
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ももりんごProfile

2010.01/18/Mon 23:02:19
えー、うめりんごのエピソードを大昔に書きましたが
今度はももりんごのエピソードも書かせて頂きます。
だいぶ間があいてしまってますが・・・うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

うめりんごProfile http://poppingcandy.blog38.fc2.com/blog-entry-178.html



ももりんご。

手が冷えてペンタブ震えるうううっ

コンチェルトゲートの世界から2000年前の
ファーレンから離れた小さい島、歴史にも残らないほどの小さな国のお姫様。
王族には、平和の象徴である白い羽が生えていて
ももりんごの背中にも小さいながら立派な羽が生えてます(´¬`)
本当の名前はモモ。そのままですが。

そんな小さい国にも、領土を拡大しようと
ファーレン王国が戦争を仕掛けてきたのですが・・・
あまりにも小さな国なので何かをする前に滅ぼされてしまい
ももの両親も、娘を逃がそうとするものの、目の前で息絶えてしまい
オロオロしてる間にももも殺されてしまいました。

殺されたももに小さい羽が生えていることに気づいた兵士は
それを片方だけむしりとり、ファーレンに持ち帰り
たちまち英雄扱いになったのですが、ももの霊魂がそれを見ており
おとなしくて優しいももの唯一絶対に許せない相手となりました。

まだ若い桃の木の根元に葬られた彼女は
その戦争から2000年後、荒れ果ててしまったこの場所で
うめの父親の死神のちからによってよみがえったものの
背中の羽は片方しか残っておらず、自分のもう片方の羽根を持つ者は
2000年経った今も生きていると直感的に悟り、自分の手で必ず取り返すと
うめの父親、そしてよみがえった時にそばにいたうめりんごに
ついていくことになって現在に至ります。

ステータスは槍を量産する目的だったのでMマックス。
低レベルでもいっぱい作れるようにするのが目的でしたが
Mマックスのままレベル49になってしまった子(´ω`)
もちろん、VとかSにも配分しているので
それなりに物理攻撃ダメージも出せると思います。
ただ49時点でのMPが1148もあるので、いくら量産するにしても
こんなにいらないかもしれないと思ってみたり(´-`).。oO

最後、三女ぷちりんごは・・・いつになるやらε- (´ー`*) ぇー
三姉妹プロフィールComment(0)Trackback(0)

うめりんごProfile

2009.09/06/Sun 13:39:20
前回の記事でも書きましたが・・・
うめりんごさんの設定(妄想100%)がありますので
こちらで軽くご紹介させて頂こうと思います・ω・
中の人がヲタクなので、苦手な方もいらっしゃるとは思いますが
ただの妄想劇場だと思ってもらえれば幸いです、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!






うめりんご。

二日ほど前にはもう完成してた絵(´・ω・`)

前作でのメインキャラ&見た目は人間の死神さんの子供。
つまり人間と死神さんのハーフで、本当の名前はプラム。
全体的な見た目は母親ソックリですが、目の感じは父親によく似てます。
性格はあまり母親譲りな部分は目立ってなくて
ほとんどがお父さんに似て、頭より体が先に出るような感じ('-'*)
普段はツンデレをそのまま表現したような性格ですが
時々優しくて、そして泣き虫な部分は母親に似たのかもしれません・ω・

前作が終了してから数年後に生まれた子です。
ですがもう何もないあの世界で生きるのはあまりにも可哀想だと判断した母が
時空移動できる父親に、もっとこの子が元気に活躍できる世界へ
連れて行って欲しい・・・と託した世界がコンチェなんです。
非情かもしれませんがお母さんも一緒に行きたかったんです(´・ω・`)

なのでお母さんの顔を全く知らずに今まで生きてきました。
育ててくれたのも主に父親なので、かなりのお父さんっ子。
一緒にいっぱい遊んでくれるお父さんが大好き・ω・

ゲーム内でのステータスは、元気さを前面にだしてQ極。
そしてV>S型なので最低限の火力は保っています(*ノωノ)
HPもMPも低めですが、その分CTRとかAVDとかAGLなどの
普段見えてない部分のステータスが高いので
ちょっとご飯多く必要って以外は、普通の狩りでは何の問題もありません・ω・
ボス戦でも、早くターンが回ってきますので
一発の攻撃力・・・よりは回数で稼ぐって感じかもです(* ̄∇ ̄*)


次回の妄想劇場は、次女ももりんごの紹介ですっ。
いつやるかは不明ですが・・・あたしの絵が描け次第って感じ?(´・ω・`)
三姉妹プロフィールComment(0)Trackback(0)
