
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

箱があったら入りたい

2011.07/30/Sat 13:37:13
毎日暑いですが、これを見ている数少ない皆さんは
体調崩されたりしていませんでしょうか?
あたしはもうダメですな、暑いと疲れも速くなるので
結局仕事もミスが増えちゃったりね(´・ω・`)
マイペース人間のあたしに、ああしろこうしろって教科書のような発言は
かえってミスるし逆効果なんだよー!うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

すいません最後ちょっぴり愚痴になっちゃった(ノ∀`)


夏の暑さに負けないくらいに今アツいのが
期間限定開催中の、超★BIGノッカークジ ですな(*´∇`*)
でもこれクエによっては証の枚数が恐ろしく必要だったりするので
みんなで一斉に廃人化しないと達成できないのも隠れてますね(´;ω;`)ブワッ
そのひとつが33番のクエなんですが
レベルある程度ないと無理&クリアに時間がかかる
というわけでみんな必死に頑張っております(`・ω・´)

かくいうあたしも、少しでも協力できればいいなぁと思うわけで。
時間に余裕が持てるときは、できるだけ行くようにしています。

そしてこのクエ、宝箱がやたら多いので余ってる鍵でトレハンも兼ねてます!
昨日も、たくさん鍵があったので三姉妹で宝箱あさりつつクエやってると


━━━(゚∀゚)━━━!!!!



!?











こんな風に、3キャラ分の席が用意されていると















ε- (´ー`*)


こ~なるのは必然だと思います(ノ∀`)


持っててよかった・・・作りすぎたR4鍵(´-`).。oO


テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(2)Trackback(0)

6月の花嫁だぁ?

2011.06/17/Fri 23:51:59
最近は、激震蟹さんいくのにハマってます!
薬の消費が早すぎてやばいですね(´・ェ・`)
というわけで食材だけでレンジャーになってしまった子に
薬草もとらせてます(´¬`)

何回も勝利してるのに賢者の石なんてなかった・・・

まぁ回数重ねればでるよね、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


ジューンブライドセット原色かピンクがほしくて何回もクジをひいてたのですが
青×4 緑×2というどえらい偏った結果になってしまい・・・
色々売ってお金工面した結果、原色もピンクも買えました(o・ω・o)

6月なんてじめーっとしてて結婚式したくないYO!
とか思いつつこの衣装は可愛いのでゲットできて満足です(*´ェ`*)

物理職三姉妹なので裾で転びそう(´・ω・`)

うん、うちの子最高(*´艸`*)
単品もいいけどやはりセットで並べてにやにやするのがいいね(´¬`)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(1)Trackback(0)

不意打ち1.5倍期間

2011.05/22/Sun 14:00:24
べっべつにブログの存在忘れてたわけじゃないんだからね!

有料でしかも壊れたら保証なし(´・ω:;.:...

まぁ、こうならなくてよかったうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

なんか、不具合があったせいか
臨時メンテ後に経験値が1.5倍に増えてるじゃないですか。
というわけで、この期間を有効に利用させてもらおうと取り掛かったのは

槍作成のスキル上げ(ノ∀`)

おかげさまで、鉱石もたくさん手に入り
いくつかGr10まで上げることができました、感謝感謝。

Gr10にいったのはほぼ片手槍なんだけどね!

木材が取れない自分としては
材料に木材をいっぱい使う両手槍はなかなか大変なのです。

あ、でも時間かかっても全部Gr10まで上げるので大丈夫です(o・ω・o)

それから、鉱石の精錬が高ランクになると
プロフェッサーまたはブラックスミスでしか上げれないとのことなので
槍作成はひとまず休憩して、精錬も頑張ってあげてます・・・

正直メインのうめりんごさんよりも
ブラックスミスももりんごさんのほうが稼働率上がってます・・・!


えぇ、戦闘のレベル上げ???
そんなもん知らんヨ・ω・笑

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(1)Trackback(0)

片手槍も。

2011.04/02/Sat 20:28:15
新章前は、一応こっそり片手槍作成も扱っていました。
ですが、アカウントが別なので要望があったときに別PC起動したりと
なかなか大変な思いをしました、うめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!

そこで、やってしまいましたよ。

蝶のように舞えず(ACT-) 何とか蜂のように刺す(でもACT-)

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

ももりんごさんが先日、ブラックスミスになったので
記念に片手槍と両手槍、どっちも覚えさせてGr6にしました!

これで前みたいに、いちいちPC変えなくてよくなったよ~(´ω`)

えっあぁ、うん・・・うちにはランサーは相変わらず不在ですよ・・・

だがそれがいい('-'*)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)

2倍期間おわた!

2011.03/10/Thu 02:43:50
花粉の馬鹿ァァァ!
なんでも、去年の夏が余りにも暑かったせいで
今年の花粉の量は去年の同じ時期の10倍程度だとか・・・
これをきっかけに花粉症になる人も出てきそうですね(´-ω-`)
あたし?ずびずばーの目が目がァァ状態ですうめりんごさん(*`・ω・)ゞデシ!!


さてさて、2週間ほど続いた2倍期間が終わって
燃え尽きてちょっと休憩しよう・・・と思ってた矢先に

コレですからね・・・!!

そう何度も何度も2倍放出してると
ありがたみというかそういうのが薄れてくる気がするんですがっ!

まぁ、もちろん期間に入ったら堪能するけど≧(´▽`)≦アハハハ

まだ、先日作った大量のたまごサンドも余ってるし(´-`).。oO

そうそう、2倍期間の結果発表!
うめりんごさんが、多分42くらい→47に!

|-`).o(46→47は傭兵でのおこぼれ経験値だなんて言えない・・・

ももとぷちも、40→44程度にあがりました(´ω`)

レベル50まで上げれなかったのが残念だけど
サボリ魔のあたしにしてみれば上々な結果だと思います。


あとくじでスウィートチョコs出たときに
ちゃっかり手に入れていたので(´ω`)

随分安く買えたけど、人気色じゃないのかな・・・あたしは好きだけどなぁ。


でもやっぱり原色はダントツ人気みたいで(o・ω・o)

紫のは他の方から安く売っていただけました┏○ペコ
その下のが原色なんですが、それは自分でくじまわしたら出ました(*´艸`*)
えっあっ、3回目で!運がよかったらしいです、そのときは!

せっかく2色手に入れたんだから、三姉妹用にもう1着ほしいなぁ(´ω`)
できれば、緑系か青系がほしいです(ノ∀`)
機会があれば売ってくださる方を探してみようと思います[影]ω ̄)

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

CONCERTO GATEComment(0)Trackback(0)
