
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ポッ(*´ω`*)

2005.12/03/Sat 16:34:43
こんにちは、あぃあぃです(○'ω')ノシ
リアルの都合で来週火曜日くらいまで更新出来そうにないです。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はちょっと、悲しいけど幸せなお話を・・・(なのかな?

ちゃっかりカメラ目線

パソコンの画像を整理していたときに出てきました。
この子は少し前、あたしが大切に飼っていたハムスターです。
名前は「たいぞう」といいます。
・・・もう彼が亡くなってどれくらい経つだろう・・・
あたしが4月に誕生日を迎えてから、ほんの少し経ってからかな・・・
本当にいい子だった、とっても可愛かった。

何よりも、幸せをくれたね。笑顔をくれたね。

ハムスターの寿命は約2年前後といわれているけど、
この子は2年半も生きてくれました。
表情こそ変えないけど、あたしに向かって色々な事を訴えてくれたり
楽しませてくれたり、癒してくれたり・・・
そして、時々夢の中にひょっこり遊びに来てくれたり・・・

そんなたいぞうが、今でも何より大切です。
何よりも大好きです。
思い出になっても、ずっとずっとあたしの素敵なトモダチです。



続きを読む

日常のことComment(0)Trackback(0)
