりこっちの方が書いてて楽しいと思い、
このブログに復帰することを決めました。
幸いmixi日記からこのブログへリンクする設定が出来るみたいなので
これからは、こちらで宜しくお願いいたしますっ。
重ねてお詫び申し上げます(;´Д`)


未分類Comment(0)Trackback(0)
