
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

女はしとやかにだなんていつの話!

2010.12/11/Sat 13:32:33
職場の人によく、もっとおしとやかにしなさい!と
お叱りを受けるうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

無茶言うなよ、こういう性格なんだから・・・

というわけで、以前買った新章箱の特典のなかに

番号で中身が違うとかはないよな?

こんなのがあったのですが・・・

アイテム名はともかく No7 ってナンダヨ?(@(エ)@;)
No1とか2もあるのか??(´-ω-`)
うめりんごさんサッパリわかりませんε- (´ー`*)


話変わって、先日お風呂中のんびりツイッター見てたら
あたしの大好きなドラクエ5のフローラ嬢のBOTがあったので
すぐにフォローしました('-'*)フフ
その後絵まで書きたくなったので、ぱぱっと書いてしまいました。

下品になれても上品にはなれない(´・ω・`)

数年ぶりに書いたようなそうでもないような(-ω-;)ウーン
しかし冬にこの服は寒そうなのです・・・


え、うめりんごさん結婚するなら当然ビアンカちゃんですよ(・ω・)

あーあたしも嫁入り前だし、こんな風にしとやかな女にならないとかなぁ・・・

だが断る。
いらすとComment(0)Trackback(0)

いちまん。

2010.10/27/Wed 01:16:31
こないだ槍をいっぱい作ったのを埋めに行きました。

あざらし:やめろ馬鹿!

あざらし剣の顔面をこすり付けてます・・・
想像すると生々しいです、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


ひっそりこっそり水面下で続けてきたこのブログも
とうとう10000アクセス達成してしまったようで・・・
コメントにて申告してくれたXG時代の友達を描いてみました。

くろげのSS引っ張り出してにらめっこしながら・・・!

時期的にオレンジが似合うそして
葉っぱを黒くしてハロウィンカラーのようにしてみました。


ていうかここに絵を載せたの久々だよなぁ(´-`).。oO

XG時代のSSとか引っ張り出して
色合いとにらめっこしながら書いたりしました・・・

途中懐かしくなって作業そっちのけになったりしたけどねあひゃ。


ともあれ10000アクセスありがとございますっ
みーこっこはんおめでとございます('¬'*)

今後もひっそり更新しますので宜しくお願いします(ノ∀`)


絵はサイズがでかいのでサムネ表示してますー
JPG画質落とすと劣化激しいんだもん(´・ェ・`)
いらすとComment(2)Trackback(0)

随分久々に絵でも。。

2009.12/03/Thu 20:14:40
いつの間にでしょうか??

ご丁寧にどうもです、普段見ませんが。

称号にこんなご丁寧な細工をして下さったのは(ノ∀`)
今までまったく気付かなかったですよ、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


先日のぶっ飛び画像には続きがありました。

うめりんごさん一撃死の恐怖。

マトモにくらうと56剣士でも飛びます。

アニマート三重がけ+ATKグレードがかかったノッカーレディ
気功砲Ⅱで打ち上げ花火をぶっ放って着陸成功したときの図。
約2名さまが見事に亜空間ワープの奇跡を起こしてくれました(*´艸`*)


そして何となく書いてた出来立ての絵をぺったり。

XG時代にポニ仔キャラ作ればよかったお(´;ω;`)

サイズちょいでかかったのでサムネイルにて・・・(´ω`)
相変わらずのクオリティですが失礼(´-ω-`)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

いらすとComment(0)Trackback(0)

作りっぱなしだった(´-`).。oO

2009.09/02/Wed 01:19:38
そういえば、このブログないのカテゴリーに
イラストを作っていましたが、全然使ってないのを思い出しました(;´Д`)
というわけでいつ作ったかもわからないカテゴリーを
いまさらになって初使用、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


無性にツンデレうめを描きたくなったので・・・

でも・・・ちょっとだけ喜んでもいいかもね・・・

次は、三姉妹それぞれのキャラクター設定?でも載せますかな。
中の人の趣味で、うめももぷち全部にそれぞれ設定があります( ̄ー ̄)ニヤリ

まずはうめ、そしてもも、ぷちと順番に載せようと思います・ω・

もちろんあたしのダサい絵付きでお送りしますヨ(゚▽、゚)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

いらすとComment(0)Trackback(0)
