
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今日のは無駄に長いです。

2005.11/27/Sun 18:25:42
こんにちは、相変わらずXGで純粋に冒険って言うより
Duの方にはまってしまっているあぃあぃでございますw

今日も、夜寝る前に更新しようとしたのですが
風邪悪化してしまい、あまりにも頭痛が激しくて断念しました(泣

まぁ、昨日の記事があんな時間に投稿されてちゃ説得力も何も無いわけですが。

あぃあぃのレベルアップまであと経験値が2000足らずでしたので
68→69まで上げてしまおうと、炎2札ツアーに行ってきました。

いつもは欲深いあたしなのでR8のアメorソグとかR8のアクアorベリ
狙って行くわけです・・・が、今回はそんなのどうでも良かったのです。
なんていったらウソになりますね、すいません。。w

1鯖でメンバー募集すると、割と早く集まりました。
さすが人気オシオキ稼ぎ場なだけあります(邪

鯖を移動し、いざ出発です~
道中、参加してくださった某仙人様がPTメンバーの所有しているペットに
これでもかって位変身されてたのが印象的でした。
正体に戻ってる時間の方が短かったのは言うまでもなく・・・

今回、全体的に割と早く抜ける事が出来ました♪
いつもはケチなサラダマンサラマンダーがなかなか通してくれないので、このまま調子よく紫5個とか出たりしないかな~とかすかな期待を胸に
あっという間に先生のオシオキ部屋に到着してしまいました。

レベルも上がり、地味に強くなったあぃあぃなので
お祝いにPT全員に紫出せやー!と言わんばかりの勢いでカカッテイキマシター(笑
しかし、その期待が甘かったのです・・・

思い切り味方に攻撃しました

状態異常のオンパレードキタコレ(・∀・)

幸い誰も飛ぶことなくクリアできたので、本当に良かった^^
また機会がありましたらご一緒してください~

ちなみにあたし、宝石は紫でしたが・・・結果はR6ソグでした。
これ、Du用回避装備にでも入れてもらおう・・2個あるし(ぁw

続きを読む


テーマ : XG~クロスゲート~
ジャンル : オンラインゲーム

CROSS GATEComment(0)Trackback(0)

今日もDuでハッスルです。

2005.11/26/Sat 05:17:31
こんばんは、むしろそろそろオハヨウゴザイマス。
相変わらず風邪ひいてますが悪い子なので寝てませーんヽ(゜▽、゜)ノエヘヘー
・・・すいません、書き終わったらとっとと寝ます|出口| λ............トボトボ

さて、今日もDuをしに5鯖に行って来たわけですが、その前に・・・

想像以上に斧がピンチでした。

夜、ログインすると武器修理の露店をしている知人を発見。
Durが半分以下になっていたので、来ていたお客さんの修理が終了したら
直してくださいとお願いしました。
なんせ見てみるとDur18/36と言う大惨事だったのです。
先日スキル上げをしていた時に、使っていた斧が大破したせいで
このDu用の本気斧しか残っていませんでした。
普段はあまり冒険に行かずにDuを楽しんでいるのですが
たまに冒険へ行く際にこれを使うとなると、耐性の減りも格段に早くなってしまいます。

そして直して頂き、いざ5鯖へ出陣~!!
あまりに夢中になりすぎて、PT戦ではまたしてもSS取り逃がしてしまいました。
もうね、_| ̄|Σ・,`,.―===⌒Y⌒Y⌒○←こんな感じです。

休前日なのに、3:3で終わってしまうDuでしたが(泣
楽しんだ後は、いつも一緒にマッタリしている仲間達と団欒です。

続きを読む

テーマ : XG~クロスゲート~
ジャンル : オンラインゲーム

CROSS GATEComment(1)Trackback(0)

また、やろうねー♪

2005.11/25/Fri 03:10:40
どうもこんばんは(*・ω・)ノシ
ブログデビュー果たしましたが、楽しいような気がしてきた
飛ぶのが大好きな斧娘あぃあぃです~ヽ(´ー`)ノ

今日は、XG内のギルド不知火幻奏団メンバーの皆様方と一緒に
突発Duやって参りました(笑
実はそろそろ斧を買い換えないといけないあぃあぃなのですが
Du大好きなので、それどころではありません。

盛り上がってまいりました。
欲しいオモチャを買って貰ったお子様のようにはしゃぎ回ってました(ぇ
あたしだけ盛り上がってるかも知れないのは秘密


続きを読む

テーマ : XG~クロスゲート~
ジャンル : オンラインゲーム

CROSS GATEComment(2)Trackback(0)

ハヂメマシテw

2005.11/24/Thu 15:51:15
こんにちは♪
最近XGでもブログを書かれている方がたくさんいらっしゃる様なので
遅ればせながらあたしも参加させて頂こうと思います。

あぁっ、石投げないで痛い痛い。・゚・(ノД`)・゚・。

いっぱい石投げられてボッコボコですが(笑
初めての方も見ていらっしゃる事を願って
軽く自己紹介させて頂こうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

哀愁の背中inブラキ高地メインのあぃ★あぃ
職業は戦斧闘士でございます。
夜中に5鯖の闘技場に居る事が多いので、見かけた時は構って下さいw
あまり目立ってないような気がするんですが、実はかなりSQ振りです。
Vもそれなりに振ってるのでややマッチョ気味ですが

TGHとMGCが0なので紙なのです。

鎧でも着ない限り、防御力を得られないので
単魔&範囲魔、連携が弾丸のようにすっ飛んできます(笑

続きを読む

テーマ : XG~クロスゲート~
ジャンル : オンラインゲーム

CROSS GATEComment(0)Trackback(0)
