
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あけおめ!おそいけど。

2011.01/08/Sat 20:07:07
一ヶ月近くぶりです( ̄ω ̄;)!!
みんなのうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


年末年始の超寒波にも負けず・・・

年末の休みを利用したリアルでの旅行では
前回旅行でいった時と同じ場所でケータイがぶっ壊れた状況にも負けず・・・

新年早々、初詣にてひいたおみくじでは
なんというか、大吉をたたき出してしまったようです(´・ェ・`)

このおみくじのおかげで、何かいいことがあればいいなぁ(´¬`)


お賽銭箱の入り口には、諭吉さんや野口さんが顔見せてたり
今時不況な世の中、5円程度じゃ神様もお願い聞かないだろ~と
太っ腹に10円入れてみたり。
すげーようめりんご、2倍も賽銭箱にぶん投げてるよヽ(´▽`)/

そして帰宅したあと、行きつけのたこ焼きやさんに新年の挨拶に寄って
焼き上がるまでの間の会話では
店主のお兄ちゃんは15円(十分ご縁があるように)入れてると聞いて
ちょっぴり納得して今度からあたしもそうしようと思ったり・・・

うん、すみませんリア充やってました(´ω`)

もちろん、壊れたケータイは帰宅したその日に修理出して
昨日のお昼ごろに修理して届いたと連絡があったので
仕事終わったあとに取りにいって
ついでに無料で電池パックもらえる期間に入ってたので注文して。

まぁ、、2年契約のノルマ超えたら早めに機種変更しようと思うけどっ
今度はスマートフォンにするよー(ノ∀`)


こんな感じで、年末年始のお休みはあっという間に終わり
日常に戻ったわけですが・・・
仕事始めの日は、たった一週間程度のお休みだったのに
やたらと体がなまってたりして(;゚Д゚)
もう年寄りだから仕方ないよね、うん(´-ω-`)

というわけで、去年は色々お世話になりました。
今年も一年よろしくお願いします┏○ペコ

ぺこぺこ・・・・ばったり。

2011.1.8 うめりんご。
日常のことComment(1)Trackback(0)

お花ー(*´∇`*)

2010.07/05/Mon 18:17:49
会社から帰る途中で発見。

うにょぉぉ~~~~~ん

すげえ伸び方のたんぽぽ(ノ∀`)
たしかに下には水が流れてましたが・・・
それにしても万有引力無視しまくりと思ううめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


ひそかにベランダで育てているミニサイズのひまわり。
10日ほど前につぼみが出来て、5日くらいたったあと
つぼみが少し開いて中に黄色いのが見えてたので
思わず 内側から枯れてるーΣ(´□`;) って思ってしまいました。

ところがですね・・・

昨日のお昼前に、お水あげようとベランダをあけると

ひまわり:ヲイ、ちょっとまだ眠いねん、静かにしたってくれや。

成長してたらしいです(ノ∀`)
枯れてたわけじゃなかったらしいので一安心・・・


そして今日の夕方にも、お水のためベランダあけると

ひまわり:ア~~~よー寝たわ。

なんか花らしくなってました(*´艸`*)
ていうか1日でこんな成長するものなんだ(゚ー゚;Aアセアセ
成長速度に驚きましたがやはりうれしいですよねー(*´∇`*)

まだ大きくなるのかはわかりませんが!w

種まいて2ヶ月で立派なお花になりました~
植物とはいえ、自分の手で育てるとやっぱり可愛いです(o・ω・o)


ちなみにあと3本育ってるので、まだまだ楽しめそうな感じです('-'*)
日常のことComment(0)Trackback(0)

じめじめ~

2010.06/14/Mon 17:17:07
・・・のはずが何このいい天気!(@(エ)@;)
今日って雨降るって言ってなかった?(;´Д`)
明日は傘必須の気がするうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


3月ごろにピンクのお花が咲いてた、梅か桃かよくわからない木に

上のほうに群れて出来てたけど面倒だから無視(ぇー

こんなの出来てました(*´∇`*)
というわけでコレは確実に梅の木でございました(ノ∀`)

食べると甘酸っぱいのかなぁ・・・
それともただ酸っぱいだけなのかなぁ・・・w

梅干しは大好きだけど青梅はわかりません!


そして先日、きゅうりを纏め買いした中に紛れ込んでたのが

型で抜いたとかではないですヨ(´¬`)

超カワイイ形のきゅうりです!ハァ(*´д`)ハァ
何かうれしくなって思わず写真ゲット!
こんな形のきゅうりも出来るんだなぁ~と思いました(*´艸`*)

とはいえ形がコレだと規格外扱いになるんだろうなぁ・・・こんなキュートなのに。

うん、食べるのがもったいないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
日常のことComment(0)Trackback(0)

イロモノ

2010.06/03/Thu 23:12:44
傭兵で巣窟に雇われていたプチ仔がブレイズ解放して
その後気功砲 極 発動していたので眺めていたら

というか傭兵で気功砲うz-って思われてないかな(;´Д`)

ものすごいダメージ出てました、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


先日コンビニにて。

アカシアの木?(;´~`)

こんなの見つけたので思わず購入しました。
ペプシ バオバブ・・・

いつぞやの、あずきにしそにきゅうりなどというラインナップを思うと
期待しちゃいけない、でも試してみたい!
そう思えてきてしまったのですよ、ええ。。

とはいえわずかな期待を胸に飲んでみました。


・・・・・


これは・・・結構おいしいかもしれない(;´Д`)

今までのが今までだったせいか
普通においしいんですよ!

普通すぎてツマラナイってわけではありませんがw

味もしつこくなく、さわやかで飲みやすかったです。
販売期間中にあと何回かリピートしたいくらい。

なるほどアフリカンテイストだとうまいのかペプシは・・・ぇー
日常のことComment(1)Trackback(0)

さようなら・・・

2010.04/03/Sat 14:23:00
うちから徒歩2分のコンビニ。・゚・(ノД`)・゚・。
あたしが子供の頃、今住んでる家に引っ越してきた時には
すでにあったお店でした(´・ω・`)
自分の人生の半分以上をそのコンビニと過ごしたわけなので
もうただのコンビニとは思えません、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

というわけで、またしても半月ほど?更新しませんでした、すいませんっ
その間に、うちのブログのテンプレートが・・・

画像消えてて超緑色になってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

テンプレートの提供元のHPも消えてたくさいので
巻き添えにあったんでしょうか(´-`).。oO

ともあれこのままだと非常にまずいので
新しいテンプレートに急遽変更させて頂きましたッ!

キラキラするのやチェックなのが大好きなので
そこははずせないという感じで(ノ∀`)ぇー


新年度に突入して、うちの会社にも新しく入った子達が
あいさつ回りに来ました(*´艸`*)
慣れないうちは大変だけど、新生活迎えられた方々には
これからも頑張って欲しいと思います(*´∇`*)

というわけで画像がまったくなくて地味になったので

アイシャは原色と銀髪と青髪が好きです。

先日お友達とおそろいの格好した時に撮った写真を┏○ペコリン
アイシャたんのためにあるような感じなほどに
ツインリボンがよく似合ってて超キュートです(o・ω・o)
日常のことComment(0)Trackback(0)
